2010-06-05 23:49:37

加圧トレーニング

テーマ:ブログ







お久しっ!



先日、
人生初の、加圧トレーニングに行ってきたじょっ!!




出岡美咲オフィシャルブログ「自由気ままに 気の向くままに」Powered by Ameba-DVC00827.jpg








かなーーり、キツイですっ。笑




でも、先生が優しくて
自分のペースでやらせてくれるから


続きそう♪♪





加圧トレーニングって、週1回行くだけで


週2~3回ジムに行くのと同じぐらいの消費があるんやって★





ホットヨガに続き…‥また私、趣味が増えました。(笑)





夏に向けて、体絞って行きたい人におすすめです♪♪



銀座KAATSU




0332488799








あでゅ★
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

出岡美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

トレーニング頑張ってくださぃヽ(≧□≦)ノ

17 ■無題

お疲れ様です(^O^)

16 ■^^

ガンバ、ガンバ^^

15 ■☆……すごい。笑☆

やったこと無いですけど、見るからに効きそうですね(^^;)♪
イズ¢の姿で全てを物語ってます。笑

でも先生が優しかったら安心ですね☆
厳しかったら新手のSMですもん;笑

でもイズ¢、どーんどんキレイになっていってて、本当にうらやましい…☆★☆
ちょっと悔しいです;;←
加圧トレーニングしてるイズ¢を待受にして、もっと頑張らなければ(`・ω・´)!!!笑←

14 ■無題

加圧って最近人気だょね★☆

ゥチも興味あるっ♪

13 ■無題

  それそうとうキツイって
  ことですよね(;o;)

  あたしもダイエットとか
  がんばります!!!

12 ■無題

あたしも
行ってみたいな(*^_^*)

11 ■無題

トレーニングすごぃ…σ)Д`)

ゥチはィズChan体型目指してダィエットしてるょー*(qb∀)

ぁとは足だけッッ↑↑

10 ■無題

加圧トレ効きそう(^O^)!

イズちゃん頑張って♪

9 ■無題

加圧トレーニングしてみたい!
また効果でたら
教えてください∩^ω^∩
てかジムとかそういう所って
高1が行くと浮きますか?(泣)
なかなか行く勇気が
ありません(´・ω・`)

てか腕細い♪♪♪

8 ■無題

更新待ってました!!加圧トレーニング…きつそうですね(¨;)

7 ■無題

*********
いずちゃんみたく
なるために女磨き
頑張るー(*´¬`*)
*********

6 ■無題

昨日テレビ見たよ(*^ω^*)!!
おだんごかわいかった♪


がんば(`^∀^)イズ!*

5 ■頑張ってください

たくさん趣味があるのはいいと、思います!!
ちゃもちゃんの写真いっぱい見たいです・∀また、アップしてください!!!!
勝手で、すみません>∧<‥

4 ■無題

加圧トレーニングって、普通のトレーニングとどう違うの?

3 ■無題

イズちゃんは
今幸せですか??

2 ■無題

行ってみたい☆

1 ■無題

頑張ってください!!

コメント投稿