2014-10-06 17:10:40

GirlsAward2014 A/W

テーマ:ブログ



遅くなっちゃったけど……


10月1日のGirlsAwardに来てくださった方、ありがとうございましたラブラブ!



リハーサルのために朝早くから
代々木体育館に向かったんだけど、
もうすでに並んでる人が見えて
ほんとにびっくりしました!(°_°)笑


始まるまで10時間以上あるし…
ずっと並んでたってことでしょ…?


すごすぎる…!お疲れ様でした!





私が出たのはnon-no×BEAMSのステージキラキラ


衣装はこれキラキラ

{E6A6D827-410E-4C31-865A-618A2D6B289B:01}


今流行りの長め丈ジャケット!

チェックも流行ってるよねドキドキ



ノンノモデル達と写真撮ったよ~!

{7CD775A6-63AD-49C7-8AAE-0818DB45078D:01}

{2F3110C7-E230-4CAE-AE98-4B55DFAE0BF5:01}


あきこちゃんキラキラ


{7E5A99D5-1332-4813-B5BF-79F3471AED2C:01}

友菜ちゃん真央ちゃん里穂ちゃんキラキラ

{D9DAE7B8-7B66-4C22-B62D-23EE60BA6D22:01}
おかぴキラキラ

おかぴと待ち時間にENSPAさんでマッサージしてもらったんだけど、すっごい気持ちよかったラブラブ!






そして本番ヽ(≧▽≦)ノ


{43210C88-0547-478F-8874-41C9505DA0D7:01}

{24615863-72B7-4D05-9EF3-B952A391FE2B:01}

{F9CB7C3A-F0DF-4B7A-AE55-EF293AF46A5D:01}



ステージに出るとすごい数のお客さんにびっくりしました!!

{E00E1A9C-936C-4A4E-BDC1-F5628E4380FE:01}


3万4千人ですって(*_*)


ステージ歩いてるのあっという間過ぎてもう何も覚えてないやにひひ


中学の友達も高校の友達も来てたんだけど、ステージから見えたの!!



一気に緊張ほぐれたし
ほんとに楽しかった♪♪

{4329E1F1-05D0-4C14-96C1-8CD8805B27E4:01}


こんなシンプルなボード逆に目立って
すぐ気づいたよ。。♡笑



皆さんもボード持ってきてくれたり
たくさん名前呼んでくれたり
ありがとうございましたドキドキドキドキ


ちゃんと皆の見えたよ目ドキドキ


ほんとに嬉しかったです( ;  ; )




ほんとにほんとに楽しかった*\(^o^)/*
来てくださった方ありがとうございましたドキドキ


来れなかった方は是非
次回来てくださいね~!

{35F10A18-A4BA-4397-8791-A8E588D35150:01}








いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース