縫いものキロクと12月31日。

テーマ:

2011年も残すところ、あと数時間になりました。


『笑ってはいけない空港24時!』を見ながら夕食・晩酌・更新中デス。

笑わずにはいられな~い!けど、去年の方が面白かったような??


ちなみに晩ご飯はこんなメニュー♪


・厚揚げのすき焼き

・てんぷら(エビ・玉ねぎ・のり・えのき)

・納豆とのりのかき揚げ

・そば

・生野菜(きゅうり・プチトマト・レタス)

・かまぼこ

・かずのこ



いつもと変わり映えしないので、写真は無し~~~~~~~。



さてさて、今年最後の更新は、縫いものキロク。

908号室


■スタジャン。
908号室

りっちゃんのスタジャン。
くぅちゃんのとお揃いです~。

くぅちゃんリクエストで左胸にハートのワッペン。
袖口にはリンゴのワッペンもついてま~す♪


フード付きのアウターしか持ってなかったので、
インに例えばパーカートレーナーとか着ると、
パーカー×パーカーで、首回りもこもこ。
なんだかおかしなことになってました。

これですっきり♪

■タートルT①
908号室
カラフルボーダーでタートルTを。
天竺なんで、若干着せにくい(伸びが少ない)けど、
かわいいから、いぃ~んです!

■タートルT②
908号室
こちらはカーキのリブニットで。
リブなんで良く伸びて、しっかり戻ります^^
左胸にバラのモチーフレースを縫いとめました♪

■ネックウォーマー
908号室
一気に10個!(この写真では8個だけどね)
初めて作りました^^
簡単でさくさく作れて楽しかった~♪
ちょっとショップにも出品したいと思います。

■サロペット。
908号室

イベントでいつもお世話になってるご夫婦のムスメちゃんへ。
サイズは140。

使ったのはRRさんの起毛麻デニム【ブラックウォッチ】です。
柄あわせがうまいこといってて、自己満足度UP!

一見地味なんだけど~↓
908号室
前見ごろの見返しは明るくかくれパンダで♪
908号室
裾の折り返し部分の縫い代も、かくれパンダ^^
折り曲げて履いてもかわいいのです。

このほかにも数着、内緒で作って、
内緒で宅急便しました~^^


908号室


最後に。

2011年の更新はこれで最後です。
って、当たり前か^^;

のろのろ、ひっそり更新のつたないブログですが、
読んでくださった皆様、仲良くしてくださった皆様、
ありがとうございました^^

来年も同じように、のんびり亀更新になるかと思いますが、
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。



では、のこりわずかですが、
良いお年を♪


皆様が幸せに過ごせますように。





★1クリックでワタシが小躍りします★

人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

AD