はじめまして

テーマ:

店長の泉と申します。

ブログなどは苦手でなかなか立ち上げられなかったのですが

少しづつですが、函館焼き肉店、泉味亭の紹介を

させていただきたいと思ってます。


今回は、12日~14日で従業員研修に行った際の

大阪での焼肉情報をご報告したいと思います。


その前に、3日もお休みしてしまいすいませんガーン

お店にいらしていただいたお客様。。。

せっかくいらしていただいたのにごめんなさいしょぼん

今回の視察をいかして、これからもっと、がんばります!!


大阪では、いろいろ焼き肉店いかせていただきました。

でも、函館に比べるとお値段のほうはやはり高い目


泉味亭店長のブログ-タン
こちらは、タン3種の盛り合わせ

お値段2900円です。


お値段はさておき、

とにかく、おいしかったです。





こちら下記の盛り合わせで、

お幾ら位と思いますはてなマーク

泉味亭店長のブログ-盛り合わせ


7900円の盛り合わせですよ叫び  

但馬牛のお店で味のほうは

いままで食べた焼き肉で1番かもしれないおいしさでした。


このおいしさは泉味亭もみならわなければ!!






当店のアドレスですチョキ
http://ai-realize.com






北海道から来たことを店員さんとお話ししてたら

最後にこんなデザートのサービスをしていただけました。

ありがとうございます。


泉味亭店長のブログ-アイス

勉強になりました。

もっと頑張らないとな~と再度感じてます得意げ






AD