baby甚平。

テーマ:



                       りっちゃんには、甚平を作りました☆

908号室

去年くぅたんに作った浴衣↓とおそろデスheart+kira*

大き目に作ったので、今年も着ました☆

908号室
家がちらかってるのは、スルーしてください・・・



りっちゃんも着ました。

908号室

色が白いから、濃い色着ても似合うね。 ←親ばかラブ

この甚平、ちょっと変わった形。

908号室

パンツが後ろ見ごろと一体なのです。
どんだけあばれても背中は見えないヨ。
お腹は肌蹴て見えちゃうんだけど・・・


こっちの浴衣&甚平をきて、お祭りの踊りを見てきたよ。
保育園の年長さんが出場してたからね。
来年はくぅたんも出るから、下見も兼ねて。

写真撮ったけど、何か食べてる写真しかなかった・・・



もう1着作りました。


908号室

くぅたんのふりふり浴衣と同じ生地です。
おそろ好きのくぅたんも大喜びキャハハ

翌日の花火大会に着て行きました。


908号室
さっぱり役に立たない着画ですな。
腕のなさにも程があるってもんです。

ついでにくぅたんの着画も。


908号室
花火大会は、友人家族と見に行きました☆
お兄ちゃん・お姉ちゃんにたっくさん遊んでもらって、
はしゃぎまくってたので、写真撮る間もなく終わりました~。

この写真も帰宅後の写真。

はしゃいでたのは、りっちゃんも同じで。
最近、昼夜が微妙に反転ぎみなのですが、
さすがにこの日は帰宅後、ぐーすかぴーでした。

そんなわけで、若干寝不足気味なのですが、
8月からオットの勤務地が変わり、家を出る時間が早まる、という事態。
しかも、地獄の夏休み中。
日中はなんだかんだ慌しくて昼寝できんし・・・



・・・眠い。


さすがに眠いっす。

AD

コメント(4)