裏話★会社のお金のこと〜ゼロじゃなくてマイナス〜 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

{62EDEC69-B176-4435-8BD7-181D360D594A}

【 やらないとゼロじゃなくて
200万のマイナスになるのよね。】& 【 これからも未来派企画にしかできないことやるよ 】

今月は何にも募集せず
既にスケジュールの決まってたあきんど塾の個人セッションと
ご依頼頂いた単発個人セッションのみであとは
水面下の仕事しかしないで過ごしてる。

「たまにはいいじゃない」って思うかもしれないけど
これ、実は大変なことなの。

何もしなくても
人件費含め、会社は月に経費が200万出て行くの(笑)

そう、何もやらないのは会社にとってはとんでもないこと(^_^;)

やらないからゼロ、じゃなくて
マイナスになる。

だけどね、
たまにはいいかと思って。

会社に少しは蓄えある。
(株)未来派企画は自転車操業じゃないからね。

私は自転車操業で仕事をしたくないの。
それだとお金の為の仕事になっちゃうじゃない?
だから蓄えはある。少しならね。
1年くらい仕事しなくたってなんとかなる。
その分去年頑張ってたんだよね。

ということで
去年は法人税を前期後期合わせて1700万払ったけど

今年は前期分の予定納税分で支払った800万も少し戻ってくるのではないかな。

もちろん会社としてはいいことじゃないよ。

『超』優良企業が
《まぁ》優良企業くらいのランクになりさがってるわけだから。

スタッフは未来派企画だけでなく他の仕事もしてるので忙しいんだけど
私は未来派企画だけだから
水面下の仕事以外はないから時間は山のようにあって

なんだか今まで去年まで張り詰めていた頭を休めてる。

ある意味ね、200万得るのはそんなに難しいことじゃない。

200万得られるのに
敢えて休むことのほうが
人には難しかったりするよね。

そんなわけで
ちょっと
頭を休めてますが

もう少ししたら飽きるかもしれません、
頭を休めるのも^_−☆

水面下ではやらないといけないこいこと山積みだから
そろそろ動きだそうかな。

まだまだ未来派企画がやらないといけないこといっぱいあるからね。

合同遠隔セッションだって
宇宙コンサル塾だって
他にはないからね。

合同遠隔セッションの効果も
宇宙コンサル塾の効果も

気づかないうちに出てるからね、

後から振り返ってビックリされるの(*^^*)

未来派企画の企画の効果は
劇的なのもあるけど

なんたって後からジワジワ続くのがウリなのでね^_−☆

昨日も嬉しいお声を頂いたばかり。

ここでしかできないことを
ここでしかできないレベルで
やるからね、これからも^_−☆

{21F49ECB-105E-4711-A7B8-B2D1BA528B80}

{802C99C6-B126-4266-B844-13BB615D41A0}