いずみ和紗

"何とかなるさ"365days


テーマ:
モデルプレスNEWS&TALK
ナナイロ〜Wednesday
本日最終回でした😢

{E749E83A-FECD-4C95-9369-C1260DCCA458}


❤️NEWS&TALK番組を盛り上げてくれたCUG
紗夜 ちゃん
凛花 ちゃん

{5468FD55-BAFE-455F-816C-0F82C83A4306}

❤️NEWS&TALK本日のゲスト
彩華 ちゃん
綾瀬みつき ちゃん



{A9635FF0-F38E-4AC1-9F0C-19AAAB0ACEC8}


{9D496DA3-B33E-40C3-B297-6C6F12B3AAD1}

❤️ナナイロ番組を盛り上げてくれたFamily
筧美和子ちゃん
澤山璃奈ちゃん
水間有紀ちゃん
木曽さんちゅうさん


{2E745249-F33E-4B62-A597-F5894C0E2272}

❤️ナナイロ本日のゲスト
ソンミちゃん
大見謝葉月ちゃん
長井秀和さん


{4E20D6F3-3BFD-4DAC-96A0-9538D1ED2FB6}

{3FD916A6-9F75-468C-9F10-1C0843BFA26F}

ただいまナナイロ再放送中ー🎥
(21:00-1:00)(翌日 6:00-10:00)

{CD2A6850-9C7F-4021-8BD8-8C5174CEA87E}

最後にスタッフさんとの集合写真‼️

みんな本当にありがとうございました。
今思えばキャスターの仕事が初めてで
1度だけ泣いた事もありました。
タイムコントロールも出来なくて…
1分間を体に叩きこむ練習もしました。

「こんなの何の役にたつんだろう…」と
何度も何度も思いました。

だけど…
知らなくていい事なんて1つもありませんでした。

全部が自分の力と自信に変わってました。



そして大好きな番組でレギュラー陣に見守られながら結婚発表が出来たこと。

本当に沢山の夢が叶った1年間でした。


何よりメンバー&スタッフさんに出会えた事が
一番の思い出です。

そして最後までご覧下さった皆様。
本当に本当にありがとうございました!



いずみ和紗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
モデルプレスNEWS&TALK

ナナイロ〜Wednesday

収録終わりましたぁー❤️

本日のモデルプレスTVゲスト出演者👗

{3098C3A0-B8D5-4614-9043-9BCEBB2CCD23}

みんなの妹的アイドル
🌼日向せりか さん


{781A46BE-C6C3-42A8-8C97-CF5FC7577B23}

{2847C6A1-B7A9-4459-97D7-D8186951475F}

美女モデル&女子力高い
🌸青山あみ さん 

六本木キャバ嬢No.1
🌺六藤奈々 さん


ありがとうございました‼️
またスタジオに遊びに来てくださいね✨


再放送21時〜始まりまってます🎥

無料アプリ「ひかりTVどこでも」
絶賛放送中ですー❤️

ぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モデルプレスNEWS&TALK
12:00-13:00


本日 NEWS&TALK初ゲスト♡

{0E48DC14-B684-4A62-8DAE-959DDDDC27FA}

{9383228B-EBB2-4992-A199-A82F5FBACD68}

エルフロート所属
モモ さん

ずっと「緊張します…」と小鳥のように
震えてたモモちゃん🐣
もぅ〜可愛すぎてやばかった💕
3秒でファンになっちゃったわww

「自撮りテクニック📷」を
みんなで紹介していきました( ´ ▽ ` )ノ

またモモちゃん遊びにきてね〜❤️


そして次の番組‼️

ナナイロ〜Wednesday
14:30-18:30



本日ゲスト出演頂いた方々を紹介👗

{BBE9CAC4-7DE9-4389-85B5-04DA5283E4BA}

美女モデル
濱田よりか さん

母親も元モデルの美女モデル
加藤雛 さん


2人とも美女‼️スタイル抜群‼️
女の子が憧れる女の子でしたぁー👗💕


今日も楽しい4時間ありがとうございました‼️
また皆さんスタジオに遊びに来てね✨



再放送21時〜始まります🎥

無料アプリ
「ひかりTVどこでも」絶賛放送中❤️


ぜひ見てください( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


12時からの女子力アップ番組
「モデルプレスNEWS&TALK」

{5AADFE58-3CAD-418F-A4CD-26559877CE9B}

藤沢泉美さんをゲストに迎えて
「私の人生でNo.1スイーツ」を
紹介しましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり女の子はsweetsの話題になると
すんごいねw
みんな大盛り上がりでした❤️


来週は「自撮りテク」をgirls' talkします📷
自撮り…苦手だからなぁ〜💦
教えてもらいます‼️💦


そして14:30から4時間生放送番組
「ナナイロ〜Wednesday」

観てくださった方ありがとうございます‼️

本日ゲスト出演頂いた方々紹介❤️

天野麻菜 さん
篠原千咲 さん

{710B16A9-94B0-44F3-AA16-8B0ECC549227}
 
天野さんは3回目の出演だったので
キレのあるツッコミでスタジオ大爆笑でしたw

篠原さんは少し緊張ぎみの中、女子大生らしい
トークを聞かせてくれましたぁ♡

とにかく、あっという間の4時間でした❤️

本当にありがとうございました‼️
またスタジオに遊びに来てね✨



再放送21時〜始まります🎥
ひかりTVどこでも絶賛放送中でーす❤️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モデルプレスNEWS&TALK
12:00-13:00

ナナイロ〜Wednesday
14:30-18:30


収録終わり❤️


ゲスト出演頂いた方々ご紹介( ´ ▽ ` )ノ

アイドルユニットCandystripeNeo
🌼はるかさん   
{970B597E-1E81-47E4-A0A4-15BE73E0868C}

美女モデル
🌼ソンミさん  

絶食男子!?
🌼こんどうようぢさん

{FFCCAE30-A621-4D36-A8B0-F5640988A8A3}

ナナイロではみんなでハロウィンらしく
仮装やコスプレをする事になり…
みんな本当に自由な感じになっちゃった💦

いずみはやっぱ広島カープです❤️

1人…怪しいおじさんいるけど、
水曜日メンバーの個性豊かなのが
伝わったかな??💦

そんな中でゲスト出演して下さった皆様
今日はありがとうございました‼️
またスタジオに遊びに来てね(・ω・)ノ

{A5ADB18C-5ECA-4432-A757-B352FB43E0CA}

もうすぐ絶賛ナナイロ再放送中🎥
(21:00-1:00 & 翌日 6:00-10:00)


無料アプリ「ひかりTV どこでも」を
インストールしてぜひ観てね❤️


来週は…
「クリスマスのおすすめデートプラン」の
テーマでトレンドを紹介していきますよ‼️

お楽しみに〜(・ω・)ノ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。