2015-02-08 18:50:28

5話

テーマ:ブログ


学校のカイダン5話
みてくださいましたか?



5話はコックさんの格好をしたよ💜

{F3967A22-2429-47BB-9FB2-8E54B79D0C85:01}





今回はみもりんとクラスメイトの話でした!


花ちゃんのお芝居見て
感動して泣いちゃった



来週も楽しみだ~ニコニコ







ドラマの撮影のとき撮った写真
いっぱいあるから載せるねキラキラ


{5A3F837F-A382-46E4-B664-E8DE6E1F6F86:01}

萌香♡

もかとあかりんとは同い年で
いつも一緒 大好きラブラブ!

萌香がインスタ始めたよー
@mokaaa517





{CD3C30CA-E46D-43FD-A0C4-1AB905218CD2:01}


きょーちゃん♡

おそろでクラッチバッグ買ったの
どツボです。

apart by lowrysのだよ!






{91DED87D-AE05-4274-84CB-3A333C873391:01}


雨ちゃんとあかりん♡

雨ちゃんはみんなのアイドルです可愛い。。😳




{0214B5C0-B8B5-4154-91BD-07C2B92F0BEF:01}
りなちゃん♡

いつもお姉ちゃんみたい

りなちもインスタ始めたよ!
@rina_onogi




{DD7414E2-87BB-4D37-8C9C-A64123C6C3DF:01}

ゆっきー♡
ほんとに優しくてママって感じ!






あとね、この前あかりんと歩いてたら
目の前にあかりんそっくりな人がいたから

思わず撮っちゃった。笑

{AA3A37B9-F831-4A97-B99B-9435F7CD94F4:01}


似すぎだよね!笑






最近はいつもドラマ撮影の後
みんなで遊んだり
学校みたいですごく楽しい😊

クラスメイト皆仲よくて
毎日会えるのが楽しみで楽しみで

あと1ヶ月ちょっとって考えると
もう寂しいなぁDASH!DASH!

{7DE3F729-E046-4A42-A43E-B475FE33D36D:01}





今日は載せたい写真ありすぎて
写真ブログになっちゃった!


まだまだあるからまた載せるね~







そういえば
instagram始めました!

@haruppp717



{4D4019B1-CFFC-44D4-8873-50821DEFD5FB:01}

{27DF351A-8963-43B5-AF23-05288F9DDE0A:01}


オフショットとか載せてるよ


よかったらフォローしてくださいドキドキ






いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース