ワクワク自己満足メイク

メイクセラピーで、
もっとワクワクする自分に。
もっと自己満足する未来に。


テーマ:
あなたの未来にワクワク自己満足を。

メイクセラピストの清水泉です。




口角を考えるシリーズ。最終回。


さて、


笑っても口角が上がらない…という悩みに端を発した本シリーズ。



ポイントは顎…


専門家↓↓↓↓↓のお力を借りて、

「カイロプラクティックCura(クーラ)」




“顎関節を正しい位置に戻す”という対処法で解決の兆しが見えました。



before
↓↓↓↓↓↓



after
↓↓↓↓↓↓




結果として、


顎関節を調整することで、


以下の効果がありました。


↓↓↓↓↓

①左右の口角が上がった
②ほうれい線がなくなった
③左右の眉毛の位置が揃った
④左右の耳の位置が揃った
⑤頬の毛穴が目立たなくなった
⑥口回りのむくみが解消された
⑦頬のたるみがなくなった




………


私、現在、36歳。


いろいろ悩むお年頃です。



しかーし、



私の悩みは加齢が原因ではなかった。





同じ悩みを持っている方。




ぜひ、




骨!!




骨を確認することをオススメします☆




その悩み、



顎が原因かもよ…?









ちなみに、

自分で矯正やっても、

痛いし危険だし、
すぐに元に戻っちゃうので、


専門家に相談するのが、


簡単で、近道で、正解です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メイクセラピスト清水泉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。