2015-01-12 15:40:14

Kailua Weekend

テーマ:ブログ




先週の土曜、第1話が放送されましたね!


皆さん見ましたか?☺️


これからツバメがどう
学校のカイダンを駆け上がって行くのか

楽しみですねキラキラ






そして昨日は撮影の後
皆で遊んだよ💜


毎日撮影で会うだけじゃ
足りないくらいだね😚😚


まさかの個室でテンションあがった音譜

{6E9B29EC-5B02-4655-A855-4B23178D95D1:01}

{76F8BBDA-597F-4DC8-977A-DC64F92798F0:01}

{668E09AB-CB7F-4108-8AC8-C862D2DA2004:01}
{2BFE9BDE-59DD-48A3-8590-C0DD5D1383F5:01}


気づいたら夜になってた
くらい楽しすぎた~~😆!



あかりんと変な動画撮った映画


どっちかわかった?にひひにひひ





{4D023F36-965D-412F-A787-71967D2CFE5A:01}

acai bowlも美味しかったドキドキ





今日は1日お休みの日。

成人の日だ!

私もあと2年で成人


2年後は日本にいないかも

成人式出たいな……








いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

泉はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

はるぴー、留学でもしちゃうんですか!?涙
いかないで~( ; ; )
学校のカイダン見てます5話かわいすぎました

28 ■この記事に6回目のコメント!

はるぴーこんばんは\(^o^)/
昨日学校のカイダン5話観たよー‼今回はみもりん!杉崎花ちゃんがメインだったね。
文化祭も大成功に終わって良かった(^^)今回は、はるぴーが台詞あって嬉しかったよ!コックさんの衣装も似合ってて可愛い♪♪
はるぴーはスタイル良いから、すぐに見つけられるよっ‼2年1組サイコーーーー‼
これからも撮影頑張ってね。次はどんなカイダンを上がるのかな?楽しみ楽しみp(^-^)q

そういえば、non・noモデルの友菜ちゃんのブログにはるぴーとのツーショット載ってたね!雪の中、はるぴーが一番撮影頑張ってたみたいだね?non・noモデルは皆仲良しだから良いよね~‼二人とも可愛いくて癒されたー!

今日は午前中は又ブックオフ行って本を売って来たよ。お昼はピザーラを食べたの‼もーーーーーーめっちゃ美味しかったよん!щ(゜▽゜щ)
すごくボリュームがあってお腹いっぱいになった‼ちょっといい値段だから、頻繁には食べれないけど、やっぱ久々食べると美味しすぎて……また食べたくなっちゃうよね。
サラダと竜田揚げも頼んだよー♪

ふぁ~だから夜はサッパリ系にしよっと!昨日もお母さんと買い物してきて、お昼はケンタッキー食べてきたし☆最近美味しいものばっか食べてるなぁ。でも、毎日ストレッチと腹筋、体操やってるよ‼そうすればウエストとか太股が引き締まるし、血のめぐりも良くなるんだ!だから風邪も引かないし毎日健康!↑↑!
毎日続けることが大切だよねー。

はるぴーは今日もお仕事?fight‼
それじゃあ又コメントするからね。Twitter毎日見てるからね!インスタも~(^○^)いつみても可愛いくてオシャレなはるぴー‼ずっと大好きー‼

27 ■無題

はるちゃん、ハーバート大学でも行くんですか!?

26 ■この記事に5回目のコメント!

はるぴーおはよう\(^o^)/
2月に突入したね。もうすぐ新学期の始まりだぁ‼まだ冬だけど、早く暖かい季節になーれー!(^-^)

4話も楽しかったよ‼エミリーちゃんが主役だったのかな。最初はどうなるんだろう?って思ったけど、二人とも退職や大退学にならなくて良かったf(^_^;お決まりのツバメちゃんスピーチもねっ!

Twitterに雨ちゃんと撮った写メも可愛い‼雨ちゃん、可愛いし面白いし良いキャラしてるよね。さすが芸人さん!はるぴーと、あかりんも可愛いすぎだよー☆☆
撮影はもう、6話なんだね。これからも楽しみにしてるから頑張ってね~‼

私は昨日、大学の課題の感想文を終わりにしたよ。めっちゃ文章力ないけど、とりあえず書き上げたから良しとしよう笑笑
今日ポストに出しに行こうっと。本も返さなくちゃな。
一昨日、昨日って家に引きこもってたから、今日はどっかに行きたいな‼まぁ、家族皆休みだし、お昼は外食かな~~(^o^)

2月になったから、やっと公立の高校も家庭研修に入ったみたいだね。私の学校は12月からだったからそれは嬉しかった。土曜学校あるから嫌だけど、3年になったらまとめて休みが沢山あるんだなって思ったよ‼
つまらない学校も登校日数はあと4日だぜー↑↑早く卒業したいし、早く大学生になりたい‼大学は絶対enjoyして、大学デビューするっっw

次の学校は18日だよ‼その日は三送会なんだって‼それじゃ、今日もはるぴーお仕事頑張ってね。

25 ■この記事に4回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
学校のカイダン3話も、めっちゃ面白かったー‼毎回毎回、本当に楽しみだよ~ぅ☆

Twitter更新ありがとね。撮影終わりにご飯へ行ったり、仲良しなあかりんとプリクラも撮って充実してるみたいだね(^^)
てか、あかりんとのプリめっちゃ可愛いんだけど~~‼初プリだよね?何か二人は双子みたいだ笑

あかりんのTwitterにも書いてあったよ。同じ年だし、これからももっと仲良し度上げていってね↑↑
non・noも買って読んだよー‼もーう本当はるぴー可愛いすぎだし、何を着ても似合うし、ポージングも可愛い系からクール系まで、すごく上手!まだ1月だけど、春服だよねー。
やっぱパステルカラーとか可愛いから早く暖かい季節にならないかなー(^○^)

これから流行る洋服も、一足先にcheckできて良かった‼またじっくり読むね。メイクのページも、はるぴーの美白が目立ってたよ。
あ~、今度は春服欲しくなってきたぁwnon・no読んでこれからも沢山オシャレテクをぬすむぞっ!

私はね~、今大学の課題やってるよ(-.-)感想文書くから、昨日慌てて本借りてきて、今読んでるとこ。半分くらいまでいったかな。
早く読み終わらせて、書かなくっちゃ‼本もなかなか近くの図書館には置いてなくて、探すの大変だったんだ( ´_ゝ`)でも、そんな分厚い本じゃなかったから良かった。
私、本はあまり読まないし、めっちゃ読むの遅いんだよね↓↓
よーし、とにかく早く終わらせるぞ。

冬は、いつも風が吹いてるから嫌だよね。やっぱり私は夏が一番好きだな。暑いけど、冬よりは全然マシ。プールとか海もテンション上がるし、洋服も夏の方が好き!はよ~こい夏!(^3^)/

昨日はお母さんと図書館からの、お昼も食べた!私が大好きなお店で久しぶりに食べたから嬉しかったし、満足したよ。めちゃめちゃ美味しすぎ~‼今日は風もなくなってきたし、午後からウォーキングでも行こうかなぁ。

24 ■無題

はるぴー、更新&写真いっぱい嬉しいです‼(*^_^*) ありがとうです‼

可愛い♡♡

ドラマ毎週観てます!

23 ■はるぴー!

はるぴーかわいすぎー!!
ほんと好きです(*^▽^*)
応援してます♩

22 ■憧れ

動画めちゃくちゃ可愛い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
何回も見ちゃった(=⌒▽⌒=)
はるっぴーどんどん大人っぽくなって憧れる!
私もこんなに可愛くなりたい(・Θ・;)

21 ■この記事に3回目のコメント!

はるぴーこんばんは\(^o^)/
今日は学校のカイダン3話の放送日だね‼めっちゃ楽しみにしてるよ~(^o^)

今日はねー、私はまたいらない本とか洋服を売りに行ったよ。又2日連続だあーーー笑
でも、全部売れたし片付いて嬉しい!気持ち良い‼全部売れると、まだ他に何か売るものあるかな~って探したくなっちゃうんだよね( ゜o゜)これ完全に小銭稼ぎだわっっっw

はるぴーは高校、家庭研修に入った?私は早々12月からだったけど、他の学校もだいたい2月からとかが多いみたいだね?
私もあと学校に行く日にちは4日だよー‼(ノ´∀`*)嬉しすぎや!三送会と卒業式の予行、本番で終わりだよ~ん☆☆☆あとちょっと‼

あー、そういえばまだnon・no買ってないから急がなくちゃ!絶対買うからそしたら又コメントするね。付録も可愛いから楽しみだ‼

今日ね、郵便ポスト見たら大学から来てて、課題のお知らせがきたの!!!!!!確かに他の学部ではもう、課題が出てたみたいだったんだけど、ついに私が行く学部にも課題がキタ……( ;∀;)
数学とか英語じゃなくて、読書感想文みたいなのだからまだ良かった。でも、提出日は意外と早いし、本も決まってるやつだから早く見つけないと!っまぁ、頑張ろっと。
今は一番暇な時だからちょうど良いかな?!!

明日はお母さんの友達が二人来るんだー‼私も慣れてる人だし、面白くて話がつきないんだよ!(^^)また盛り上がるだろうなー‼楽しみ☆

あと、私Twitterやりたいなって思ってるけど、いまいちアプリを入れる方法とかが分からないの(>_<)Twitterの画面だけ、日本語じゃなくて英語になっちゃってるし……。
最初からTwitterアプリがスマホに入ってれば良かったのになぁ。LINEとFacebookはあるんだよ。はるぴー、やり方教えてー‼笑

それじゃ、学校のカイダン楽しみにしてるね。又コメントするからヨロシク。

20 ■無題

はるぴー大好き♡
これからも応援してます!

19 ■面白かった~

学校のカイダン、面白かった~。
はるちゃんも演技上手だったよ。
面白いし、感動した。
2話もおもしろかったな!!
次回の学校のカイダンも待ちきれないな。
でわでわ。

18 ■この記事に2回目のコメント!

はるぴーこんばんは\(^o^)/
昨日は学校のカイダンの2話が放送されたね‼だんだん面白い展開になってきたよね~‼プラチナ8がどうなっていくのだろう……。生徒会は、まとまったから一安心だね。
はるぴーもちょいちょい、映っててはるぴーだっ!ってテンション上がったよん~(о´∀`о)まりえの演技が上手い‼笑

あっそういえば、前のコメントで神木くんって書こうとしたのに、呼び捨てになっちゃってごめんなさい。後から読み直して思ったんだ(((^^;)

今日は、家の掃除をしてて、いらない本とかCDとか雑誌が沢山あったから売りに行ったよ!実は今日で3日連続で売りに行ってるのーーwww
思ったより値段になったから嬉しいよ。また売りに行きたい‼いらないものが片付くし、お金になるから一石二鳥‼

あとね!今日は買い物にも行って、可愛いハイウエストスキニーがあったから買っちゃった(^-^)この前、黒のスキニーも買ったんだけどね笑
もぅこれで本当に満足!上下洋服が増えたっ‼
大学は毎日私服だから楽しみ‼いっぱいオシャレを楽しむぞー!目指せファッショニスタ(^^)
これからは、春服だねっ‼←←まだ早いか?

あと学校いく日にちも5日だけだから嬉しすぎー!21日は掃除の為だけに行かなくちゃだからめんどいけどね(*_*)次の日が、中学生の試験日なんだって‼
あー、そういえば昨日、昨日はセンター試験だね。受ける人は頑張って下さい!

non・noももうすぐ発売!楽しみだぁ~‼はるぴー、卒業しないでね。

17 ■無題

なんで日本にいないかもなの⁉︎

16 ■無題

学校のカイダン見てるよ(*^_^*)

ハルピー海外行くの?ノンノモデル卒業しちゃうのかな(>_<)

世界で活躍するために頑張ってね!!
ハルピー大好き(●^o^●)

15 ■無題

学校のカイダン、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

お姉ちゃんも、成人式でした*\(^o^)/*
はるぴー、いないってどういうこと(*_*)
留学するのかな??
そしたら寂しい( ; ; )
でも、はるぴーがきめたことだから、応援するよ!
頑張れ*\(^o^)/*

14 ■更新ありがとう♪

はるぴーおはよう\(^o^)/
ブログ楽しみにしてたよ。ありがとねー‼
学校のカイダン1話、もちろん観たよ(о´∀`о)はるぴー、ところどころ映ってたね!見逃してないよ~笑笑
ツバメちゃんが今後どうなっていくのか楽しみだ。神木の役も、不気味な感じで面白いね。
まりえも、今回はいじめっ子役なんだね?めっちゃ演技が上手かったー‼2話も楽しみにしてるね。

そして撮影もお疲れ様o(^o^)o
そのあとに皆で遊んだなんて、仲良しで良いね‼はるぴーは、誰とでもすぐに仲良くなっちゃうから羨ましいよ。私は人見知りだから、早く直さなくちゃなぁ(>_<)これから大学生になるんだし……。

須賀くんが成人になったんだよね!!!
はるぴーは2年後かあ。って事は私もだぁっっっ‼全然実感がわかないな。だって私、はるぴーと同じ高校3年なのに、今だに中学生に見られるんだよーーー(^○^)ちょっと嬉しいけどwww
もしかすると、小学生に見られるんだよー‼20才になっても絶対にそう見られない予感!

驚いたんだけど、2年後はるぴーは日本にいないってどういうこと???!Σ( ̄□ ̄;)(*_*)
外国の大学に行くの?そうだったら寂しすぎだよ‼non・noの撮影とか、ドラマの撮影とかも!
え~~日本にいてーーーー‼成人式も出てーーー‼

今日は家族皆休みだから、どっかにいく予定!この前洋服も雑貨も買ったから、満足したぁ(^^)でも又、洋服見ちゃうとどうしても、欲しくなっちゃうんだよね。さ~ってと、どこに行くのかな?またコメントするね‼

13 ■無題

留学するんですか??

12 ■無題

学校のカイダン
第1話
もちろん観たよ!
田中あかり
を見付けられる様に頑張るね!笑

11 ■無題

中国ですか?

10 ■無題

はるぴー2年後には日本にいないの!?
それは寂しいよ(;_;)
学校のカイダンみました^ ^
すんごい面白くて感動的で初回から吸い込まれました!
次回も楽しみにしてる^o^
撮影頑張って下さい^ ^

9 ■お疲れ様!


はるちゃーーーん♡♡♡

とっても可愛い♡

私も大学合格したら学校のカイダン見るよ!
土曜日にリアタイしたくて、うずうずしたけど早く見るために頑張って勉強しなきゃね!

2年後は日本にいない…って…。

そんな寂しいこと言わないで~。

はるちゃんが世界で活躍したりするのも頑張ったりしてるのも凄く嬉しいけど、成人式の日には日本に帰ってきてね!

8 ■無題

はるちゃんと星ちゃんコンビ大好き♡
学校のカイダンもちろんリアルタイムで見ました(⁎˃ᴗ˂⁎)これからどうなって行くのかすっごく楽しみです!

7 ■無題

学校のカイダン見たしたよ~♡♡
めっちゃ良かった!私もツバメがどうやって階段をのぼっていくか楽しみ!
はるぴーもっと見たかった…
来週も楽しみにしてる♩

2年後!?ということは留学とかするの?

6 ■無題

学校のカイダン見ました!!!

正直普通の学園モノだと思っていたらびっくりするくらい感動して涙が出てきました。

周りの友達もみんな心打たれたとか感動したとか言っていました。

今後がめっちゃ楽しみです!!!

Twitterとかでも見てるけど皆さん本当に仲良しそうですね(^O^)

アサイーボウルおいしそうだ!!!

5 ■はるぴー

アサイーボウルおいしそう!

舞もあと2年後に成人式。。。
大人になれるかな笑

4 ■無題

撮影楽しそうだね◡̈

あかりんとの動画どっちかわかったよ♡
やった♡

日本にいないって…?
留学でもするんですか…?(´・ェ・`)

3 ■無題

こんにちは。
どっちかわからない。。。
撮影後、楽しそう(﹡ˆoˆ﹡)

2 ■かわいすぎ!

はるぴーニコラモデルの時からだいすき(^ν^)
相変わらずかわゆい…♡ドラマ楽しみにしてます(´-ω-`)

1 ■無題


ばっちりドラマみたよ~ \( ˙▿˙ )/
ハルピーちょくちょく映ってて癒された ///
松川星ちゃんとすごい仲いいんだね !
2人とも可愛すぎてどうしよう ( ; ; )♡

えええ !!!
ハルピー2年後海外疑惑 !??
悲しい ( ´•̥ω•̥` )
大学が海外なのかな ??
ハルピー英語教えてください !笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース