伊豆の国市が開催している、ワークショップ。
そこで、市民が企画したのが
”キャンドルナイト”です。
p(^-^)q

ついに、開催場所と開催日が決まりました!

2月14日に、江間いちご狩りセンターにて、行います!
(-^□^-)

昨日は、江間川沿いの堤防を利用してのリハーサル!?でした!

江間いちご狩りセンターのすぐそばの川には、河津桜とソメイヨシノが
交互に植えられています!

河津桜は、かなり蕾が膨らんできているので
2月14日には、咲いているかもしれません!!

菜の花は、咲いていました!



昨日の様子…


↑堤防の階段にキャンドルを置いて
何かに見えるように…試しました!
(何なのか、知りたい方は当日来てください)


↑空き瓶を再利用して
キャンドルにしました!


↑色付きのキャンドルもかなり幻想的です!

当日は、階段だけでなく
市内の園児が描いた絵を巻き付けたキャンドルもあります!

是非、2月14日にお越しください!

AD