こんにちは。

さて、もうすぐ「ジオパーク全国大会 伊豆半島大会」っていうのが沼津のプラサヴェルデなどで行われます。

講演や体験イベント、飲食や物販の出店もあるようです。

詳しくは、このチラシを見ていただきたいのですが、前夜祭ってのがあるんですね。それがオクトーバーフェス。要するにビール祭。

10月10日(祝日)の12時~20時

これが気になるんですが、オクトーバーフェスのfacebookによると出店は以下の通り。

 

キリンビール
アサヒビール

1 ベアードビール
2 オラッチェ
3 CHACHAチャ(御殿場高原ビール)
4 CHACHAチャ(伊豆の国ビール)
5 宇佐美麦酒製造

6 麦豚工房 石塚
7 大地讃頌(ヤマモトフードセンター)
8 東平商会
9 estrella - エストレージャ 
10 雄大
11 沼津かりあげ研究会
12 和ダイニング安吉
13 クックランド
14 トニーズ
15 麗人飯店
16 JEETワールドキッチン
17 大衆居酒屋 三十飛
18 伏見食品 富士山餃子
19 戸田塩だっ手羽
20 焼きそばゆきちゃん
21 レカント(三島コロッケの会)
22 桃中軒
23 西伊豆しおかつお研究会
24 あした葉
25 田中製麺所
26 NEW YORK VENDYS
27 JET KITCHEN
28 沼津応援フェスタ実行委員会

 

みなさんもよかったら、足を運んでみて下さい。

 

続いてのお知らせは「長盛隊」による、「ワイン会&伊豆長岡御膳」
これ、福狸亭小川家・小松家八の坊・陶芸の宿はなぶさ の3つの旅館の料理長が特別なご夕食を作り、ソムリエが選んだワインと共にそれを楽しむ、という特別企画で、
日時:11月9日 19時~
場所:小松家八の坊
料金:8,000円
です。
写真をクリックすると拡大します。

 

続いてのお知らせは

市内で行われるピアノトリオのライブのお知らせです。(2件)

 

日時:10月23日(日) 19時30分開場 20時開演
場所:伊豆長岡ホテル天坊
料金:2,000円オーダー
出演者:Tre farger http://trefarger.com/
詳しくは画像をクリック。

 

最後は定期的にライブを行っている伊豆長岡駅前ぱすた屋REBさん。

今回はフルート&ピアノだそうです。
(ただし、どうも満席になったような感じです・・・)

 

★日時/2016年10月29日(土) 18:00 OPEN   19:00頃より演奏スタート。
★場所/ぱすた屋REB
★MC…おひとりさま1800円(税込)1ドリンク&ミニオードブル付。

★出演  Flute/田内早紀  piano /志村孝雄 
以上です。よろしくおねがいします。

(満席という噂がありますが、市内ではこういうものをやっている、ということの告知的な意味で残しておきます)