以前は、嫌な先輩がいて、

 

仕事に行きたくなくて、

 

そのせいでうつ状態になっていたんです。

 

 

でも私の指導係の先輩に相談して、

 

主任からその嫌な先輩に注意してもらってから、

 

気が楽になって、仕事も順当に回っていることもあって、

 

最近はうつ状態になることがなくなりました。

 

 

私のうつ状態を心配して、

 

彼氏も同棲早めようかって言っていたのだけど、

 

調子が良いとわかったら「じゃあ、もう少し経ったらね」って

 

言うかと思ったら、今日も早めにしたほうが、

 

何か都合よいって言ってきて、

 

心配には及ばないみたいです。

 

 

だから、私は早い方が嬉しいと伝えておきました。

 

 

一緒に住んだら、目標は毎日の朝夕のご飯と、

 

お弁当作りなんだけど、

 

ちゃんとできるか、心配。

 

 

自分1人の時は、お腹に入れば何でもいいやって精神で

 

作ってたけど、誰かに食べさせるとなると、そうはいかない。

 

 

ましてや、彼氏が出勤が朝早いから、

 

尚更心配。

 

 

続けられるかな~?

 

ま、ギブアップって言っても、

 

彼は何も言わないと思うけど。

 

 

なので、続けられるところまでは

 

がんばって続けてみるつもりです。

 

 

彼と付き合うまでは、

 

毎日ご飯作ってあげたり、

 

ましてやお弁当なんて毎日作ってられないよって、

 

思ってたけど、人間変わるものですな。