ビジネスホテル「関空泉佐野ファーストホテル」社員のブログ

関空泉佐野ファーストホテルの社員ブログです。

ホテルの事や周囲の事などをのんびり書いています。

何気ないことばかりですが良かったら見てください。

泉佐野駅より徒歩2分にあるビジネスホテル

「関空泉佐野ファーストホテル」です。




関空へのアクセスは非常に便利で泉佐野から


の遊びに行くのも便利ですよ♪




ご宿泊に関してはホームページを見てね!!


(下の画像をクリック)



$ビジネスホテル「関空泉佐野ファーストホテル」社員のブログ-関空泉佐野ファーストホテルバナー




テーマ:

みなさん、こんにちは~ かわいいハート

 

今日は7月30日(日)に泉佐野の「末広公園」で行われる「泉佐野郷土芸能の集い」を紹介します。

 

この催しは会場に伝統的なやぐらを組み、泉州地域に伝わる郷土芸能をやぐらを囲んで披露していく大盆踊り大会です。 大会

 

42回を迎える今回は、町おこしの一環として「最も多くの人数で、盆踊りを踊ったギネス世界記録」に挑戦するというイベントを行うそうです。

事前登録が、誰でも参加できて、タオルやうちわがもらえて、踊りも教えてもらえるなんて楽しそう~!うちは ハンドタオル・ループ付き

 

さらにこのイベントを月亭八光とかつみ❤さゆりが盛り上げます。

みなさん、参加しませんか~? GO 爆  笑

 

興味のある人は「泉佐野市観光サイト」をチェックしてください!

 

当日は泉佐野駅前のバス停より会場までバスがピストン運行します。

か

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん こんばんは~月 ラブラブ

 

ジメジメした日が続いてますね。

エアコンの効いた部屋から一歩外に出た瞬間のモァ~っとした蒸し暑さは本当に不快で、外にいるだけで疲れるものです。暑い

 

花壇に咲いている花々は、そんな嫌な気持ちを一瞬忘れさせてくれます。あんしんほっ

 

淡いピンクの花がきれいでしょう?花葉。

当ホテルの正面玄関にあります。

 

皆さんもぜひご覧くださ~い。Wハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは~

7月 始まりました~

夏本番!暑っ

 

夏の楽しみの一つが花火ですね。♪ 

夜空に輝く花火は美しさや迫力を感じると同時に、

一瞬で散ってしまう儚さも感じるものですよね~。夏祭り うちわ

 

大阪ではPLや天神祭り、淀川の花火大会が有名ですけど、

7月後半から8月にかけて他にも花火が見られますよ~

 

7月29日 「岸和田港まつり花火大会」 y’s

8月13~15日 「ハーベストの丘 夏の花火イベント」などです。

 

皆さん 今年はどこの花火を見に行こうかなあ~ 花火 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。