●集客&料金設定の壁を超える☆単発講座~引っ張る意識の対策付き~● | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

 

 

 

 

 

この前、立春が来たと思ったら

 

何だかあっという間に春分になりそうな勢い♪

 

5月にお休みを1か月いただくために

4月末までに今出来ることを精一杯やろうと思っています。

 

(5月のお休みは旅行に行くのではなくて身体の浄化のための1か月にしようと計画中♪7年11か月、こんなに長い間お休みを取ったことなどありませんでした。思い切った決断ですが完全にお休みします☆)


さて4月末までに出来ることって何だろう?と思った時に

 

通常の【幸せなお金を生み出すパーソナル講座】 の電話&対面セッションと【単発電話&対面セッション】 はもちろんのこと、

 

【小魔女養成塾1日集中コース】 (4月27日28日を予定しています。近日告知します)

 

そして立夏(5月)は動くとき♪

 

具体的な行動をするといい時だと感じてはや6年。

 

沢山の方の行動も見て来て、やっぱり5月って大切♪

 

本気でそう感じています!

 

それまでに動くために、今、自分でお仕事をされている方にとっての大きな壁、

 

「集客」(私は基本的にはこの言葉は好きじゃないからあまり使わないけど敢えてこのところ使っています♪)

 

それから「料金設定」

 

このふたつではないでしょうか?(^^)

 

この2つの壁があって動けない

動いても空振り・・・の方は多いかな・・・と。


ということで


今やっているお仕事を更に拡大していきたい方(&近いうちにお仕事をスタートする方もOKです)で

 

「集客」「料金設定」が壁だなと感じている方を対象に


【集客&料金設定の壁を超える☆ランチ会風4時間講座】を行うことにしました。

 

(参加してくださるみなさまの意識にしっかり届けたいので少人数講座です。)

 

 

集客といっても

 

例えば「読者登録を1000人」とか

 

毎日ブログを更新しましょう・・・とか

 

チラシを作って知り合いに手渡しましょう・・・・とか

 

そんな話しをするわけではありません

 

(私が上記のような方法をやったことがないので^^;

 

もちろん上記が悪いわけではありません。)

 

そしててっとり早い「方法」だけ知りたい方は別の方の所へ。

 

私が伝えたいのはそこではありません。

 

はっきり言ってしまうと、上記を行ってもお客様が来ない方は沢山います^^;

 

そもそも「軸」がぶれたまま

 

方法だけ取り入れても人は来ません。

 

(軸がぶれているのに方法だけ取りいれている方の所で何か受けてみようと思いますか?^^; 何か依頼しようと思いますか?^^; )


料金設定は安売り競争をしたり

相場を見て決めたり・・・・は意味がありません。


ということで、ランチやお茶をしながら、

 

【集客&価格設定の壁を超える“本気の講座”】を行います。

 

 

でもこういう話しを聴くと必ず現れるのが


引っ張る意識・・・・・^^;

 

話しを聴いた時モチベーションが上がってもその時だけじゃ意味がないんです。

 

それじゃ今までと同じでしょう?^^;


結局それだと幸せなお金は入ってこない・・・・あせる

 

 

私は潜在意識に働きかけることに関してもプロなので

この引っ張る意識対策もしっかりと行います。←これ私の得意分野です♪

 

こういう内容の講座で参加者のみなさまの引っ張る意識対策を講座と同時に行う人は多分私だけだと思います(^^)

 

潜在意識に届け届けることに関しての実績も多数あります。

 

 

☆講座の中で話しをしながら引っ張る意識対策は意識の中で同時に行います!

 

☆そしてみなさまにも目に見える形で引っ張る意識対策グッズをお渡ししようと思い

今回思い切って参加者のおひとりおひとりに

事前にリーディングしたミニグリッド(直径8センチの丸いアクリル板を使用)を

プレゼントします。

 

 


幸せなお金を生み出す人になるコツ♪~勘・感・環~カン・カン・カン~-DSC_1553.JPG

 

 

ミニグリッド一例♪
って画像が悪くてごめんなさい。本当はとっても綺麗です☆

 

人によって石の種類は全然違います☆リーディングしながら創るので

見事なくらい人によって違うかもしれません♪それも面白いです^^

直径8センチなのでちょっと何かに包めば持ち歩き出来るので

気が向いたら持ち歩いてくださいね☆石がたくさんついているグリッドだと持ち歩きが大変ですが

シンプルなグリッドなので途中で一か所くらい外れてもすぐにつけられます(^^)

 

 

料金設定の私の失敗談裏話などもお話しします♪

訊きたいこと、気になることなどどんどん質問してくださいね^^

答えられる範囲(※)でめいっぱい本音をお話しします☆

 

私が一方的に話すのではなくてみなさまのお話しも聴きながら

 

必要なことを届けたいと思います。

 

 

※答えられる範囲というのは・・・・

 

 

私のことに限っては訊いていただければ

講座のないように合っていれば何でもお話しします。

それ以外のことの場合、快諾いただいている内容でしたらお話ししますが

守秘義務のある仕事をしているので誰かの事例の場合お話し出来ないこともあります。

ということで私のことなら何でも訊いてOKです♪


講座内の話しはぶっちゃけでいきますから

みなさまもかっこつけずに来てくださいね(*^^*)

 

初めての方も

久しぶりの方も

よくお会いする方もOKです。

 

そして初めての方が委縮するような場にはしませんのでご安心ください♪

 

(講座中やランチの時間、仲間内だけで盛り上がるなんて最悪だよね。あせる たまにあるじゃない、そういうの・・・。)

 

では以下詳細です♪

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 


【日時】

 

☆春分の日当日 大きなエネルギーが動く日です。

(是非お墓参りは事前に済ませていただくか、別の日程で行っていただけたら嬉しいです♪私も別の日程で行きます。)

 

平日コース  3月29日(金) 12時~16時(途中退席可 )

 

【募集人数】 

 

休日コース 

 

直接参加 3名(最大5名まで)あっという間に3名のお申し込みがありましたので最大5名とさせていただこうと思うのであと1名です。満員御礼です♪

 

遠隔参加(下の方に詳細があります) 最大5名まで あと1名 満員御礼です♪

 

 

平日コース

 

       

直接参加 3名(最大5名まで) あと1名 満員御礼です♪

 

遠隔参加(詳細は下の方をご覧ください) 最大5名まで あと1名 満員御礼です♪

 

 

 

 

【対象】 ご自身でお仕事されている方(または近々始める方)で集客or価格設定に壁を超えたい方

 

【場所】 都内のホテルのティーラウンジ(お申込みの方に個別にご連絡します)


【特典】参加者ひとりひとり事前にリーディングしたミニグリッドをプレゼント

 

【料金】終了しましたので削除させていただきます。

【お申込み】 専用お申込みフォーム よりお願いいたします。

 

自動返信メールが届きます。届かない場合happy-balance☆tbp.t-com.ne.jp

へ☆を@に変えて至急ご連絡ください。

金曜日から仙台出張のため個別の連絡は来週火曜日以降になると思いますがご了承ください。

 

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

どうしても参加したいけれど都内まで来れない方のために

 

 

【遠隔参加】枠も設定いたしました。

 

 

 

特典のミニグリッドと当日出たキーワード(集客及び価格設定)を記入したカードを送ります。

 

 

当日潜在意識で受け取っていただくために遠隔セッションを別途行います。

 

本当は来ていただきたいです♪

 

 

集客と価格設定、とっても大切ですから(^^)

 

 

でも両日とも難しい場合(←これは既に引っ張る意識によるものかもしれませんが)

 

5月からお休みするので追加日程が組めないので

遠隔参加枠をつくりました。

 

5月から動いていただきたいと本気で思っているので(*^^*)

 

 

遠隔参加の場合、当日ちょっとだけ会場に意識を向けていただければ

 

あとは通常のお仕事や家事をしていてOKです。(遠隔参加は電話やスカイプなども使いません。)

 

特に何かエネルギーを感じる体質じゃないから不安・・・など従来のスピリチュアルの常識や枠などは一切要りません。

 

(人は誰もが潜在意識でキャッチする能力を持っています。)

 

お申込みフォーム の下の記入欄にご住所と郵便番号もご記入ください。

 

 

(遠隔参加の方はレターパック500で送りますので送料の500円のご負担をお願いいたします。)

 

 

 

 

 

休日コース  3月20日(水) 12時~16時(途中退席可)