1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-23 13:19:53

お昼寝ちう

テーマ:今日のペット

今日のミルミルです。



IZ
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-17 20:39:47

初ライブ、無事終了!

テーマ:音楽
photo:01


photo:02



やっと自分の音楽の話が書けます(笑)
実はミュージシャンでもありまして、日曜日、久しぶりにステージに立ちました。
新しく始動した、Superflyのカバーバンドの初ライブ。

今まで割と長い間、パーカッション&ボーカルというスタイルでラテンバンドに所属していたので、
ロックに真正面から向き合うことも、一人でずっとフロントで歌うことも、一人でお喋りすることも殆ど初めてに近い。
まー、緊張しました!
でも、いざ歌い始めたら、楽しい方が勝っちゃった(笑)
気持ちよく歌わせていただきました!
30分があっという間でした。
バンド結成にあたり御尽力頂いたメンバー、関係者の皆様、
出演の機会を下さったライブハウスのオーナー御夫妻、スタッフの皆様
御来場頂いた皆様、
私に縁する全ての皆様に感謝申し上げますm(_ _)m

ライブ終了後、早速来月のライブのオファーもいただきました。

益々精進しなければ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-08-23 21:27:24

まったり。

テーマ:うさぎ
photo:01


あっという間に終わってしまったお盆休みですが、
半分は家業手伝いで実家にいましたが、
自宅にいるときは、お昼寝する坊っちゃんを撫でながらまったり過ごしてました。
仕事が始まった今週は、ずーっと坊っちゃんが足りません(笑)
photo:02


さー、もう一日頑張って、坊っちゃんとまったりするぞ~ウサギ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-08-06 19:08:56

大迫力

テーマ:今日の空
photo:01


真っ赤な夕焼け。
空一面。


photo:02

久しぶりにこんな凄い空を見た。

photo:03

夕焼けの少し前、東の空には虹がかかっていた。
いろいろ見られてラッキーな夕方でした虹
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-04 17:21:28

うさぎ雲

テーマ:いつかの空
一昨日の夕方、何気なく撮った写真。
photo:01


後で写真を見直してみると、写真中央の雲がうさぎに見えてきました。
photo:02


・・・見えませんか?

うさぎに見えるのは、私がうさバカだから・・・でしょうね。

たぶんあせる





皆様ありがとうございます!お立ち寄りのついでに、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。