2015-02-08 18:50:28

5話

テーマ:ブログ


学校のカイダン5話
みてくださいましたか?



5話はコックさんの格好をしたよ💜

{F3967A22-2429-47BB-9FB2-8E54B79D0C85:01}





今回はみもりんとクラスメイトの話でした!


花ちゃんのお芝居見て
感動して泣いちゃった



来週も楽しみだ~ニコニコ







ドラマの撮影のとき撮った写真
いっぱいあるから載せるねキラキラ


{5A3F837F-A382-46E4-B664-E8DE6E1F6F86:01}

萌香♡

もかとあかりんとは同い年で
いつも一緒 大好きラブラブ!

萌香がインスタ始めたよー
@mokaaa517





{CD3C30CA-E46D-43FD-A0C4-1AB905218CD2:01}


きょーちゃん♡

おそろでクラッチバッグ買ったの
どツボです。

apart by lowrysのだよ!






{91DED87D-AE05-4274-84CB-3A333C873391:01}


雨ちゃんとあかりん♡

雨ちゃんはみんなのアイドルです可愛い。。😳




{0214B5C0-B8B5-4154-91BD-07C2B92F0BEF:01}
りなちゃん♡

いつもお姉ちゃんみたい

りなちもインスタ始めたよ!
@rina_onogi




{DD7414E2-87BB-4D37-8C9C-A64123C6C3DF:01}

ゆっきー♡
ほんとに優しくてママって感じ!






あとね、この前あかりんと歩いてたら
目の前にあかりんそっくりな人がいたから

思わず撮っちゃった。笑

{AA3A37B9-F831-4A97-B99B-9435F7CD94F4:01}


似すぎだよね!笑






最近はいつもドラマ撮影の後
みんなで遊んだり
学校みたいですごく楽しい😊

クラスメイト皆仲よくて
毎日会えるのが楽しみで楽しみで

あと1ヶ月ちょっとって考えると
もう寂しいなぁDASH!DASH!

{7DE3F729-E046-4A42-A43E-B475FE33D36D:01}





今日は載せたい写真ありすぎて
写真ブログになっちゃった!


まだまだあるからまた載せるね~







そういえば
instagram始めました!

@haruppp717



{4D4019B1-CFFC-44D4-8873-50821DEFD5FB:01}

{27DF351A-8963-43B5-AF23-05288F9DDE0A:01}


オフショットとか載せてるよ


よかったらフォローしてくださいドキドキ






いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

泉はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■この記事に10回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
うゎ~~もうこの記事に10回もコメしてるや!何回もごめんね(TT)

今日で学校のカイダンの撮影、最後だったんだよね?クランクアップおめでとう‼(^○^)
Twitter見たけど、相変わらずあかりんと仲良しだね!二人とも可愛いくて双子みたいだよ♪
一緒に展示会に行って、お揃いのメガネを注文したんだね。可愛い、可愛い‼(´ 3`)

私はあかりんと同じ身長だから、はるぴーと並ぶとあんなに差があるんだなぁって思ったよw
はるぴーとあかりんは同じ年だし、共通点いっぱいありそうだよね!学校のカイダンの撮影をきっかけにこんなに仲良しになれるなんて!!
はるぴーは人懐こくて明るいから羨ましい~‼

私も4月から大学生だし、いつまでも人見知りじゃダメだな(。>д<)早くバイト始めなきゃ!笑
教習所の申し込みもしなくちゃだなぁー‼
高校はつまらなかったから、大学は絶対にenjoyする!そろそろ美容室行かなくちゃ‼

昨日は家族とショッピングしてきたよー!欲しい洋服も買えたし、新学期グッツも揃ったし満足♪平日だから空いてて良かった~‼やっぱ、お買い物大好きだぁっっっ‼

本当に、撮影お疲れ様でした(^^)今週の土曜日で学校のカイダンはいよいよ最終回で終わっちゃうけど、これからも沢山のドラマや映画に出演してね。non・noの活躍も楽しみだよ!
また最終回観たらコメントするねー‼

明日はお母さんが舞台を観に行くから、私は暇人だあ( ;∀;)何をしようかな?大学の課題も終わったし、やることないよ~~↓↓
家の片付けと、本屋でも行こうかな?それじゃ‼

34 ■この記事に9回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
最近天気がぱっとしないよね……。晴れてくれー‼

コメント遅れちゃったけど、この間は学校のカイダン9話が放送だったね!まさかの校長先生の過去!!!(゜ロ゜)
そしてやっぱり、神木くんは元生徒会長だったね‼あのイジメは酷すぎるでしょーー‼
でも、ツバメ(すずちゃん)と出会って学校を言葉の力で変えていって、良かったよね。

次回は最終回~(。>д<)早すぎだー!この間始まったばっかりと思ってたのに、本当に早いものだなあ。9話でも、バッチリはるぴー見つけたよ!可愛いかった(^○^)

はるぴー、初の関西コレクション出演おめでとう!東京ガールズコレクションに続いて関西もなんて、嬉しすぎるよ。私は関西だとめっちゃ遠いから残念だけど、はるぴーの活躍ぶりに驚いてるよ‼知名度がめっちゃ上がってきて、ほんとに嬉しい‼ファンで良かった。

これからも沢山TVや雑誌で、はるぴーを見れると良いなあ!ずっと応援してるね。
ブログ更新も待ってるからねー!

私は明日、家族とショッピングする予定だよ!洋服も久々に欲しい♪4月からはいよいよ大学生だから、毎日私服だもんね‼色んなテイスト着るぞ‼いつもはるぴーの私服とか、non・no見て参考にしてるよ~

33 ■無題

はるちゃんおはよう 学校のカイダン見たよ

32 ■お疲れ様です!

TGCお疲れ様です(^ ^)
関コレにも出演されるとのことで…
関西住みの私にとって、はるちゃんが
近くに来てくれるのが嬉しいです(^ ^)
楽しみにしています~!

31 ■この記事に8回目のコメント!

はるぴーこんばんは\(^o^)/
改めて、高校卒業おめでとう!!!
お仕事との両立が難しいと思うけど、はるぴーはそれを見事に感じさせないで、全力で頑張ってるよね。ドラマ初出演、ガルコレ初出演、non・noでも大活躍(^○^)
成長してるなぁ~!これからもfight‼

高校卒業という節目を迎えて、これからは大学生としてお互いに頑張ろうね。私もはるぴーと同じ日に卒業式だったよーーーー‼
はるぴーは、外国語系の大学?に行くのかな。はるぴーは頭良いし可愛いし、スタイル抜群だし完璧だよ。私の憧れ!ニコラからずっとファン!

学校のカイダンも、最終回の撮影だったみたいね(。>д<)終わりが近づいてるなんて……寂しいなぁ。明日は9話だね‼楽しみすぎるよ~~。
いつもはるぴーを観るのも見逃してないよっ‼二つ結びがめっちゃ似合ってて、あんなに可愛いなんて本当に羨ましい!はるぴーになりたいww
私なんて、何年もツインしてないや(^_^;)まぁ、似合わないし、更に幼く見られそうで………………。

それから、雑誌キューポップに載ってるんだね!おめでとうo(^o^)oまりえが表紙のやつだよね?私、買った事ないけどはるぴーが載ってるなら見てみようかな。
non・noだって、はるぴーが専属になってなかったらきっと読んでたか分からないなぁ( ゜o゜)はるぴー初登場の号からnon・no読み始めたよ!non・noでは~~他におかぴーと、優子ちゃんが好き‼でもはるぴーが一番っっ!

最近暖かくなってきて嬉しいけど、花粉がね(ToT)はるぴーは花粉大丈夫??私はダメだよ、、、
鼻水とくしゃみやばいし、目もかゆいわー!花粉なんてなくなればいいのにっていつも思う。
やっぱり夏が一番好きだ!はるぴーの誕生日も夏だしね~!

それじゃ又コメントするね。今日もお疲れ様‼

30 ■この記事に7回目のコメント!

はるぴーこんばんは\(^o^)/
昨日は学校のカイダン8話観たよん‼はるぴーいつ見ても可愛いすぎや~~o(^o^)o
陸くんの小説家になる夢も、諦めなくて良かったよね。どうなるかと思ったけど。

そして!次回9話は、校長先生の過去と、神木くんがメインになってくるのかな?
やっぱり神木くんは、元卒業生だよね?名前変えてるよね‼あ~~次回も楽しみすぎるよ‼
なんだかドラマも、もぅ終わっちゃいそうで寂しいよ(;o;)

はるぴーが初めてのドラマ出演って事で、これは絶対に観なくちゃ!って思って学校のカイダンを観たんだ。注目の豪華若手メンバーが勢揃いで、内容も凄く面白いこのドラマ(^O^)
最初は、はるぴー、まりえ、すずちゃん、神木くん、須賀くん、柾木くんしか知らなかったけど、今では皆の名前を覚えたよ。
皆色んなドラマとか出てるんだ!って思った☆
はるぴーも、これからも沢山ドラマ出演してね‼

そして、東京ガールズコレクションお疲れ様‼今回は行けなかったから次は絶対に!
Twitter更新ありがとね。はるぴー可愛いすぎだし、スタイル良すぎ‼本当に憧れ( 〃▽〃)

でさ、びっくりしたんだけどはるぴーの学校も今日、卒業式だったんだね。私と同じ( ゜o゜)
はるぴーと同じ日に高校卒業なんて‼嬉しい‼
私は、今日は、日曜だし、卒業式やる所なんて私の高校くらいだよなって思ってたんだけどねw

無事に卒業できて良かった。高校つまらなかったから、本当にこれからの大学生活が楽しみすぎる‼お互いにenjoyしようねん♪

でも今日は最後だったから、一応担任とか、クラスメートと写メとか撮ったよ!
普段は学校で携帯いじるの禁止だったけど、今日はさすがにオッケーだった笑笑さすがにね。
それじゃ、学校のカイダン楽しみにしてまーす!

29 ■無題

はるちゃんおはよう 学校のカイダン見たよ

28 ■無題

学校のカイダン見てるよ

27 ■この記事に6回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
またコメントしちゃうよ~ん‼

昨日ね、non・no買ったよ!遅れちゃってごめんね(。>д<)はるぴー、可愛いすぎた‼これから流行る春服とか、めっちゃ参考になったよ。
来月号では、はるぴーが大学生ファッション?のページもあるみたいね。最後のページに、泉はるって一番上に大きく書いてあって嬉しかった(^^)

私もはるぴーと同じ年だから、春から大学生!
高校が超つまらなかったから、大学生活が本当に楽しみでいっぱいだなぁ~~。
明日は卒業式の予行だから、学校行かなくちゃなんだよね……↓↓やだよ、やだよ(´д`|||)
でも、もう本当に卒業までカウントダウンなんだ‼明日、明後日に予行やったら、明々後日は卒業式本番なんだっっ!o(^o^)oあと少し‼

はるぴーももうすぐで卒業だね。
大学になっても、お仕事との両立は大変だと思うけど、頑張ってね。
はるぴーファンはたくさんいるから!今後も活躍を楽しみにしてるからねー↑↑↑
もちろん、non・noも‼そして、女優としても‼

土曜日は、学校のカイダン8話だね。もう8話だなんて、早いよね~~!ドラマが終わっちゃう(;_;)どんどん面白くなってきたから待ちきれないよ。撮影、最後まで全力で楽しんでね。

今日は雨だね~‼でも、最近暖かくなってる気がするよ。花粉も飛んでる気がするし……。
3月になるんだもんなぁ!春がやってくるね(^O^)花粉は嫌だけどねwww
私は、大学生になるに向けて、この前リクルトスーツ買ったんだあ!実際の年齢より幼く見られる私だから、似合わなすぎてつらいわ…………(;゜゜)身長も160ないから、バランス悪すぎてーーー!

はるぴーはスタイル抜群だし、足長いからスーツも、めっちゃ似合うんだろうなぁ。良いなあ☆☆はるぴーは何色にするの?
私は超シンプル!黒で、シャツもフリルとかついてないのにしたよ。バックもめっちゃシンプル!でも気に入ったよ~~!あんまり使う機会ないけどね。入学式と、就活の時くらいだっけ??笑

それじゃあ、明日は学校頑張るね。はるぴーも、撮影頑張って!風邪引かないようにね。
またnon・no読もうかなー‼?

26 ■この記事に5回目のコメント!

はるぴーこんばんは\(^o^)/
昨日は学校のカイダン7話観たよ‼何か急展開になってきたね。石橋杏奈ちゃん演じる、南もすっかり打ち解けてくれて良かったよね( ゜o゜)

これで平和だ~と思ったら、ツバメのスピーチライターが皆にバレて、神木くんの正体がまだ謎だから面白くなってきたね!
神木くん、本当はあの学校の元生徒会長だったんじゃない???笑
前に制服が映ったシーンもあったからね……。でも何故車椅子なんだろうね?気になるわ~‼
それと次は成田くんがメインになるのかね?早く8話が観たいよ(^○^)

今回もはるぴー見つけたよ‼ちょこっと映るシーンでもやっぱり可愛いかったぁー♪
そしてTwitterも見たよ。安定のあかりん!髪型も前髪の分け目も一緒なんて双子みたいだね。二人とも可愛いすぎるよ↑↑

はるぴー美容室行ってきたんだ‼もとから髪の毛綺麗でサラサラだから羨ましいよ。トリートメントすると更にサラサラになるよね~‼
私も半年くらい行ってないから3月に行くんだ。大学生になるから、髪の毛も綺麗にして気分を入れ替えてイメチェンしなくっちゃねwww
高校卒業したら、もう何もかも自由になるから凄く嬉しい‼
高校は規則めっちゃ厳しかったから、スカートも長かったし髪の毛もオシャレできなかったし。
頭髪服装検査ばっかやってん!( ´△`)
卒業式1日なんだけど、卒業式予行の日も最後の頭髪服装検査やるって。本当ギリギリまでやるな‼

カラーもいつかしたいなぁ。
でもいきなり入学式から茶髪だと気合い入れすぎだから、学校慣れてきてからにしよう(^^)
ピアスは開けない!イヤリングで十分だなぁ。

それじゃ、撮影もあと少しで終わるだろうけど最後まで頑張ってね‼また皆で遊んだり、ご飯行ったりして仲を深めてねっ!?
可愛いはるぴーの写メ見るだけで元気もらえるよ。いつもありがとう‼ずっと大好き☆☆☆ブログもTwitterも毎日チェックしてるからね~‼

はるぴーの今日の夕飯は何を食べるのー?私は昨日も食べたけどキムチ鍋だよ~ん!これが美味しいんだよね‼

25 ■無題

学校のカイダン見たよ

24 ■無題

はるちゃんおはよう 学校のカイダン見たよ

23 ■この記事に4回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
明日は学校のカイダン7話だね。楽しみにしてる‼もう撮影も終わりかな?

私は18日は三送会だったから、久しぶりに学校へ行ったよ。1日中だったから、腰が痛くなった(>_<)もとからイスがでっぱってるやつだから痛くなるんだよね……困ったもんだ…………。

吹奏楽、軽音、チア、太鼓などなど
どれも凄かったよ。でも一番良かったのは、三代目のダンス!☆3年のクラスが有志でやったみたいだけど、キレキレのダンスですごく上手で、本当にEXILEみたいだった‼
練習時間が少なかったわりには、めっちゃ凄い‼私は、EXILEも三代目も好きだから嬉しかったよ。やっぱダンスってカッコいいよね。私下手くそで苦手だから羨ましい笑!!!

クラスは相変わらずつまらないから、最悪だけど、久々にパンもいっぱい買えたから良かった!卒業したらパンも学食も食べれないから、今のうちに買っとかなくちゃね。
私の学校は特にパンが美味しいの~~‼家族も好きだからお土産沢山買ってきたよ‼

あと学校も三日‼卒業式まで残り約1週間!!
めっちゃ嬉しい~~!もうここまでくればこっちのもんさ!(^3^)/
予行を二日やったらあとは本番だけだからねー!学校最悪だったから、やっとここまできたか‼って感じだよ!もう少しで解放されるぜぇ~~↑↑

そして昨日は久々の学校のイライラとストレスもあったから、一人カラオケ行ってきた(^○^)めっちゃ大声でガナってきて満足♪たくさん歌えたし、ストレス解消になったわ。
iPodで練習した曲も歌ったしね♪♪♪
割引券もあったから使って安かったし、また絶対に行こうっと!

残り三日、学校頑張るぜ‼大学はゼロからスタートするから楽しみでいっぱい!
はるぴー、お互いに大学生として楽しもうね~‼あっnon・no買わなくちゃー!急げ~!
4月号から乃木坂の子も仲間入りするんだよね?Rayにも乃木坂のまいやんがいるよね?
はるぴーもたくさん後輩ができたね。これからも頑張って!

22 ■無題

はるちゃんおはよう 可愛い

21 ■この記事に3回目のコメント!

はるぴーこんばんは\(^o^)/
昨日もコメントしたけど又しちゃうよ~笑

学校のカイダン観たよ‼プラチナとクラスの皆が和解して、何か感動だったね。間宮くんの演技、吸い込まれていく感じがしてめっちゃ良い( ゜o゜)プラチナが土下座なんてびっくりしたぁ!
まりえも生意気な役だけど、可愛いかった笑

7話はどうなっちゃうのー?せっかく皆で楽しく過ごせると思ったのに、今度はまさかの!!‼ツバメのスピーチライターの正体がバレるのか???
また新たな問題だなぁ。次が待ちきれないよー!今からワクワクo(^o^)o
まだまだはるぴー、撮影頑張ってね。

Twitterで見たけど、一昨日は元ニコモで遊んだんだ!( ☆∀☆)良いなあ‼
ってか皆久しぶりだけど、特に久しぶりすぎるのがエミちゃん!最近全然見てなかったけど、めっちゃ大人っぽくなったよね。はるぴーも可愛い♪星夏ちゃん、あおちゃん、エライザはもとからはるぴー仲良しだもんねっ‼
愛蘭ちゃんも久々‼超可愛い~!はるぴーのその時の私服が見たいな!

スヌーピーのチョコ皆にあげたのかな?私、はるぴーもスヌーピーも大好きだから私も食べたいよ~~。クオリティ高くて凄い‼
3年連続買いチョコの私は女子力ゼロだわ↓↓↓
まぁでも、お父さんもおじいちゃんも喜んでくれたから良かった。

今日は午前中あまり気分がのらなくて、めっちゃブルーだったけどお昼に寿司食べたし、アイスも食べたから少しパワーが出たっ!
お母さんも仕事の疲れが良くなったみたいだし!私は学校が近づいてるから、精神的に嫌なんだろうな……。18日は三送会だから1日なの( ´△`)久々の学校最悪だよ。。。あと4日‼気合いだぜ‼

またコメントするね!
家庭研修、嬉しいけど毎日ダラダラしすぎてヤバい‼頭ボケそうだわ←←もうボケてるかな?
やっぱ、1日どっかしらは出掛けないと気がすまない……。スマホばっかいじるのもよくないしね?さーーー明日も気合いだーーー!

20 ■最高です

リアルタイム、録画三回見ました!

はるちゃん見つけるため目凝らしてます!笑

頑張って下さい!

19 ■無題


今日の学校のカイダン観ましたよ~
いつも楽しみにしてます(-^□^-)

はるちゃんを見つけるとテンション上がります(笑)

18 ■この記事に二回目のコメント!

はるぴーおはよう\(^o^)/
今日は風が強いねぇ。鼻水がやばいよー(>_<)

はるぴー、東京ガールズコレクション出演決定おめでとう♪♪♪わ~凄い‼本当に嬉しいなぁ。いつかははるぴー絶対出てほしい!って思ってたんだ‼はるぴーの小さい頃からの夢が実現したね!
最近たっくさーん活躍してきて嬉しすぎるよっ☆
ドラマ出演からのガルコレまで‼(;゜∇゜)
女優としても、モデルとしても絶好調だね。もっともーーっと、はるぴーの名が広がりますように‼

ニコラから応援し続けてきて良かった!これは、写真集もnon・no表紙も連載も、バラエティ出演だって夢じゃないね‼そしたらもちろん全部checkするからね(^o^)v

はるぴーのファッションショー楽しみだな!はるぴーはどんなティストの洋服も完璧に着こなすし、スタイル抜群で足長くて可愛いから、本当ずっと憧れだし大好き‼
何回も言うかもだけど、同じ年に思えないよ。私なんかまだ中学生に見られるしねw←少し嬉しい気持ちもあるけどねwww

春から大学生だもんな~!絶対に私そう思われないから浮くな!大丈夫かなー?
まぁ、幼く見られて得する事も実際あるけどね。とにかく大学生活は楽しむぜ~~‼早くスーツとか揃えなくちゃな。

そういえば今日はバレンタインだね‼はるぴーは誰かにあげるの???私は学校もないし、友達もいないから笑、お父さん、おじいちゃんにあげるだけだよ(^_^;)))
最近はもう作るのもめんどいから、3年連続で買いチョコ‼いつかは本当に好きな人に手作りであげてみたいよね。←←私は絶対に無理だけど……

昨日めっちゃチョコが食べたくなってさ、調子に乗ってバクバク食べてたらもたれた↓↓やっぱほどほどにしないとね( ´△`)ガーナとか、ダースの板チョコ、美味しいんだよね~~

今日は学校のカイダン6話!超楽しみ!9時にはやることをいつも完璧にしてから二階の布団で観てるんだぁー‼

何かお母さんが仕事疲れで今日は調子悪いみたいだから寝てるんだよ。私めちゃくちゃ暇なんだけど!!もー何しよう?つまんないよ~~‼
買い物しようと思ったけど、風強いし~。おとなしくしてるか笑。チョコ渡さなくちゃねっ!

それじゃあまたね!学校のカイダン観たらまたコメントしまあーす!

17 ■コメント初 ニコラのときからファン♪

ドラマみてま~す♪
ハルピーちゃん可愛いすぎっ
これから頑張って下さい(>Д<)ゝ

応援しています(*ゝω・*)ノ

16 ■見たよ~!


はるちゃん、こんばんは!

大学受験が無事に終了したので録画してた学校のカイダン 第1話~第5話まで
一気にぶっ通しで見ました!

はるちゃんのこと毎話毎話めっちゃ探してます!

あかりんと、はるちゃん似てる♡
でも並ぶとはるちゃんの方が大きいね!

はるちゃんが写るとめっちゃ興奮!笑

はるちゃんのセリフもバッチリ聞いたよ~!

いつもの、はるちゃんのイメージと違くて少し怖い感じがしたけど5話でクラスのみんなとツバメとみもりんが仲良くなれて良かった♡泣

続きが楽しみ!

撮影頑張ってね!

15 ■無題

毎週学校のカイダン楽しみにしてます!5話も観ました~。はるぴー可愛い~♡♡いんすたフォローするね(๑′ᴗ‵๑)

14 ■無題

5話観たよ!
はるぴーのセリフあって嬉しかった☆彡
6話も楽しみ(^^♪

13 ■無題

5話見ました~♩はるちゃんのセリフ嬉しかったです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶続きもすっごく楽しみ~!星ちゃんの後ろ姿似てる写真、似すぎてて笑いました!笑
すごいですね、靴下とかもリュック以外そのまんま(°_°)

12 ■ブログ更新ありがとう!

はるぴーおはよう\(^o^)/
昨日一つ前の記事に6回目のコメントしたんだけど、はるぴー更新してくれてたから又するねっ‼前にも書いたけど、コックさんの衣装めっちゃ似合ってる~~(^o^)
はるぴー目立ってて嬉しかったよ( 〃▽〃)

それから、オフショットいっぱいありがとね。撮影現場が楽しそうで何よりだよ。皆で遊んだり、ご飯に行くの良いねぇ~‼
もかちゃんとも、同じ年なんだ!あと、確かに写メあかりんに激似だね(;゜0゜)後ろ姿だけなら、間違えそうだよね笑
あれって本当に知らない人だったの?写メ撮っちゃって平気だったのかなー!??
雨ちゃんとのスリーショットはTwitterでも一足先に見たよ。雨ちゃん、皆のアイドルだよね。

この間学校のカイダン始まったばっかりと思ったのに、気づけばもぅ5話が終わって、残り半分なんだね(。>д<)早いなぁ。
このドラマにはるぴーが出演するって聞いた時、めちゃくちゃ嬉しかったよ‼初演技だし見逃してはいけないからね!
2015年ははるぴーにとって、色んな事に挑戦して、大きく成長する年にしたいね。non・noモデル、女優さんとしても第一歩を踏み出した予感!

私はいつか、はるぴーにnon・noで連載と表紙を飾ってほしいな‼ドラマ出演にも見事夢を叶えてくれたし!はるぴーならできるよ☆☆
今はまだ先輩モデルが沢山いるから大変だろうけど、次世代ははるぴーだねっっ‼頑張ってね。
それから、いつかは写真集とかも………………?ちょっと期待してるよ。松井ちゃんも出すしね!

今日も良い天気だねえ。やっぱ雨より晴れの方が気分も上がるよね‼早く春になってほしいなぁ。それじゃあ、今日も元気に頑張っていこうね‼又コメントするからヨロシクね!

11 ■無題

はるちゃんおはよう 可愛い フォローしたよ

10 ■無題

はろー。
昨日5話リアルタイムで観たよ!
花ちゃんの演技本当泣けた(°_°)
田中あかりちゃんのセリフもあって嬉しかった★
はるぴーのコックさん姿に萌え❤︎
沢山オフショットありがとー
もちろん全部保存したよ~
次のオフショットも楽しみだよ!
次週の学校のカイダン6話も楽しみ!
フォローするね❤︎

9 ■無題

かわいいはるちゃんの写真たくさんのブログ嬉しい~!インスタはもうとっっくにフォロー済みです笑これからもたくさんオフショットとか楽しみにしてるね!!

8 ■無題

はるちゃんのiPhoneケースどこの??☆

7 ■無題


写真いっぱいで撮影の楽しさが伝わってくるよ~ (,,• •,,)♡
あと1ヶ月ちょっとがんばってね !!

6 ■無題

5話見たよ!
すごく素敵なお話だったね♪
いつもよりもはるぴーがたくさん出てて嬉しかったよ(*´∇`*)
これからも楽しみにしてます(*^^*)

5 ■無題

あ!あかりんが使ってるリュック私も使ってる(^-^)

4 ■無題

はるちゃん可愛い♡♡

3 ■無題

ブログ更新ありがとう!!!
まだ録画していて見られていませんが必ず見ます(^O^)
オフショットとか見るの大好きで本当に嬉しいですありがとう!!!
また載せてください!!!
私はInstagramやっていないのでフォローできませんがTwitterはいつもチェックしています楽しみです○◎

2 ■ps

インスタもちろんフォローしてるよ♡

初いいねありがとう♩

1 ■無題

はるぴー昨日の五話みたよー!
セリフあってすごく私まで嬉しかった(*´ㅈ`*)♡

撮影楽しそうだからあと一ヶ月でオフショットみれなくなるのさびしいな…

あと一ヶ月がんばってね♩

応援してます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース