1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月20日(月) 23時21分55秒

リフォーム中につき

テーマ:ブログ
こんばんは泉です(^-^)



引っ越してきて2ヶ月ちょっと。

しばらく火事の夢をよく見てたんですが、最近見なくなりました。
慣れてきたのかな。

火事の夢は引っ越しの影響があるそうで。



{57E307B6-9F3D-4C6E-B14F-D4C45C4B6207:01}


音楽部屋を整えて初めて作業した日に、窓にヤモリさんが。

我が家を守って下さいね。


ただいま2週間にわたってのリビングリフォーム中です。


昨日は古いキッチンが取り除かれて憧れのシステムキッチンが来ましたー*\(^o^)/*

{0CD05DE0-1389-4F0C-8BC0-2EBB1A5D5503:01}


今日は天井のペンキ塗り替えで、独特のかほりが充満しててドラクエの毒の沼に居る気分。


収入に見合ってない環境になってきました。。
リフォームには一銭も出してないので、感謝と申し訳なさでひれ伏します。


在宅制作で生活できるようになりたいよー。。
人と交わる力のなさをどうにかしなきゃねぇ。


あんときこうすればよかった、よりは、

これからこうしたい、と思っている。


ご依頼いただいてる案件をより良く仕上げるよう、取り組むぜ。



{706A58AB-0317-4BD2-935A-4B57A8087E6E:01}

すぐ散らかる。。


お隣さんすぐ側だし、音が外にちょー漏れるので、どう防音したらよいのかなー(´・ω・`)
むむー(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。