保育参観。

テーマ:


先週、保育参観がありました。

年中さんになってから、保育参観の回数が増えた気が・・・
年長になると、園行事がどっと増えるのに、
保育参観もこのペースだったら、どうしよぉ。。。
そんな不安はさておき、
いつものようにまったりとした感じでスタート。
こおり鬼する子や、サッカー、フラフープ、砂場遊びなどなど
それぞれ遊びたいもので遊んでました。
くぅちゃんは、『はないちもんめ』に仲間入り。
今でも遊ぶんだね。


908号室

『かわいい、かわいいくぅちゃんがほしい』と言われ
大テレでした(笑)


■ちょろちょろ・・・
908号室

歩けるようになったから、行きたい所へ
すたすた、すたーーーーーー。

もう、早い早い!!
たまに振り返って、ワタシが追いかけてくるのを
確認しては逃げて行きます。

ひたすら追いかけていたおかげで、
ほとんど写真撮れませんでした!!




■フルーツバスケット
908号室
爆笑のワケは・・・





■あたちはバナナでしゅ。
908号室
一人欠席してた子がいたので、空席がありました。
その空席が目の前だったので、
自分で座りに行ってました(苦笑)

まぁ、座ってるだけでゲームには参加できませんが。
それでも、お姉ちゃん達に遊んでもらって、
楽しかったんじゃないかな?



908号室

2月になりました。

年中さんでいられるのも、
残すところあと2カ月。

早いものです。


4月からは年長さん。
ワタシは仕事復帰(ひょぇ~~~~)。

おそらく、あっと言う間の2カ月になるかと。
覚悟しなくては・・・




★1クリックでワタシが小躍りします★

人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


AD

コメント(4)