1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-24 18:27:53

ノンノコレクション2014

テーマ:ブログ


昨日はノンノコレクションでした♡


来てくださった方、
1日お疲れ様でしたニコニコ


喉かれてないですか?



私はとにかく緊張緊張でいっぱいの1日でした(*´Д`)=з


初めてのノンコレで失敗もいっぱいしちゃってちょっと落ち込んだけど、
次のステージに出ると
皆さんの歓声や名前を呼ぶ声が聞こえて
すっごく嬉しかった!ドキドキ


お客さん皆優しくて暖かくて(´∀`)

前のほうにいた方の顔見えてたよ!

皆のキラキラしてる笑顔が見えたキラキラ



ホーユーのお芝居するところ、
かなり棒読みでしたね…

すみませんでした…ガーン



ノンコレはリハーサルも2回やったから
全部で4部やった気分


実は緊張と楽しみで2日前から
ほとんど寝てなかったんだ(( _ _ ))..zzZZ



来れなかった方はBSで見れるらしいので是非見て下さい!

来年は当たるといいですねキラキラ


来られなかった方のために
プチレポするね^ ^




最初の登場するところは
皆頭に可愛い花冠を付けたよチューリップ紫チューリップ赤

{8F8AA41B-E01E-465C-911C-A2C32AE4D94F:01}





腕にはお花リボンコスモス

{F40899F1-D90A-4B80-92EB-91F9FD139D04:01}


{3495734B-7605-4E6B-9579-B2DD02C667AA:01}







聖花ちゃんドキドキ

{9659B45A-DF0F-46F3-BFB3-7174E6669323:01}


{E317D292-B7F7-42E0-996C-634B0867F06C:01}


優しくて面白くて好きドキドキ


この衣装で坂口くんと一緒に登場キラキラ

{643360A1-C812-489D-AB38-3DD2420F4913:01}



舞台裏のモニターをメイクさんが撮ってくれてた♡


残念ながら会場は撮影NGだったため、
会場から写真は撮れなかったんだってしょぼん


でもモデルプレスさんで皆の写真が
たくさん載ってるらしいです!




優子ちゃんドキドキ

{67B7F3BB-5472-49B6-8070-F0C6BE8C5342:01}



ずっと一緒にいたひな*\(^o^)/*

{EC81EA77-DE49-4E2F-9757-07966C56C8AA:01}


{DFCE1AA1-E4F2-4DA4-9906-9FD76C4C9DA3:01}



一緒に待ち合わせして帰るのも一緒ニコニコ




そうそう!

なんとこの日担当だったヘアメイクさんがニコラでお世話になってた川嶋さんだったの!!

まさかの再会で嬉しかったーラブラブ!

{5CF05622-D621-4794-AC5F-077482DAB3C0:01}



こういうのってすごく安心する( ´ ▽ ` )ノ

慣れない環境に馴れてる人がいるとテンション上がる、、♪




時間が無くて
他の衣装は写真撮れなかった(:_;)

ごめんねショック!



以上、プチノンコレレポ?でした!


LINEのノンノアカウントに
皆の集合写真が載ったよっ



ノンコレ本当に楽しかったです*\(^o^)/*


皆さんありがとうございましたドキドキ



 

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース