宇宙コンサル活用術~誰にも真似できない人になる~

誰かではなく宇宙がコンサルタントとしてついてもらうことで
誰からの2番手3番手じゃない
誰もが真似できない人になる、そんな情報を発信しています。

NEW !
テーマ:

「目標を持て。」⁈


これ、未だに実はよくわからない…


目標なんて無理に言葉にしたら

薄っぺらいし


顕在意識に今上がってきてることなんて

本当の目標じゃなかったりするのよね。


今持ってる枠の中での目標なんてあまり意味がないから。


流れに乗り、

生きていくと


目標なんて超えちゃうよ(o^^o)



〜★〜★〜★〜


★「合同遠隔セッションに毎回参加させて頂けば絶対人生変わる気がします。効果が早すぎます。」★

   

     

こんな嬉しいご感想をいただいてます。

   

    

今回は、未来派企画名物・

*告知文「読んだだけ」効果

*お申込み後の「前効果」

に加え

お申し込みの方全員に、撮り下ろし

プログラミング&カスタマイズした

「足取り軽く前へ進むための画像」を

セッション終了後のご報告メールにてプレゼント♪

   

    

◆2017年立夏合同遠隔セッション    

流れをせき止めていた「自分の枠」と「思い込み」を根底から外す合同遠隔セッション~一番したいことをする、本当の自分で生きる~

詳細はこちらです。  

   

      

「前回の合同遠隔セッションの効果が本当にすごくて、感想も書いてしまいました。

合同遠隔セッションに毎回参加させて頂けば絶対人生変わる気がします。

効果が早すぎます。今回もよろしくお願いします。」

    

ご感想ありがとうございます(o^^o)


人生の流れはじんわり確実に変わっていきます。


前効果、そして効果が続くものなんて

そうそう世の中にないよね。


合同遠隔セッションは

未来派企画 完全なるオリジナルですが


既に3年間で毎回テーマの違うものを16回、延べ4000名以上の方に有料にて受けて頂いている実績ある企画です。


自分で枠を外そうなんて思っても

当たり前ゆ持っていてなかなか外れない。


ならばこれに参加して

ヒョイと外しちゃったほうが

早いです(o^^o)


なんでも自分でやるのは限界があるからね。


当日何をしていても

受けてること忘れちゃってても大丈夫。


潜在意識に届きます。


読むとエネルギーが流れ始めると評判のご案内はこちらです。


{0366AF21-A18B-494D-A486-15B7B51BD45F}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【 どんなに高いハードルもヒョイ 】


とても困難に見えるハードル。

そこをクリアした先に掴めるモノがある。

気持ちが萎えそうになるけど頑張って超えてみせるぞ。


そんな風に思ってはみたけど途方にくれる。


〜*〜*〜*〜


背の小さかった娘。

小学校の体育はかなり不利。


ハードルの高さが腰の位置にある子の中に混じって胸の高さまであるのだから。


その時娘は思ったそうな。


《 ハードルはくぐる主義 》


くぐるのは小さいから得意。


そして

黒と白の縞模様の威圧的な存在。


だけど押すとすぐ倒れる意外と弱い奴。


ということで


《 ハードルは倒す主義 》


小さい娘は小さいからこその学びを得たようだ^_^


〜*〜*〜*〜


私たちは勝手にハードルを設定して大変に仕立て上げるけど


ハードルだと感じたら今までのやり方じゃない

他の視点物事を考えればいい。


いかにも白黒のシマシマって


危なそう/怖そう/時には不吉

なもののイメージ。


これが

薄いピンクと白や

花柄なら

自然と潜りたくなるよね🌹🌼


花柄はアーチみたいで楽しいもんね^_^


それにしても

おそるべし学校教育。


こんなところにもあの時のモノが根付いてる。


ということで


《 ハードルはくぐりましょ(o^^o) 》


《 ポンと倒しましょ^_−☆ 》


誰かに何か言われるですって?


その頃には既にその先にある何か掴んでるから


気にならない。


ハードルは


飛ぶ

くぐる

倒す


あとは横を通るなんてのもあるし


色々です。


従来当たり前に持ってる自分の枠、思い込みは

要らないよね(o^^o)


★★★★★


【流れをせき止めていた「自分の枠」と「思い込み」を根底から外す合同遠隔セッション~一番したいことをする、本当の自分で生きる〜】



自分のチカラだけで枠を外すのは時間がかかるし外れないことも多い。

これは

潜在意識に当たり屋に働きかけるから


参加しちゃった方が断然早いよ(o^^o)


時間は有限だもの。


どこにいても

なにをしてもOK。


従来にない全く新しい遠隔プランですが

既にテーマの違う合同遠隔セッション、

16回実施。

有料で延4000名以上の実績がある

(有名なコンサルがこんな例を見たことがないと驚く)プランです❤️


詳細はこちらです。



{218134A6-4104-478A-8175-1E3CF74E3073}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分で頑張るにも限界があるのよね。


顕在意識レベルでの頑張りはトンチンカンだったりするから(^_^;)


合同遠隔セッション、参加すると断然はやいよ(o^^o)


100倍は早いんじゃないかな(^^)




毎回テーマが違うこの合同遠隔セッションは

既に今回で17回目、


参加してると何年経っても

前のセッション効果が知らず識らず

現れるので


毎回参加してくださる方が後を絶ちません(^^)


「効果はずっと続く」を実感出来るから


相乗効果で


「どの効果だかもうわからなくなるくらい忘れた頃にまだ効いてる!ってわかる(笑)」


と。


合同遠隔セッションの力は借りるが勝ち。


費用対効果、高いなんてもんじゃないよ💕

長い目で見たら(o^^o)


17回目の今回


2017立夏は


【 流れをせき止めていた「自分の枠」と「思い込み」を根底から外す合同遠隔セッション~一番したいことをする、本当の自分で生きる~  】


タイトルは過去最長。

長すぎるけど

これ削れなくて。


詳細はこちらです。


毎回 振り込むと前効果がやってくると

大好評。


始まる前から効果が受け取れるプランなんてなかなかないよね(^^)




{CDAB5E26-5A2A-4989-A307-8189E1EA6978}








いいね!した人  |  リブログ(0)