2014-08-26 14:51:34

温泉旅行♪

テーマ:ブログ




実はファッションショーの次の日から
家族で伊豆・熱海に温泉旅行に行ってました(*^◯^*)



夏休みが終わる前の思い出作りに…ドキドキ




いきなりパパが
明日から旅行行きたい
って言い出したから
何の計画も無しに行ったけど

ほんとに楽し過ぎた(T_T)アップ




1日目は移動だけ。

車から見える富士山の景色が綺麗だったキラキラ
{055CD7AD-3801-4881-B703-42D5009A5DBA:01}

夜は星がキラキラしてて綺麗でした星空




2日目のホテルはずっとここに
住みたいってくらいオシャレだった!



部屋に露天風呂が付いてて、
大浴場が苦手な私にとってはとても嬉しいドキドキ


{149F30AE-BB73-4269-BE55-1CE7CFF68854:01}


緑に囲まれながら入る温泉は
最高に気持ちいいー温泉



そしてそのまま海に行って
泳いできたよ~♪


{24776E99-D1E8-437E-9937-405E3178CD5F:01}

{CB5FC360-0636-4664-9E8A-A776EB44220B:01}



海水がびっくりするくらい冷たかった!


海で泳いだの意外と10年ぶりだったり笑


海水浴も楽しかったニコニコ



ホテルに戻って温泉入って
たっくさんご飯食べましたラブラブ!


旅行で食べたご飯は全部美味しくて食べ過ぎちゃった!



食べてる時がやっぱり1番幸せだなぁ♡



でも絶対太ったよ……




3日目は帰る前にどこか行きたいね
って話してたのにほんとに予定決めてなくて。

適当にドライブしてたら
凄いところにたどり着いたの(*_*)!


{FE66FAE6-7899-4DF6-A46B-AC9129BF2850:01}



真っ白(*_*)!!


周りが何も見えない!


これは雲の中なのかなぁ、霧の中なのかなぁ、、



写真撮ってもらったけど
やっぱり見えない、、、

{079D5E8D-9758-4245-A905-99EC4E06BF26:01}



晴れてたらここから綺麗な景色が
見れるはずだったんだけど…。{BDC4DFF3-8622-4E06-A409-EBE481ED05F3:01}
風がすっごい強くて寒いくらい^ ^


こんなところに来たの初めてだったから嬉しくていっぱい走り回った走る人走る人



牛乳のソフトクリームも美味しかったですソフトクリーム
{842092DC-F087-4F6B-ABE4-BD14EFC0CAF8:01}



そしてその後も車でぐるぐるしてたら
御殿場アウトレットを見つけたので

急遽アウトレットに行くことに音譜


色々買ってもらえて幸せ…♡




今回の旅行は海の方まで来たから
寿司か海鮮丼を食べる
って決めてたので
帰る前にお寿司屋さんに行きました!


{615C3E00-9806-4F57-8B00-51EBA4ADF2C2:01}

{FB912636-104E-4832-B1B9-875ADDA1923C:01}


美味しすぎた‼︎

やっぱりお寿司が世界で1番好きだキラキラキラキラ




ということで楽しい楽しい3日間でした♪




家に帰って待っていたのは
宿題、塾、あとちょっとで始まる学校(°_°)




もう4日前に戻りたいよ~~~汗汗






いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

泉はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

39 ■この記事に九回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
今日は朝からどしゃ降りの雨だね。台風は今、どこにいるんだろう?明日は大丈夫かな~!?
学校、休校になれば良いのになぁ…。何気期待!!

はるぴーは元気にしてる?non・noでしか元気な姿見れないから心配だよ(;_q)近況を教えてね!
私は短い秋休みも終わって、土曜日が後期始業式だったんだ(*_*)
10月に始業式ってピンとこないけどね~~(汗)
秋休みは、お母さんと買い物して洋服買ったり、外食したりしたよ!!洋服はね、夏物がめっちゃ安くなってて柄が可愛いワンピを買ったのー!来年の夏は絶対着なくちゃ!!
今度は秋物が欲しいな♪また買い物に行きたい!

あー!!もうすぐ中間テストがあるから勉強しないとなんだよね。午前もやったけど、また午後もやるぞー!!高校生活でのテストはあと二回!!
今回のテストは、もう大学に送る資料としては関係ないんだけど、気を抜かずに頑張るよ!!

同時に入試もテストと同じ週だよ(´Д`)
推薦だから面接と書類だけど、面接が緊張する↓↓願書は土曜に提出したんだ!!!面接練習も一人二回あるんだよ。それも緊張!!あ~、しっかり質問に答えられるようにしないとなぁ…。
高校入るときも面接あったから、雰囲気は分かるけど、今度は個人面接なんだよ。前はグループだったんだ!!
まぁでも、とにかく頑張るo(`^´*)中間も入試もbestを尽くすつもり!!

よーし、テスト勉強始めるぞ!はるぴーの学校もテストが近いかな?お互い頑張ろうね。楽しい大学生活が待っているのだから!(笑)(笑)
そして明日は休校になれ~~~!

38 ■無題

はるぴーーー!!
元気⁈最近更新してないから、心配だよ~(^◇^;)楽しみに待ってます笑

37 ■この記事に八回目のコメント!!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
1ヶ月以上更新がないのは寂しいなあ…(>_<)でも、non・noもGETしたし、はるぴーの大活躍してる姿が見れてHAPPYだよー♪今月号も、たくさんはるぴー載ってたね!!ミディ丈のスカート、カーディガン、靴、コートなど流行るものもcheckできたよ~!!
はるぴースタイル抜群だから、本当何を着ても似合うっっ!表情も大人っぽくなったね(^o^)ポージングも上達したなって感じたよ(*≧∀≦*)

ヘアスタイルも可愛いすぎる!!少女時代のユナ風だね!!私、少女時代の大ファンだから詳しいよ(笑)私はティファニー推しなんだぁーー!
日本デビューの頃から大好きで、アルバムもシングル曲もほぼ全部歌えるよ☆もちろん、アルバムも持ってる!!
今は韓国でテティソ(少女時代のユニット)がカムバックして、新曲出たから嬉しい!テヨン、ティファニー、ソヒョンがメンバーだよ。皆大好き!!

non・no12月号の付録は、去年大好評だったグレータイツだね。去年のも、私持ってるよー!もったいなくてまだ履いてないけど…(^_^;)これからも、はるぴー頑張ってね!いつかは、連載、表紙も飾ってくれるとめっちゃ嬉しいな!!

今月号で、梓ちゃん、萌ちゃんが卒業なんだね(;_・)最近、卒業するモデルさん多いなあ…↓↓
同期のほののんって、10月号で卒業してたの??載ってなかったよね!?ビックリした(゜O゜;はるぴーの同期が仲良しのひななんだけだよ!?
新non・noモデルも四人決まったね。はるぴーと同じ年の子もいるね。私も同じ年だっ(笑)(笑)

私は明日は普通に学校で、明後日から三日間だけだけど秋休みだよー♪2学期制の学校だからさ!夏服も、高校生活で明日が最後!!ラッキー!
それじゃ、明日も頑張っていこー!!

36 ■無題

昨日高校の授業見学でまさかはるぴーいると思わなくてびっくりしました!
気付いてたかもしれませんが…
制服も着こなしてたし、髪もさらさらで、顔もすっごい小さくて感動でした!
私が入る頃にははるぴーは卒業してしまいますが、その高校に入れるように今頑張って勉強入りたいと思います!!!
はるぴーもお仕事との両立応援しています!

35 ■この記事に七回目のコメント!!!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
今日は祝日で休みだから又コメントしちゃうよ!!
non・noも発売したね(^o^)私、まだGETしてない…(>_<)明日の学校帰りに絶対買うからね!!!
この前買おうとしたら、お金が足りなくて…↓↓だから遅れちゃったけど、明日は必ずGETするからね。そしたら又コメントするね~!!

今日は一人でぶらぶらと、お買い物してきたよ!お母さんが風邪っぽいみたいだから、お昼買ってきてって頼まれてさ(笑)
あと、お母さんの弟がもうすぐ誕生日だから、プレゼントを選んできたよ(≧▽≦ヘ)♪可愛いのが見つかって良かった!!渡すのが楽しみだぁー~!

お母さんの弟とはね、私が小さい頃からたくさん遊んでもらったし、今でもとっても仲良しなんだ♪夏休みも一緒にプール行ったし!!スポーツも一緒にしたよー☆☆優しくて、ノリが良くて、頭良くて私も尊敬するくらいだよ。
本当に大好き!本当の私のお父さんとも、もちろん仲良しだよ。

午前中は自転車たくさんこいで、良い運動になったかな??午後はのんびり過ごそっと。
花粉も何か今日はそんなに出ないし調子イイッ!!このまま治ってくれると嬉しいんだけどな~!!なるべく医者行かないで、自力で治したいのだwww
花粉よ、、、どっか行けーーーー!!!

明日はまた学校だ゜゜(´O`)°゜嫌だけど、お互いに頑張ろうね。はるぴーはenjoyしてる~?花粉に負けず、元気にfightだっ!

34 ■無題

ニコモ時代からの大ファンです(*゚ー゚)ゞ
大人っぽくておしゃれさんですね(*^.^*)
だいすきです。。。

33 ■この記事に六回目のコメント!!

はるぴーこんにちは\(^o^)/おひさ~っ!!
最近更新なくて寂しいよ(;_;)1ヶ月ないのはちょっと心配しちゃうなあ。
でもきっと、はるぴーはお仕事に学校に、プライベートに全てにおいて充実してるんだよね?落ち着いた時に、私服とか最近の様子を教えてね!

最近さー、花粉とんでない?私、花粉症だからすぐ鼻がむずぐったくなっちゃうんだ(´Д`)
この季節は平気だと思ったのに、今回はダメだから夜花粉の薬を飲んでるよ…。鼻がつまってる&出るんだよね~~!早く治ってー!
何か調べたら、ブタクサみたいよ(^_^;)

明日は学校だ↓↓土曜も私の学校はあるから、唯一の休みが日曜。一日だけなんて本当あっという間だし、つらいわー!でも火曜は祝日か!!
早く卒業したくてたまらない自分ですっ(笑)
このクラス本当駄目~!超つまんない!!自分自身も素を出せてないし、皆大人しいからまじムリー!

この間の英語の時間もコミュニケーションとれなくて、最悪でつまんなすぎた!私は、こんな性格じゃないのに、あまりにも皆が真面目すぎだから、私もこれが本当の自分?とか、たまに思っちゃうんだよね…。
早く卒業して、大学生になってenjoyしたいよ(^^)

出願が月曜から始まるんだよー!試験まで1ヶ月切っちゃった!!面接と、書類なんだけどねwww
頑張るぞ!!大学決まったらあとは気楽だぁ!!
授業は11月まで!!!12月の初めの卒業試験終わったら家庭研修だから、それまで我慢だな。
家庭研修は、やっとバイトもできるし、教習所にも通える!!あっでもまだ誕生日がダメかな…(>_<)普段は禁止だからさ。厳しい学校なのだ

この前お母さんと買い物したとき、夏用のサンダルがまさかの!!500円になってたから買ったよ♪めっちゃいい買い物したぁ(^o^)
ピンクで可愛いし、履きやすくてお気に入り♪
私は普段、ヒールは6㎝くらいが多いんだけど、これは7㎝ちょいあるよ!!たまには頑張っちゃお☆☆

秋服も欲しくなってきたー!
長めのコートとか、ハイウエストショーパン、可愛いスカートが欲しいなあ!!
スエットとパーカー、長Tはいっぱいあるからなぁ。モノトーンのカッコいいローファーも欲しい!気に入ったのが合ったら絶対に買うぞ~!

32 ■無題

ニコラの時からずっと応援してます(^O^)/
どんどん魅力的で大人になっていくはるピーが大好きだよ!
これからもお仕事も勉強も頑張ってね!!

31 ■はるピー大好き☆

はるピーって、兄弟いるんですか??


かわいいはるピー大好き!!
ずっと応援してます♪

30 ■無題


露天風呂- ! *
すごく
リラックス できそおですね♩.*

ソフトクリーム♡*.゚
お寿司♡*.゚
すごく 美味しそ ४४४♡*
結構 ボリュームありますね- !


これからも
はるぴー 応援してます ∬*゚

29 ■無題

はるちゃん楽しそうー!♪( ´▽`)
いいなぁー♡私ゎ受験生だからしばらく旅行ゎいけないなぁ…笑
この間、暇なときにはるちゃんがブログ始めたときの一番始めから読んでたの!
そしたらQ&Aがけっこーあって!
忙しいのゎ分かってるんだけど、時間があるときでいいからQ&Aもう一度やってほしいなー!!
お願いします♪( ´▽`)

28 ■この記事に五回目のコメント!

はるぴー!!おひさ~!\(^o^)/
元気にしてる?久々のコメントになっちゃったけど、この記事には五回目だよー!!またブログ更新してほしいなっ(笑)

今日はね、文化祭の一般公開だったよ(^^)金曜日の1日準備から始まって、土曜は校内公開だったよ。私のクラスはパンケーキ!!
今回は調理もやったよ!友達も来てくれてかなり盛り上がって最高だったなあ~↑↑やっぱ中学に戻りたいよ!?楽しかったあの頃に…。

他のところも全部回ったよ!!塩焼きそば、たこ焼き、ゼリージュース、どれも美味しかった!中学の友達とだと私は素が出せるんだけど、高校での今のクラスだとジミーズに戻るみたいなwww
大学デビューしなくっちゃ(笑)あー、他の学校の文化祭もまじで行きたくなってきた!
でもまだ一回も行ってない(ToT)高校lastってのに!!

明日は祝日で、火曜は文化祭の代休だからラッキー(^o^)v明日はお母さんとお出かけ予定♪文化祭も終わったから、そろそろ進路について真剣にならなくちゃ!出願始まるぞ~!面接頑張るぞ!

はるぴーの最近のこと、教えてほしいな☆
あっ!non・noのファッションショーでるよね!?

27 ■無題

はるぴー♡
お久しぶり!nonコレ以来です!
あの時にはるぴーが同い年とは思えない位大人っぽくて可愛くて素敵なモデルさんだなぁって見惚れてました
そのあとはひたすらアピールしてましたえへへ
旅行なんていいなぁ

26 ■宿題

宿題頑張ってれ

25 ■この記事に四回目のコメント!

はるぴーおひさ~!!\(^o^)/
元気にしてる?新学期も始まったよね!?私は相変わらずクラスがつまんなすぎで、学校休みたいと思った事も何度もあるけど、皆勤の為に頑張って行ってるよ(笑)今日もだるかった……!

今日は学校終わって帰ってきて、お母さんとランチしてきたよー♪私が小さい頃から大好きな、スパゲティのお店で(^o^)めっちゃ美味しかった☆あの味が大好きだぁ。
サラダバーと、ドリンクバーもついてるよん!!

今は雨と雷が鳴ってるね(ToT)早く止んでくれー!はるぴーは、学校始まって、充実してる??私の学校は、来週文化祭だから準備でバタバタしてたり、指定校推薦が始まったり…。クラスにはもう、大学合格した人がいて、びっくり!!もー決まったの!?って感じだったよ!

私は10月の中旬にテストだよー!!9月の下旬から願書受付がスタートするんだ。面接練習も、文化祭終わったくらいからやりはじめるから、頑張るぞー(^ー゜)ノ
その前に面接対策ノートと、志望理由書を仕上げなくちゃ!!意外と進まないんだよね…(>_<)本格的にやる気出さないとやばいな。はるぴー、応援して~~!www

はるぴーは一般入試?推薦?AO?受験生として、一緒に頑張ろうね。受験終わったらまた、洋服も買いたいし、久々にディズニーにも行きたい(^^)v授業は11月までだからうれぴよ!!!!
それじゃあねー!!またコメントするよ。

24 ■無題

いいな~!!!!!!

23 ■無題

海良いね!
露天風呂入りたい(o'∀'o)
お寿司も美味しそうヽ(*⌒▽⌒*)ノ
楽しめて良かったね(⌒▽⌒)

22 ■この記事に三回目のコメント!

はるぴーこんばんは\(^o^)/
24時間テレビやってるね!!観てる~?(笑)私は、ゆるキャラリレーと、高校生のダンスを観たよ!ダンスはどれも凄かった(☆o☆)私はダンスめっちゃ苦手だから、カッコいいキレキレのダンスを見ると興奮するよぉ↑↑
ふなっしーも、走るのが速かった!!

あ~~~、夏休みも今日で終わりだね。本当にあっという間すぎて嫌だ…(>_<)(泣)もっと休みが欲しい!!ずっと休み気分でいたいよー!
しかもね、私の学校、初日から授業あるんだよ!?最悪じゃない?最初の日くらい午前までで終わりでいいじゃんねー(`□´)
ほんっと久々の学校やだーー↓↓

昨日までの3日間は、お母さんと連続でランチに行った!!ハンバーグからの→カレー→サンドイッチを食べたんだよ(^^)どれも美味しかったけど、体重が心配……。
でもね、そのあと運動したりしたから意外にも逆に、体重が減ったんだ!!嬉しい♪
いっぱい食べても、運動したりストレッチすれば大丈夫だぁwwwあと-1キロ減らしたいなあ。

さっ!!明日から嫌だけど学校頑張ろうね。クラスつまらなすぎだけど、皆勤とりたい私ですっ(爆)(爆)明日の準備しなくっちゃ!!
そして城島リーダー、ゴール目指してfight!

21 ■無題


コメント遅くなった~ ( ´•̥ω•̥` )
お父さんの行動力はんぱないね !笑
露天風呂もすてきだし、お寿司もめっちゃ美味しそう~ ♡
写真に一緒に写ってるのは妹ちゃん ?!
2人ともおしゃれすぎ~ *॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
即保存 ( 笑 )

そういえば、もうすぐでブログ3周年記念日だね ♩
ハルピーのブログ、可愛すぎるから毎回読むときどきどきしてる ( ﹡ˆoˆ﹡ )
これからも、たくさん更新してね ♡

20 ■無題

初めてコメントさせていただきます。
僕も泉はるさんと同じ1996年7月17日生まれの18歳です。
同じ年で同じ日に生まれたのにスゴく大人らしくて立派な仕事をしてしっかりしている泉はるさんの姿をみて、僕も頑張ろうと思えました!
これからも、上を目指して頑張ってください
応援しています。

19 ■無題

初めてコメントさせていただきます。
僕も泉はるさんと同じ1996年7月17日生まれの18歳です。
同じ年で同じ日に生まれたのにスゴく大人らしくて立派な仕事をしてしっかりしている泉はるさんの姿をみて、僕も頑張ろうと思えました!
これからも、上を目指して頑張ってください
応援しています。

18 ■無題

私は夏休みに秋田に行ってきましたよ~
はるちゃんも楽しい旅行でよかったです♪

17 ■この記事に二回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
早くも二回目のコメントだよっ!!昨日の午前中くらいから、夜までスマホのネットの調子が悪くて、ケータイショップ行かないとかなーって思ってたら直ったーー(^o^)良かったぁ!電波が悪かったのかな…。
でも今はバッチリだから、ブログも見れるよ♪

今日から小学生、中学生は学校が始まったところも多かったみたいだね。私の近所の子達も、元気よく登校してたよ(笑)(笑)
高校は9月からだよね?あっ、でも高校も始まったところあるみたいだよね。ニコル、さらっちが通ってる学校とかね!?

私は今日、お母さんとランチしてきたよーヽ(・∀・)ノ初めて行ったお店だったんだけど、ハンバーグめっちゃ美味しかったなあ!また行きたい!!その後は買い物したりしたよ。おやつとして、ホットケーキも食べたの~☆
いやーーーーさすがにもぅ食べ過ぎたから夜はサッパリにしようっと。。。

まだ8月だけど、今日は半袖にショーパンとかだと、肌寒かったよね。だから下はサルエルパンツにしたよ!!最高でも気温22℃とかだっけ!??
まだまだ夏を満喫したい気分だ。

学校が近づいてくるよ~↓↓(´Д`)こんだけ休みが続くとほんっとに行きたくない…。私の学校は、11月まで授業で、卒業試験終わったら、家庭研修だからあと3ヶ月頑張らなくちゃな!!!
他の学校より家庭研修が早いからそれは嬉しい♪

夏休みは残り3日!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
まだまだまだ楽しむぞーーー!明日は何しよう!?

16 ■無題

いいなぁ♡温泉旅行♡
最近全然温泉旅行とかいってないから、行きたくなりました!
おすしも美味しそう(^^♪
はるぴーの写真めっちゃ楽しそうだし♡
自分は今日から学校でした汗
大変な毎日が続きそうだけど、はるぴーに元気もらったからまた頑張るぞ!!!


15 ■大好きです!!!

はるぴー!
いいなー♡海!!
ホテルのお風呂も綺麗ですね!
これからも応援してまーす!!

14 ■307コメ♪♪♪♪

夏休みも終盤で忙しいハズなのにまた更新なんて嬉しっ↑↑
ってか家族揃って伊豆方面に泊まりで旅行とか羨ましい!
私の家のトコからでは余裕で日帰り圏内なんでねぇ(lll´θ`)=3

だけどそれにしてもパパさん謎の行動力ですよね(笑)
それでスゴい楽しい思い出作らせちゃうなんて何者なのっ(爆)

しかもいきなりなのに部屋風呂しかも露天であるホテルなんて、
そんなイイところ私は泊まったコトないですよぉ>Д<))))

だけど大浴場がハルピー苦手ってじつは初耳情報ですよね!!
って娘さんの都合まで考えて部屋取ってるなんてパパさんスゴい♪

でもあのハルピーさえも太らせてしまうお食事って何なんですかー(怒)
そのいつもイイもの食べてる食通さんを満足させちゃうくらいだから、
せめせ写真だけでも載せてほしかったですよぉ( ̄、 ̄*)

だって帰る前のお寿司!のクオリティーも憧れものだもん…
ウチでお寿司っていったらいつも回るトコばっかりだから(泣)

~∴~∵~∴~∵~∴~∵~∴~∵~∴~∵~∴~∵~
日焼けは…大丈夫だと思いますけど、海で泳いだとかイイなぁ♡
その私も海水浴なんて10年くらいしてない気がするよ!
ってか新しく水着を買ったって記憶すらもうないですが↓↓(汗)

でも親戚の家から歩いて10分&
自宅のすぐとなり町にはけっこう有名な海水浴場あるりますし、
中学のときは水泳部に入ってたくらいだったのにねぇ…(;¬∀¬)


あとドライブ先のトコ凄いキリで覆われてちょっとホラーです…
でもきっと初日みたいな富士山もクッキリ♪な天気だったら、
芦ノ湖とかも綺麗に一望だったんだよねー(*⊃∀⊂*)

って7枚目の写真にいっしょに写ってるのってもしかして妹さん??
ハルピーと背もぜんぜん変わらないしぜったい美人さんな感じだよっ!!

それに昨年ブログに載せてくれてたワンピースをシェアしてるし、
今ではまたすっかり仲よしになったってコトですよねーd(*ゝ∀・*)b


それと御殿場アウトレットには最近行けてないのでズルい↓↓
ウチから高速で車を飛ばせば(!?)あっという間のトコなのに(汗)
ってか色々♪ってなに買ってもらったのか載せてくれるの楽しみっ☆彡

13 ■無題

海すごく綺麗✨ヨーロッパかと思った!
明後日から学校なのに私も宿題がたくさんある…泣 しかも夏休み明けは卒業テストが

12 ■おっはよー\(^o^)/

はるぴー!!ブログ更新ありがとう。
ファッションショーの次の日から旅行に行ってたなんて!!良いなあ(・∀・)ノ
いきなりお父さんが旅行行こうって言ったんだ!!計画なしで、ここまで楽しめて最高だね↑海も気持ち良さそうだし、アイスもお寿司も美味しそう!!夏漫喫♪って感じだね。

綺麗なホテル羨ましいな~!はるぴー大浴場苦手なんだっっ!?部屋にお風呂がついてるってのも良いね!はるぴーの家族は本当に仲良しだよねー!!お仕事で忙しいはるぴーも、夏を漫喫できて、気分がリラックスできて良かった(^o^)

私も毎年夏休みに家族旅行に行ってるんだけどね、今年は行けなかったんだ…(>_<)来年からはまた行けるから、今からワクワク♪なんてねっ(笑)でも私はいつも一泊だからな~!!

アウトレット楽しいよね!色んなお店があって、見ごたえがあるし、めっちゃ広いよね。あー、私も行きたいよぉ。
昨日は家族とお昼に外食して、お寿司食べたんだよ!!普通のお寿司屋さんで食べたけど、やっぱりさっぱりしてて美味しかったよー!午後は皆でスポーツして、たくさん汗かいてきたよ。

はるぴーも、もうすぐ学校だよね!?宿題頑張ってね!!それにしても、塾行ってるなんてビックリしたよ(*_*)さすがはるぴー!!
私もテスト前とかは行ってるけど、夏休みはずっと無かったよ。一緒に大学合格しようね!!!

今日も天気がいまいちだなぁ。そろそろ晴れてほしいな♪はるぴーの予定は何?ww
またコメントするね~!!今日も楽しい一日を!!

11 ■無題

旅行いいですね♡

私の夏休みは部活と補習と課題漬け…笑
あんまりあそべなかったので
冬休みはもっと計画的に課題終わらせて
いっぱい遊びたいです‼︎

10 ■無題

はるぴーーヽ(*'▽'*)ノ
旅行楽しそうでよかったね(∩´∀`)∩
うち今日御殿場いってきた~ww
そのアイス食べようとしたけどしぇいぶあいすたべたよん

9 ■無題

はるちゃん!のんの読んでてはるちゃんが気になってモデルの中で1番好きです(^o^)

はるちゃんスタイルめっちゃいいからビキニとか着るのかと思ってました!笑
楽しそうで温泉羨ましいです♡

8 ■頑張ろう!


はるちゃん可愛い♡

私、はるちゃんと同い年なんだ~!

学校通いながらお仕事しているだけでも、大変なのに塾にも通ってるなんて凄い!

私、塾も予備校も行ってないからちょっと心配だよ~。汗

受験、頑張らなきゃ!

はるちゃんも頑張ってね!

7 ■無題

伊豆いいな-!!
楽しそう?*

たくさん思い出できたみたいで
よかったねっっ。

6 ■いいなー♫

ニコラの時から大好きです♡

旅行ほんとうらやましいですw
課題やっぱ大変ですよね…
はるぴーはお仕事もあるから、私の何倍も頑張っててすごいですw
いつも元気もらってます
これからも無理せず頑張ってください!

5 ■無題

伊豆熱海の旅行いいなあ(゚∀゚)

富士山綺麗だったんだね!
私静岡県民なんだけど富士山の近くまで行ったことない(笑)
新幹線で通過したことはあるんだけどね(笑)

ホテル泊まりいいなあ(゚∀゚)
ホテルに泊まりたい!
温泉にも行きたいなあ☆

海楽しそお(´∀`)

牛乳のアイスおいしそおお☆彡

4 ■無題

あたしもこの前家族旅行したよ!!( ^ω^ )
びっくりするぐらいはるちゃん家と同じコース(・ω・)ノ笑

伊豆、海、御殿場アウトレット、お寿司いいよね~♡

3 ■無題

いいなぁ!
めっちゃ楽しそう♡
夏休みのいい思い出だね‼︎
ソフトクリーム美味しそう!!!
食べたいー♪

2 ■無題

(´・ω・`)

1 ■無題

初めてコメントします(●´ω`●)

温泉旅行羨ましかったですよーーーう!!
私も温泉に行きたくなりました。

夏休みも残りわずかですね
私もまだ宿題が全然終わってないです(´;ω;`)


でも諦めずに頑張ります!!


はるちゃんも頑張ってくださいー!


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース