■和泉夏子のブログにようこそお越しくださいました!




<<聴いてください!観てください!>> 




☆ MBSラジオ 「失くしたものを数えるな~大丈夫や!」
日曜9:15~     

        

☆ KBSラジオ 「滝トールのおつかれさん」火曜18:00~




<<公開イベントです。是非!お越しくださいませ!>>           




               


<<このアメブロ以外にもSNSをしてるのでご覧ください!>>




☆ ツイッターは ⇒ http://twitter.com/#!/izunatsu
  




☆ Faacebookは ⇒ http://www.facebook.com/izunatsu0828




☆ Smile FactoryFBは ⇒


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月26日

司会の打ち合わせ?

テーマ:友達や先輩


美味しかった♪
淀屋橋のodono地下1階「インドシナ」

注文したお料理、全てが美味しかった~!!

打ち合わせで行ったのに、
食べて喋って笑う~って時間にご満悦(笑)

大丈夫!任せてください(^з^)-☆







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月26日

かわいい後輩♪

テーマ:所属事務所キイワード



ご主人の仕事の都合でアメリカで生活をしている後輩♪
「一時帰国中、事務所に行きます!会いに来てください!」~って呼び出し(笑)くれたので、都合をつけて会いに行ったよ\(^-^)/
可愛いボーイ3歳と京子ちゃん❤

私が行ったのは夕方だったから、
少年は若干眠たそうで、
ご機嫌がいい!ってわけではなかったけど、
充分可愛かった♪
赤ちゃんっぽさがなくなってて、
キリッと男前やった♪
一緒に大阪天満宮に遊びに行ったんだけど、
自分に砂かけて遊んでいる姿を見てたら、
愛しくなったわ~(^з^)-☆

京子ちゃん、またね
身体に気を付けてね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月26日

姪っ子♪

テーマ:ファミリー


姪っ子二人が京都から泊まりに来た!
女子高生…何がしたいか聞いても「別に…」
「ちょっと流行ってるとこ行きたいかな~」って言う(^_^;)
それどこ??
とりあえず、2日間、梅田をウロウロしたけど、
結局、カラオケが一番楽しそうだった(笑)
まーええか\(^-^)/




私が子供みたいになってる_(^^;)ゞ












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月25日

和菓子の手作り体験&お肉ランチ

テーマ:smile factory



お待たせしました♪
Smile Factoryの人気企画!

10日2日(日)ランチと共に、
和菓子の手作り体験しませんか?

和菓子の「ねりきり」なんだけど、
去年の秋にも開催して、とても盛り上がりました!
簡単なんだけど、センスが問われる作業に、どのテーブルからも笑い声が\(^-^)/
お子様でも出来るし、日曜なので~
ご家族での参加も大歓迎!!

講師は、和菓子王子と呼ばれ親しまれている
「吉乃屋」店主、中西信治さんです♪

3つ作って、デザートタイムに食べてもいいし、お持ち帰りもしていただけるよう容器もご用意します!

私と南かおりちゃんは、秋のお着物で皆様をお迎えします(^з^)

※参加ご希望の方は下記メールアドレスまで「お名前・人数・ご連絡先」をお伝えください。こちらからの返信をもって「参加手続き完了」とさせていただきます。なお、携帯メールの方は受信設定の確認をお願いします!3日間経っても返信がない場合は改めて返信がない旨、メールをください。
宜しくお願いします(^^)/

kaorin625@gmail.com

お手数をおかけし申し訳ありません。
FBで「無意識に参加ボタンを押していた…」というミスをなくすためメールにて受付をさせていただきます。
ご理解、ご協力をお願いします♪

そして!!
こちらも好評♪
ランチはビアレステライオンゾロさんのお肉料理をいただきます。
(サラダ・スープ・お肉料理・自家製パン・デザート・コーヒーor紅茶)

日時:2016年10月2日(日)
          11時30分受付 12時~15時

場所:Onzoro's Bierrösterei   ビアレステライ オンゾロ
    (大阪市北区l天神橋3丁目10-8与力町スカイハイツ101)
    ※地下鉄堺筋線扇町駅から徒歩5分
会費:5,000円
   ※和菓子体験料(和菓子3個を作っていただく予定)
   ※お肉のランチ
     (お料理の内容は決まり次第お知らせします)

定員:25名



ワイワイ喋りながら~
楽しくやりましょ~(笑)

http://s.ameblo.jp/izunatsu/entry-12178033378.html
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月23日

ありがとうございます♪

テーマ:KBS京都



放送前にサプライズで『誕生日のお祝い』をしていただきました♪(^^)/

今年の誕生日はとても複雑…。
実は…イヤでイヤでしかたない…。

でも、「おめでとう!」って言ってくれる人達に囲まれ、やっぱり嬉しかった!

『ありがとうございます♪』

元気に仕事させてもらって、
仲間に必要とされていることに感謝しています。

せっかく生かせてもらってるんだし、
何歳でもいいのにね…複雑_(^^;)ゞ


















いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月21日

ニッポンバル寄席!旭堂南青さん

テーマ:smile factory



第5回「ニッポンバル寄席」
講談!旭堂南青さん!

これまで4回は落語。
私も初めての講談でした!
引き込まれるのね~面白かった~(^∇^)
ものすごい迫力あって♪

しかも、男前♪(^^)/





私たちの「Smile Factory ミニトークショー」も笑っていただきました!

「MCタレント残酷物語」

残酷です…辞めたくなるほどの事もありました!
今となっては辞めなくてよかったんだけどね~(笑)







最後に写真タイム~❗


先日、BBQでお宅に伺った莉佐さんと嘉郎さんも来てくださいました。
南青さんも3年前にお宅で講談を披露されたんだって!
ご縁にびっくり!!



本日も大勢のお客様にお越しいただき、
楽しんでいただけたようです\(^-^)/
ありがとうございます♪

次回は11月27日(日)に笑福亭銀瓶さんで開催予定です。
はい!手帳に書いておいてくださいね♪(^^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月19日

ゴルフレッスン金曜はやめよう!

テーマ:スポーツ



金曜日のスクール混んでるわ…
知らなかった…
コーチなかなか廻ってきはらへんし!(^^;)ゞ


さて、夜ご飯!

ビーフシチュー♪(^^)/
美味しかった!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月19日

ミストが出る扇風機♪

テーマ:スポーツ


今日は先週よりも暑かった…
先週、仲間と、
「今日がこの夏の暑さのピークやろ!」って励まし合いながら乗りきったのに…
「違ったみたいやね…」って今日…(苦笑)

ミストが出る扇風機があるんだけど、
これ、ホントに気持ちよくって~
ボーッと前に立ってたら…
ずぶ濡れになります(笑)
まー!
すでに汗でぐっしょりなんだけどね_(^^;)ゞ

テニス、毎日したい❤








いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月17日

キイワードのタレントさん

テーマ:所属事務所キイワード



昨日の南かおりちゃんに引き続き、
本日もキイワード仲間と一緒です♪

田名部真理ちゃん&安西仁美ちゃん


今、GOLFの練習を終え、
スクールの談話室でコーヒータイム♪

後輩の二人に写真を送ったりしながら、
MCタレントさんって、
ちゃんとしている女の子ばっかりだなーと❤
ウチの事務所にそういう出来る女性が集まってるのかな?
 
今日も大事に1日を過ごしました♪
ありがとう!



ゴルフスクール♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月16日

お互いの誕生を祝うランチ♪

テーマ:smile factory



かおりんへの誕生日(6月)プレゼントを渡しそびれたまま…
気がつけば私の誕生月(8月)になったので「合同誕生祭」\(^-^)/

美味しいもん食べてよくしゃべりました!

smile factory の次の展開は…と言いながら、
帰り際に「今週末のトークショー内容はどうしよ?」って…(+_+)

大丈夫です!
安心してお越しください!(笑)









いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。