短期教室。

テーマ:

プールの短期教室に行きました☆


908号室


習い事、何をさせようか考えていました。

で、外せないなと思ってたのが『水泳』。


園のお友達が通ってるスクールの短期教室に申し込んで、月火の2日間行ってきました。


入園児、水慣れコースで。

少人数(12人)で、集団行動が得意じゃない一匹狼なくぅたんにはありがたいです。




初日は緊張していたみたいですが、それも最初だけ。

先生の話を聞かずに、ワタシに手を振りまくってました。

新しいお友達ができたって言ってた♪


2日目の昨日は、プールサイドに入って写真撮影ができました。

外から見てると、先生の指示方法とか聞こえないので、こういう配慮がうれしいです☆



■宝探し。                       ■とったどぉ~~~。
908号室   908号室

実は、顔を水につけられない、くぅたん。

宝探しでも顔が水につからないようにで採ってました。なんと小癪な!!


それが先生にみつかり(当たり前)、顔をつけてもう1度挑戦!

が・・・顔をあげて、手だけで頑張ろうとしてました・・・

ったく、誰に似たんだ、この性格・・・



■すべり台                       ■でっか~いビート板に乗って泳いだよ~。

908号室   908号室

他にも、輪になって手をつなぎ、潜る練習したり、プールサイドに座ってバタ足の練習したり。

子ども達の顔をみてても、ほんとに楽しそうなのが見てわかります☆



■2日間がんばったで賞☆
908号室
メダルもらったよ。


先生に、『くれはちゃん、ちゃんとできるから、通ってもばっちりだよ~』って言われました☆

やったね^^


でもね、でもね、先生の話聞いてないけど??って聞いたら、

『たまにね~~~~~~~、ははは~~~』って笑われちゃった~。




で、プール習うか、どうするか・・・


くぅたんはプールやりたい!って☆

ワタシが聞くと、こう言います。

でもワタシが言わせてるんじゃないか、ちょっと疑問。


時間をおいて、それからまた改めて聞いてみようかな。







★1クリックでワタシが小躍りします★

人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

AD

コメント(4)