ワクワク自己満足メイク

メイクセラピーで、
もっとワクワクする自分に。
もっと自己満足する未来に。


テーマ:
あなたの未来にワクワク自己満足を。

メイクセラピストの清水泉です。


さて、

先日より記事を書いている私の口角が上がらない件ですが…↓↓↓↓↓↓


『表情筋を鍛える』口角を考えるシリーズ①




下がってしまった口角を上げるべく研究中です。




今回は、


『もうプロに頼んじゃおう大作戦』



カイロプラクティック(整体)の先生に
頭蓋骨の状態を診てもらいました。


行ってきたのはココ↓↓↓↓↓↓

カイロプラクティックCura(クーラ)



①顔のゆがみすっきりコースがある
②子連れOK(無料のベビーシッター付き)
③HPに気合いがある
④元町中華街駅徒歩1分の好立地


上記が決め手となり、
初回来店させていただきました(*^^*)




診断結果…


「右側顎の筋肉がかなり緊張してます」だって。


1時間かけて顎回りの筋肉を緩めて貰いました☆


その結果、

・施術前より、口角を上げるのが軽い
・施術前より、口が大きく開く

凝り固まった筋肉を緩めるだけでこんなに変わるんだぁ…


感動。


次回の予約も入れました(*^^*)





家に帰ってから歯磨きをしたら…


顎が大きく開くため、奥歯が磨きやすい!


再び感動。







追記(2017/2/2):

筋肉を緩めると顔全体の血流が良くなりました。

次の日からお肌ツヤツヤ。

わーい(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メイクセラピスト清水泉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。