富士旅行記vol.2

テーマ:

2日目に行ったのは、ほんとにほんとに・・・


908号室


ライオンだ!でおなじみの、富士サファリパークです!


今日は写真多めです。

ってか、ほぼ写真のみ、デス。

                     908号室

                ライオンってやっぱりネコ科の動物なんだな・・・と感じた1枚。

                     908号室


908号室
キリンは人懐っこく、イタズラ好きなんだそうです。

908号室
りっちゃんはお休み中・・・zzz・・・

908号室

908号室

908号室

908号室

908号室
エミューにえさやりしました。

908号室

908号室
ウサギとモルモットとふれあえるスペースにて。

パン作りもしました~~。
908号室

908号室

908号室

908号室

908号室
ブタ&ハート・・・くぅたん作
ヘビ・・・オット作
ぞうさん・・・ワタシ作


908号室


908号室

908号室
ワタシいちおしの動物、カンガルー!!
ぐだぐだの子がいるかと思ったら、あっちではケンカしてるし~。

908号室
一番わくわくしました~にこ

908号室
ミニチュアホースの競馬。
本物のG1のファンファーレにオット興奮興奮
908号室

908号室
にぎやかな場所でも寝てくれるので助かります~。

908号室


908号室
すたすた先を急ぐ、くぅたん。

908号室

908号室
モッフルを食べました。

908号室

908号室

908号室

908号室
アルパカさん。
なかなか正面を向いてくれません。

908号室
動物の前で写真を撮るのは怖いらしい。

908号室
終始、踊って歌って歩いていたくぅたん。
あんだけしゃべって歌って、口は疲れないのだろうか・・・

908号室

908号室


908号室

作ったパンは、こんな風になりました。
908号室
ふわふわでおいしかったです。


た~っぷり遊んで、16時過ぎにサファリパークをあとにしました。
途中、トイレ休憩やお土産チェックを楽しんだりして、
帰宅できたのは21時ごろでした。

帰りもほとんど渋滞でした。

908号室
富士川SAで発見!
ようかんパン。
908号室
あんこ&バタークリームのパン。
生クリーム好きなワタシには、バタークリームなのが、残念。

年中さんになって、ものすごく体力がついたくぅたん。
ほとんど自分で歩いてくれました!
歩く、というより、走る!踊る!って感じかな。

遠かったし、チビちゃんいるから大変だったけど、
とにかく楽しんでくれて、行ってよかったなぁ~。




最後に・・・

908号室

りっちゃんは渋滞の最中もほとんど寝てました~。







★1クリックでワタシが小躍りします★

人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

AD

コメント(5)