2014-07-31 14:42:21

私服(( _ _ ))..zzzZZ

テーマ:ブログ



今日はもう撮影終わりました!

すっごい早い!

でも集合も早かった!

30分しか寝てなかったから帰ってすぐ寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






▽昨日の私服ワンピース

{680EB988-8F30-4D55-9462-ACF2CF6FEFCE:01}


{9C7C9D46-F716-48A5-9263-FB6B5DCEDB86:01}


トップス…MURUA
ネックレス…Me%


デニムのタイトスカートと合わせて
大人っぽいコーデにしましたジーンズ



最近は大人っぽいコーデが好き♡


だから最近買った服が全部黒白なの…


今度服買う時は黄色とかピンク系買おうかなー(*^^*)



最近この靴がお気に入りで
ほぼ毎日履いてるかもしれないくつ

{5C43748C-CE45-49E3-A32B-483B1125B2C1:01}


これも白黒。笑


ぺたんこだから歩きやすいし
どんな服にも合うから
オックスフォードのタイプの靴ってすごく好き♡



結局可愛いって思って買った靴も、
靴擦れしたり歩きにくかったりすると
履かなくなっちゃうんだよねしょぼん



さっき色んな雑誌読んでたら
白の可愛いサンダルがいっぱい載ってて欲しくなっちゃった!

{420E176C-4D3B-4ABB-A039-D6E416B36686:01}


今度白いサンダル買いに行こーっとラブラブ!






いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

泉はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

にこら時代からままと一緒にはるぴー大好きです

19 ■この記事に三回目のコメント

はろー♪今日は台風が近づいてるから天気が悪いね(T-T)だから今日はお家で大人しく、まったりしてるよ。
はるぴーのところは何も被害ない?大丈夫?風も強いし、雨降ってるから、外は危険だよ!?

私は昨日、お母さんとお母さんの弟と一緒に卓球とバトミントンしてきたよー(^o^)すごく良い運転になった!久しぶりにやったけど超楽しい!
中学の部活は卓球部だったし、体育の授業でもやったから慣れてる~。
運動は良いね!!ちょっと今日筋肉痛だけど…。

明日はね~、晴れてまた暑くなるみたいだから映画を観に行こうかなって思ってるんだ!!ドラえもん!!!内容、めっちゃいいらしいね(^.^)今までとは違った感じだよね!!
明日と明後日は猛暑日だよーー(-o-;)水曜から雨が続くみたいだけど……!

はるぴーは夏満喫してる?そろそろブログ更新してほしいなっ♪夏休みにした出来事とか書いてほしい!!
オススメスポットとか、ファッションやメイクの事も教えてほしいなあ♪

18 ■無題

はるちゃん、撮影 お疲れさまです‼

久々のコメになってしまいました。。

non・no、今月号も買いましたよ♪

ずっと応援しています! 私服、かわいい♡

17 ■無題

私服かわいい?*

いつもはるぴ-を参考に
オシャレ研究してるの!!^^



白のサンダルいいね

うちは今年はビスチェに
挑戦したい↑↑

16 ■この記事に二回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
今日も蒸し暑いね~。毎日35℃越えだよね!でも雷は嫌いだから夕立は嫌だなぁ…。

夏バテでダウンしてたお母さんも、やっと復活して今日は仕事に行ったよ^^;元気が一番!!私は体調バッチリだからこれからもずっと風邪引かないで健康でいたい!!
夏はいつも食欲が少し落ちるんだけど、今年は平気かな(((^^;)足のマッサージとか、ストレッチとヨガを毎日続けるようになってから、血の流れも良くなったみたいで絶好調!!

私は体の血のめぐりが悪かったから、良くなって嬉しいな(^o^)部活も一年生までで辞めちゃったから、このまま何も運動しないのは良くないなーって思ってストレッチとか始めたんだ!!
引き締まるし、ダイエットにもなるよね~!!運動することは大好きだから、一石二鳥だよね♪

ウエストも前より引き締まったから、ショーパンがかっこよく着れるようになった!!…かも……!?毎日の努力は裏切らない(笑)

そんなこんなで、夏休みはのんび~り過ごしてるよ。夏らしくお祭りは行きたかったけど行かなかった(;_;)まだ何かあるかな~!?
プール行ったり、shoppingしたり、アイスやスイカ食べたりしたから少し満足♪まだまだ満喫するぞー(^_^)またプール絶対行くぜ!

はるぴーが若葉ちゃんと遊んだ時の事、若葉ちゃんがブログ更新してくれたよ!!二人とも本当に可愛い!!はるぴーは頭の良い、オシャレなお姉さん、若葉ちゃんはしっかりものの優しい妹だねー!ニコモは本当に皆フレンドリーだから安心するよ。

non・noも楽しみにしてるね!!
それじゃあバーイ!

15 ■無題

ほんま可愛い~~

14 ■無題

お久しぶりのコメントです!
最近部活に勉強に忙しくて…

私も白黒好きです!
この前部活の全国大会で茨城に
行ったんです!
最終日の東京の自由行動のとき見つけて
即買ったワンピース、白黒です♡笑
大のお気に入りです♡

13 ■無題

はるぴー!かわいいっヽ(〃∀〃)ノ
ニコラの時から大好きです☆
30分しか寝てないの!?
ちゃんと休んでね(๑′ᴗ‵๑)
大人っぽいコーデめっちゃ似合うっ♪♪♪
ガーリーなはるぴーもいいけど、
クールなはるぴーもかわいいっ♡

12 ■303コメ♪♪♪♪

最近いきなりブログいっぱい更新あるけどどーしたのっ!??
なんだかちょっと逆に心配になってきちゃうよぉ(;´д`)
って夏休み中で今までより少し時間に余裕あるからだけか~(汗)

ってかこの頃撮影のめちゃめちゃ沢山あって嬉しい!!
この調子ならnon・no11月号(?)も期待大だねっ☆彡

だけどこの業界って早い時はホントにウソみたいに、
めっちゃ早朝からってのも結構あるみたいだけど、
前日30分しか寝られずにお仕事ってスゴい…ヾ(;;゚□゚;;)ノ
なのに巻きで撮影終わったそうでさすがハルピーです♪

でもこれからお仕事が本格的に軌道に乗ってくるでしょうから、
こんな寝る間もないって日が増えるの間違いないよね★


あとそうそう、
前から感じてはいたけど私服は白黒ばっかりなんだ~
けど大人っぽいコーデはノンノモデル感であふれてます!!

だけどもともとスッゴい華があって存在感もハンパないから、
シンプルな色&デザインでも綺麗にキマっちゃってて、
私なんかがハルピーの真似なんておこがましいよね。。(〃_ _)

でも一目惚れした靴でもあんまり履いてないの私もある…
その結局いつも同じ靴に落ち着いちゃうんだよね~(笑)

って『さっき色んな雑誌読んでたら』とあるけど、
ハルピーはいつもどんな雑誌を参考にしてるのですかー?

11 ■無題

30分!?体調崩さないようにしっかり休んでね(>_<)

私服大人っぽい☆彡ハルピーだったらネイビーもかわいいと思うな(●^o^●)

あと普段友達と遊ぶような私服も見てみたいな♪←リクエスト(笑)カジュアルスタイル!!

頑張ってね~(*^_^*)

10 ■無題


お疲れさまです♪
 
私はイーハイフンで白のサンダル買いました!

9 ■更新ありがとー(^^)

はるぴーおはよう\(^o^)/
今回はブログ更新早いね~(笑)これからもたくさん更新よろしくね♪

撮影早く終わって良かったね!!30分しか寝てないなんて……!!帰ってぐっすり寝れたかな?
久しぶりに私服も載せてくれて嬉しいよ!!はるぴーは、可愛い系もカッコいい系も全部着こなすならすごいっ!!さすがモデルさんだね(*´∇`*)

夏はやっぱタンクトップが良いよね!?
私は出掛けるときはちょっと恥ずかしいけど、家とかお風呂上がりはタンクトップだよー!!
タイトスカートも今流行ってるもんね☆☆靴の白は私も欲しい!!白の厚ぞこが夏らしくて言いかな~。

あー、ついこの前洋服買ったのに又欲しくなっちゃったwww大学生になったら毎日私服だし、うまく着こなすのが今からすごく楽しみだな。

でねっ!!一昨日はプールに行ってきたよ!!めっちゃ楽しかった!!スライダーやりまくったよ^_^;
夏休みまだ一ヶ月あるし、又行きたいなぁ!!

私のお母さんが昨日から夏バテ?仕事疲れ?でダウンしてた!↓↓熱もあるみたいだよ(´Д`)だから私が買い物と、お昼を買ってきたんだ。多分今日も私が買いに行くかな~!?
はるぴーは熱中症大丈夫!?はるぴーは毎日元気モリモリだからへっちゃらだよねー!
まだまだ夏を楽しんでいこうね♪

8 ■無題

前回と前々回の2回の記事に、
コメント出来なくてごめんね!!

はるぴー相変わらず、
私服可愛いねー♪( ´▽`)
私も大人っぽくて白黒大好きだよ!!
童顔だから…服装は
大人っぽいのを着ないと
2歳くらい下に見えちゃうので…笑

はるぴーは、背が高いから
あまりヒールが高いのは履かないのかな?

これからも頑張ってね!
応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

7 ■無題

はるちゃんの大人っぽいコーデだああ(*´ω`*)
かわいい!

6 ■こんにちは

かわいいですね~(*^-^*)

5 ■無題


私服かわいいヽ(*'▽'*)ノ

はるちゃんCanCam読んでるんだ!!!
私も白いサンダル欲しいなぁ!♡

4 ■お疲れ様です!

自分も服白黒ばっかなるんで、最近買うんはちょっと、差し色的なんかうようにしてますよー(≧∇≦)がんばってくださいねー!おやすみーー!!!

3 ■無題

30分しか寝てないの \( ö )/
大丈夫 ??
しっかり睡眠とってがんばってね ♩

2 ■無題

私服載せてくれてありがとうございます✨!!
めっちゃ可愛い

1 ■無題



はるぴー今日の写真もかわいいです(≧∇≦)

これからも、応援してます(≧∇≦)


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース