2014-08-10 16:24:42

summer vacation☆

テーマ:ブログ



夏休みといえば…

ネイルネイルネイル


ということで、今日は
Marvelousで中里さんにジェルネイルをしてもらいました*\(^o^)/*



ネイルしてもらうのが楽しみで
昨日ずっとデザイン考えてたんだ~ラブラブ!


最近はスヌーピーが好きだから
スヌーピーネイルにしたよ!



シンプルにちょっとスポーティーな感じで白黒に^ ^

また白黒だ(笑)


{8BE12DB1-97DC-4CF7-8983-50CBE4859AA9:01}

{851F6852-0E36-4ED1-9801-30C54CF7D11A:01}

{7EFE2B0B-802B-4265-87CD-2A1BE4E707DC:01}



ほんとにイメージに通りの仕上がりで
嬉しすぎていっぱい写真撮っちゃったドキドキ


爪が視界に入る度
可愛い過ぎてドキドキ😳笑




親指はスヌーピーとチャーリーブラウン足あと足あと足あと

{8838F873-F9AC-4EB5-B790-E8CEBB638B7F:01}



親指だけフレンチネイルにして
小さめのスタッズをつけたのキラキラ



皆さんも是非夏休みを利用して
スヌーピーネイルやってみてください!



中里さんありがとうございました*\(^o^)/*

{1B8878F4-105C-4F7E-8091-6D2EC05D2E95:01}

{01C6C545-F2B7-44E8-AC3A-2849F317F1AF:01}

{78989A34-5D53-4C69-BB15-202828615250:01}






夏休みはたくさん遊びに行ったりするからメイクもよくするよね!


私は最近ピンクリップが気になります口紅

{663FB923-C368-44DC-8F04-0EB7BCF0F3DE:01}

{71AC3ACD-9552-4761-9C60-F32932ACC1FB:01}


夏だし、ファンデーションはあまり塗らないカラーメイクがおすすめニコニコ







いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

泉はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

カワイイイイイイ!!♡(笑)
ハルピー見てたらほんま癒されます照
ありがとう♡

23 ■可愛い~(^O^)

スヌーピーネイル可愛いね~★私もやってみたいけどジェルネイルって結構高価なんですよね~?(*^o^*)ジェルネイルじゃないけど夏休みなのでネイルの練習はしてます!

22 ■この記事に二回目のコメント

はるぴーこんにちは\(^o^)/
今日は曇りだね。何か雨が降りそうだよ…。夜、降るみたいだけどね(>_<)って私、いっつも天気の話してるよね(笑)(笑)夏が一番好きだから、暑くてもガンガンに晴れてほしいのだっ♪

さっきまで、本こわの再放送観てたー(^o^)めっちゃ面白かった!!はるぴーは、観てる?私は毎年夏休みの楽しみでもあるんだなぁ~www
世にも奇妙な物語も大好き!!ホラー大好き~☆☆☆
再放送は、観られたら観てるよ。観たことあるやつとか、昔の映像だったりで懐かしいよね。

今日の午前中は、ポスターを完成させたんだ!昨日は下書きしたから今日は色塗りしたよ!!委員会での宿題かな。文化祭の時に掲示されるんだよ。
去年もこの委員会入ってたから今年で二年目(^^)
また、賞が獲れると良いな!!

明日はまた出掛ける予定♪昨日、今日って家にいたからそろそろ出掛けたくなってきた!
と言っても月曜はドラえもん見に行ったし、火曜は家族と買い物してきたんだけどねー!!明日は暑いみたいよ!?

気付けば夏休みも、本当にあっという間すぎるよね(´Д`)まだ終わった訳じゃないけど、15日を過ぎるとあ~~ってなる……。
まあ、でももうすぐ卒業だから良いか。高校はenjoyできなくてつまんなかったから、大学は絶対enjoyするんだっっっ!!
はるぴーも、高校生活lastだね。楽しんでね(^-^)

21 ■無題

スヌーピー可愛い!!
ネイルいいな~♪爪が小さくてできないのが悩み・・・

暑いけど撮影がんばってね(*^_^*)

20 ■無題

はるぴーそのネイルめちゃめちゃかっこかわいくてはるぴーらしい!!!!

はるぴーオシャレ!・!・!

19 ■はるちゃんはじめまして♪

私は、ノンノを読んではるちゃんのファンになりました♪(o'ー'o)ノ
年は結構近いのに私とは全然違って、すごくかわいくて羨ましいです(笑)
そんなはるちゃんに質問なんですが
実は私今、部活を引退してちょっと太り出しちゃってるんです…(-ω-;)
痩せようと思って、自分なりに必死でダイエットをがんばっているのですがなかなか体重が変わらなくて…←ちなみに中3です
はるちゃんは、何かオススメのダイエット法がありますか???
教えて頂けるとありがたいです(pq´v`*)♪
こんな私の些細な応援でもよければこれからも応援させてください!

18 ■304コメ♪♪♪♪

えっ!? 夏休みといったらネイルなんですかっ( ゚o゚!)
でもお店でネイル♬は高校生までは夏休み限定だよね~(汗)

ってかスヌーピーなネイルとっても似合っててカワイイ!!
それにやっぱりハルピーのデザインセンス抜群ですねっ☆彡

だけどこーいうのってめちゃめちゃお値段高いんだよね…(泣)
ホントこんなオススメされるとやってみたいケド(v_v`)

って当たり前かもだけどハルピー爪も手も綺麗で羨ましい!!
それにほぼすっぴん風なフェイスも圧巻な美しさですっ↑↑

~∴~∵~∴~∵~∴~∵~∴~∵~∴~∵~
夏休みはハルピーたくさん遊びに♡ってドコに行ってるのー!!!
って受験生だからそんな遠出なんて無いですよねぇ(汗)

それで私は……ウワサの台風で遊びの予定が台無しに↓↓(泣)
ホントこの夏唯一ってくらいのイベントだったのにぃ。゚(ノ□`。)゚。。


あとピンクリップはハルピーだとちゃんとキマってて可愛い♪
でも私がマネしてみたらぜったい可笑しくなりそうですが…

ってかせっかくの夏休みなのですから、
ブログTwitterでもっと私服紹介してほしー(*>ω<)人

17 ■更新ありがとう♪

昨日、私が一つ前の記事にコメントしたらはるぴー、すぐ更新してくれて嬉しかったよー(^o^)って良いながらコメント遅れてごめんね。

スヌーピーネイルめちゃくちゃ可愛いすぎる!!私もスヌーピー大好きなんだっ!シンプルで可愛いくて、最近本当ハマってる~☆
ネイル良いなあ!私は夏休み入ってすぐに、footは派手に赤ネイル、handはシンプルにシルバーのネイルしたよ♪もう少しおちてきたけど…

ネイルは良いよね!夏休みは学校なくてできるから楽しみでもある(笑)
メイクも可愛いね!!ピンクリップかぁー!!私も好きだな!!赤リップより、ピンクの方が挑戦しやすいよね?

昨日も言ったけど、今日は映画ドラえもんを観てきたよー(^^)内容良かった!笑えるシーンもたくさんあってめっちゃ楽しめたよ♪これはオススメ♪ドラえもんが可愛いすぎーーー↑↑
小学生が多くて、私は子供の中では最年長だったかも!!高3(爆)(爆)(爆)

それでね、映画の予告で観たんだけど、スヌーピーの映画が12月に公開されるみたいよ。私もえ?スヌーピーやるの?ってテンション上がった!!絶対観に行こう~っと。
12月は家庭研修に入ってるからちょうど良いなあ。スヌーピーの映画どんな感じなんだろ~!?

そんな感じで今日は充実してた!ドラえもん本当に最高だったよん!!主題歌もいい!!

16 ■無題

スヌーピーのネイル初めて見ました!!

可愛い♡
なんかハルピーらしい♪

15 ■無題


ネイルかわいい

14 ■無題

ネイルめっちゃ可愛い♡

私もさっきピンクのネイルしましたぁ!

写真めっちゃ可愛いよー(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

13 ■無題

かわいい♡
そしてすごく手 きれいです‼︎

私は毎日部活があるし校則でも
禁止されてるからネイルはできません…

卒業したらはるぴーみたいに
可愛くやってもらいたいな!

12 ■無題

スヌーピーのネイルかわいい(*^^*)

そういえば今日は、スヌーピーのお誕生日♪

私はスヌーピーもはるぴーも大好きです!

11 ■無題

初めてコメントします(*^▽^*)
はるさんの事は、nicolaの時から大好きです♡
芸能界のお仕事は、色々と大変だとは思いますがこれからも頑張って下さい!
ずっと応援しています

10 ■無題


ネイルめっちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

スヌーピー私もスキです♪♪

はるちゃんのナチュラルメイクまねしたいなぁヽ(*'▽'*)ノ

9 ■無題

かわいー!
セルフだとどうしてもぐちゃってしちゃう><

8 ■無題

スヌーピーだぁぁあ!!*
かわいいっ(*゚-゚*)キュン

うちもNAILやろ-っと?^^



メイクもかわいいっ
最近メイク勉強中です?^^

7 ■無題

ネイル可愛い(*´`)
スヌーピーネイルかわいい!

6 ■無題

スヌーピー可愛い…♪
大好きです(*´∀`*)ノ
やってみようかな☆

5 ■無題


かわいい !♡
しかもスヌーピー似合う (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
羨ましいなぁ ♩

4 ■無題

私も夏休み中2回ネイルしました!
一回目はふなっしー配色プラス花ネイル。2回目は昨日で、non.noのマリンネイル!どちらも友達とおそろいでした(^^)
中学校の校則が厳しいので、ネイル禁止なんですけどね

3 ■無題

はるぴーほんとかわいい。
一番モデルでだいすきです。
たまにはTwitterでリプ返ししてほしいな。
いつもたのしみにしてるよ!

2 ■こんにちは

かわいいですね~(*^^*)

1 ■無題

スヌーピーのネイルかわいい♡
私もやりたい‼︎‼︎♪
ピンクのリップ可愛いですよね♡♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース