■その種類に...圧巻!渋谷でベルギービールと国産クラフトビールに溺れる! | *izumanix*

■その種類に...圧巻!渋谷でベルギービールと国産クラフトビールに溺れる!


渋谷 クラフトビール ブルゴンディセヘイメル道玄坂
渋谷 クラフトビール ブルゴンディセヘイメル道玄坂
http://hemel.o0o0.jp

120種類以上のベルギービール、6種類の日替わり樽生ベルギービール、
4種類の樽生国産クラフビールが楽しめる...


そんなコンセプトに惹かれ、大のビール好きの私はたまらず足を運んだビアバー。




喧噪な渋谷エリアにおいて、日曜日の17時というはやい時間帯からでも、
予約をいれている大人なカップルで埋め尽くされている店内は、
まさに「味の違いが分かるビール好きのためのお店」というに相応しい。







このお店にきたならば、やはりたくさんの種類のビールを飲みたいよね!
ということで、オススメしたいのが、「お好み5種テイスティングセット(1500円)」。



1杯150ml×5種類で1500円という良心的な価格が嬉しい。
私はこのテイスティングセットが気に入って、相方と一緒に2回頼みました。

仲が良い者同士だと、ちょっとずつシェアして飲んで...というのも面白くて。
手元に置かれているメニューには、ビールの種類と金額だけでなく、
こと細かな味わいの違いも表記されているため、思い描いていた通りのビールが飲めるのです。




ビールが美味しいだけでなく、料理もなかなか良いテイスト!!!









「かきとネギのアヒージョ(720円)」、「炙りポテトサラダ(430円)」、
「自家製ソーセージ3種盛り合わせ(1380円)」をオーダーしたのですが、
ビールがぐいぐい進んでしまうような、絶妙な味わいがたまりません。

一見シンプルでいて、ビールの邪魔をしない...
むしろビールをどんどん美味しくしてくれる料理って、最高ではないでしょうか♪


ちなみに、あっという間にお腹が満たされてしまったものの、デザートは2種頼みました。
デザートが絶品との噂に聞いていた通り...うん、なにもかもが最高。
(特に「ほうじ茶のクレームブリュレ」は必ず頼んで欲しい。)






カウンターで一人ふらり飲みも出来るし、仲間同士ワイワイ飲みにもピッタリ!
どうやら私の隠れ家リストが、今回また増えてしまったようです。






本当に美味しかった!ごちそうさまでした。



>>ブルゴンディセ ヘイメル



☆izumin☆





*izumanix* Official Website
http://izumanix.com/


##FOOD##