♡いづみ〜るのブログ♡

ブログの説明を入力します。


ファンレター、お仕事のご依頼などはこちらまでドキドキ



株式会社トータルベネフィット 大阪支社



〒542-0081

大阪府大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル7-D

TEL.06-6226-7004




テーマ:


みんなに伝えなきゃと思いながらも

どう書いたら良いのか分からず

悩んでいましたが

私は今まで所属していました

トータルベネフィット

活動させて頂いていました

リーチエンジェル、レースクイーン

全て引退しました

私の口から報告するのが

遅くなってしまってすいません








2月は全然お仕事には

入っていなかったので

みなさんに直接感謝の気持ちを

伝えられなかった事が心残りです









今まで応援して下さった皆様

一緒にお仕事して下さった皆様

現場でお仕事を通して

関わって下さった皆様

たくさんのお仕事をさせて頂いた

事務所の方々

本当に今まで

ありがとうございました









正直な気持ちは

すごくすごく寂しいです

でも、ここ数ヶ月?

たくさんの事で悩み、考え

答えが出ず

ずっと辛かった気持ちもあります

自分が一番分かっている私の性格

まっすぐ突き進む事しか出来ない

100か0か、やるかやらないか

すごく頑固だと思います

悩んだ時、辛い時

決めるのは自分だから

人に心を開けない

だから、悩んでいても元気がなくても

ブログでは書けなかったし

みんなに本当の気持ちを

言えませんでした

もっと自分に正直に

自分をさらけ出して

何でもみんなと共有したら

良かったのかもしれないけど

私は1人になって時間をかけて

自分なりの答えを出す、自分で決める

そうしてきました









ここ最近はみんなから

元気ないねって言われる事が

よくありました

連絡を下さる方もいました

顔に、雰囲気に

出てしまっていたのかな

そんな心配してくれる方がいたのに

そんな優しい言葉にも

何て返したら良いのか

わかりませんでした

もしこのブログを見て下さっていたら

感謝の気持ちが

伝われば良いなと思います

みんながくれた言葉

どれも全て受け入れています

嫌な気持ちにもなっていないし

反感の気持ちもありません

ただ、何て言ったら良いのか分からず

逃げていました

最後までこんな私ですいません

きれい事に聞こえるかもしれないけど

私はみんな大好きです

違う場所でも離れても

誰1人嫌いになる人なんていません

私の周りには

感謝の気持ちを

伝えたい方々ばかりです

素敵なみなさんの元で

お仕事させて頂けて

本当に嬉しかったです

楽しかったです











トータルベネフィットで

お仕事させて頂いた時間は

私にとって本当に宝物です

たくさんの事を

経験させて頂き、学び

成長させてくれました

達成する喜び

出来ない悔しさ

緊張感のある現場

楽しい事、辛い事

たくさんのお仕事がある中で

こんなにたくさんの感情を持って

お仕事出来るって本当に貴重で

素敵な時間だったなと思います

毎日毎日違う衣装を着て

違う場所に行って

たくさんの方々と出会い

私は幸せでした

辞めてから、携帯の中の今までの写真

頂いた物、整理していましたが

見れば見るほど

楽しかったなと思います

今まで研修で頂いた資料も

全てファイルしてありました

すごく懐かしいと思いながらも

自分なりに頑張った証拠かなと

また寂しい気持ちになりました










もしかしたら、そんな楽しい時間が

続いていたのかもしれない

そう思うと前に進めないので

けじめをつけて

前に進もうと思います








今までにも私の人生

分かれ道を

悩んで悩んで1つを選んできた事は

たくさんあります

いつどの道を選択しても

良かったと思う事もあれば

後悔する事もあります

選択肢がある以上

選択しないという事は

その先もずっとその事で

悩むと思います

私はその分かれ道を通過せず

現状に悩むなら

どれかを選び前に進み

振り返った時に後悔した方が

良いかなと思います

今までにもたくさんの分かれ道を

選択してきましたが

でもふとした時にいつも

あの時のあの選択があったから

今があるんだなと思います

今までもこれからも

違う選択肢を選んでいたとしても

それもそれできっとその先の私は

これで良かったと納得していると

思います

けど選択という言葉があるから

全てを手に取るという事は

やっぱり出来ないんだなと思います

1つを選べば残りは選べない

分かれ道の選択肢を1つ選んで

何かを失って何かを捨てて

それと同時に残るものもあれば

新たに得るものもあるのかな

人生って難しいね

そうやって人間は

前に進んで行くのかな

でも今回私が学んだ事は

1つを選んで残りを選べず

失ったものがあっても

仲間は残るんだなって

思いました

私はどうせ1人だと

ひねくれた考えになってしまった事も

あったけど

素敵なみなさんに囲まれていて

本当に幸せだと思いました










これから先私の人生

どんな事が待っているのかな

私はすごく人見知りで

すごく周りを気にしたり

人に気を使い過ぎてしまったり

あまり自分の意見や意思を

言えない性格

自分を上手く表現出来ません

今までは

人の道にちょっと入っては出てを

繰り返していました

でもこれから先

人生そんな甘いものではないけど

もっと自分の意思を持って

自分がこれから先

持っていきたいものはしっかり持って

自分の道を自分で作って

楽しく、笑顔いっぱいの

道にしたいと思います

自分の道だから、その道の主役は私

限られた人生

もっと自分を主張して

自ら楽しい人生にしたいと思います

そしてみんなそれぞれ自分が主役の道

みんなが笑って

またどこかで繋がったり交差したり

する事があったら良いなと思います







長くなってしまったけど

これで最後だと思うと

すごく寂しいです

既に以前のブログに先に

コメント下さったみなさん

ありがとうございます

ちゃんと読ませて頂いています

今まで応援して下さって

本当にありがとうございました

そして一緒にお仕事をさせて頂いた

ライブ、現場と楽しい事も辛い事も

一緒に頑張った

ライブメンバーのみんな

大好きです

レースクイーンとして

活動させて頂いた

GAINERメンバーのみんな

大好きです

みなさん連絡してくれて

気にかけてくれて

本当にありがとうございます

もちろん私の大好きな先輩方にも

たくさんの事を教えてもらいました

ありがとうございました

そして、こんな私に

たくさんの機会を与えて下さった

事務所のみなさん

今までありがとうございました

感謝の気持ちを返す場所は

お仕事で頑張って返さなきゃ

いけないと思いますが

これで最後なので、このブログから

気持ちが伝わっていれば

良いなと思います









今まで本当に

ありがとうございました






2015.3.8    宮本いづみ
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。