作ったどぉ~~~!!

テーマ:

おととい、mimilyちゃん宅にミシンを持ちこんで、ハンドメイドのお手伝いをしてきたんですが・・・



そのおかげで、久しぶりににやる気腕。復活★

オットから月曜日に頼まれたものミシン(モノクロ)を作りました~~☆




■サイズ70


・肩開きロンTとモンキーパンツ。
908号室   908号室


ロンTは、袖にゴムを叩いて、クシュクシュっとなるようにしてみました。

イメージはルーズソックスね(笑)

あと、前見ごろの裾に、リボンをつくって縫いとめてます。

くぅたんのトレーナーを作ったときには、りぼんに綿を入れたんだけど、何回か着てるとリボンの真ん中の部分が縮むのか不格好になってしまったんです~。だから今回は綿ナシバージョン。


■サイズ80


・ネクタイパッチのTシャツとニット地ショートパンツ。
908号室   908号室

ボーダーのニット地をネクタイみたいに適当にカットしてパッチしました~。うん、なかなかかわいい。

くぅたん用にも作ってあげよう♪


ショートパンツはこげ茶色×ミント(ドット)生地で切り替えました。

ワタシが大好きなチョコミントアイスがイメージチョコミントです。

ウエストには、ハトメをつけて皮紐を通してみました。



なんでも、異動してしまう後輩に二人目の女の子が生れたそうで。

送別会が今日という、なんとも急な頼みごとでね・・・ちっムカムカ

大急ぎで作ったので、たいして手が込んでいるものではありませんが、心をこめてつくりましたChu

喜んでもらえるといいな~









★1クリックでワタシが小躍りします★

人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

AD

コメント(4)