トレンド | いずみっくすのクスクスBLOG

いずみっくすのクスクスBLOG

(自称)お笑い芸人。
123☆45(イズミヨーコ)。
ツイッタ→@izumix828
インスタ→@izumi.biyori

TOKIOカケルを
ご視聴くださった皆様、
番組関係者の皆様、
ありがとうございました薔薇薔薇むらさき

先週に引き続き方言女子、
岩手代表いずみとして出演させていただきましたリボン-borderspink

わたくしは、またも
岩手の実家で見ました目

(どんだけなげー帰省だよ。)


今回の方言女子メンバー☆♪



うちの家族や親戚が、ついに
長瀬さんのことを
「義理のお兄ちゃん」だとか
「イズミんとこのムコ殿」などと呼び始めました。

母も、
「もうなんか、他人じゃない気がする。」などと申しながら
長瀬さんが映るたびに
テレビに向かってガンガン手を振って見ていました絵文字6

※他人です。


お母さん、親戚の皆さん、
せっかく盛り上がってるところ悪いけど
長瀬さんとはカメラがまわってないところで
ご挨拶以外、ひとこともお話をしたことがありません。
という残酷な事実は、口が避けても伝えられなかった大泣き。



今回の放送終了後も
ツイッターの方に
たくさんのコメントやメッセージをいただき
ありがとうございます(*^▽^*)

長瀬さんとあのように密着させていただいたのに、
全く炎上することもなく激励のメッセージばかり・・・

ちょっとは嫉妬されてしまったり
バッシングとか来るもんだろうか?とびびっていましたが

皆無。

TOKIOさんのファンの方が皆さん素晴らしいお人柄なのか、
それとも私が30歳ば過ぎた年増のかるくブスだからなのか・・・

理由は前者であると信じています。


イズミ