公園へ。

テーマ:
こないだの日曜日。

あまり外に出て遊んだりしないくぅちゃんと
公園へ行ってきました。



りっちゃんが昼寝してくれたのと、
雨が上がって、ちょっとあったかかったしね。



908号室

タンポポの綿毛を見つけたよ。



908号室



908号室
勢いよく滑りすぎて、このあと尻もち(笑)




908号室

なでるときれいな音がするんだよ。



908号室

くれは、撮影。

寒いのに雑草は頑張ってます。



クリスマスのもらった植物図鑑。
908号室

保育園から借りてきたことがあるくらい、
植物図鑑が好きなくぅちゃん。

あんまり好きなら・・・と
義母サンタからのクリスマスプレゼント。


908号室
家に帰ってから、公園に咲いてた花や草を探してました。




りっちゃんは
908号室

すやすや夢の中・・・
3時間くらい昼寝してたかな。
夜もこんだけ寝てくれたらいいのにぃ。






★1クリックでワタシが小躍りします★

人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



AD