4.22.live@Isolde

テーマ:
昨夜はIsoldeにて久しぶりのライブでしたー^ - ^

選曲は初となると全曲邦楽カバー♪
ほぼ全曲が新曲とあって、仕事の合間を縫っての作業にメンバーも苦労したと思います(>_<)本当にいつもありがとう**

そのおかげもあって、和泉バンドらしいアレンジに全曲仕上がりお客様からも好評でした◎

沢山の方々に「いづみちゃん歌い方が変わったね!」とか、「柔らかくなった!」とか言っていただいて、この一年で色んな経験をしたからこそ頂けるお言葉だなと感謝の気持ちでいっぱいになりました**

人は常に経験を経て成長していく。
だからやっぱり無駄な経験なんて一つもないんですね。

音楽を通じて実感できる環境にもやはり感謝です。

昨日は大好きな人達に沢山お逢いできて本当に楽しくて、嬉しくて、幸せで、、ホームグランドがあるって本当にいいなって思いました。
いつも帰る場所があって、待っててくれる人がいて、喜んだり、悲しんだりしてくれる人がいて、ずっと応援してくれる人がいて、、私は幸せ者です**

今回ライブのオファーをいただいたうなやん、内藤さんには感謝の気持ちでいっぱいです!素敵な時間をありがとうございました**

努力を惜しまずこれからも頑張ります!

あー楽しかったぁー(≧∇≦)♡

和泉バンド セットリスト
⚫️愛してる愛してた
/Dreams Come True
⚫️It’s just love/MISIA
⚫️ミルク32/中島みゆき
⚫️幸せのランプ/玉置浩二
⚫️悲しみにさよなら/安全地帯





AD