1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-15 19:32:49

happy valentine:-)♡

テーマ:ブログ


ソチオリンピック
男子フィギュアスケート
本当に素晴らしかったです!


羽生選手は、自分と2歳しか
離れてないのに世界一位になって
とても尊敬しています。


純粋でキラキラしてる人柄の良さも
人を引きつけるんだなぁと思います!


こんなにスケートに興味を持ったのは初めてです!


見ててすごくハラハラドキドキしたし、
羽生選手が金メダルをとることを願っていました!

だから本当に嬉しい!

おめでとうございます*\(^o^)/*


リアルタイムで見たかったけど
寝てしまったので、今から録画したのを見ます!


羽生選手も町田選手も高橋選手も本当にお疲れ様でした!





さて、昨日はバレンタインでしたねバレンタインチョコ

皆さんは誰かにあげましたか~?


私はバレンタインの2日前から
お菓子作り頑張りました(*_*)


作ったのは!

{63658CD6-C1AE-4D20-A22C-41B95E74E860:01}


紅茶クッキー


{C0EABD79-5F97-421B-B38A-84E839B9D205:01}


生チョコトリュフ


{AFF1D433-B172-4BCB-876D-7492030B18B7:01}


チーズケーキ



そしてメレンゲも作ったんだけど
これは失敗…

卵の匂いきつかったので不採用ガックリ



高校の友達にも中学の友達にあげるので
大量生産できるものにしました∩^ω^∩


{7F39475D-8405-43AC-82F3-3A744621117B:01}




いっぱい作ったのに結局足りなかったしょぼん


また紅茶クッキー作らなきゃっ!




{3BCB6A6D-B069-43D3-9A7C-7BD841FF162C:01}



こんなにお菓子もらえるなんて
バレンタインデーは最高だねドキドキ


皆のクオリティーが高過ぎて
どれも全部美味しい*\(^o^)/*



でもね、もらったパウンドケーキ食べようと思ってラッピングしてあるまま電子レンジに入れたの、

開けて取り出そうと思って手いれたらめっちゃ熱くて!

覗いたらなんと燃えてたの!笑笑

こんなの初めてだから焦って
一生懸命フーフーして火消したよ( ;∀;)


はぁ~火事になるかと思って怖かった~

{424A32E2-EC88-4D6F-B6DF-D4D213A6ECCE:01}



皆も気をつけてね!笑





昨日は大雪になったから
2時間で学校が終わりました♪


しかも今日も!


朝知ったから二度寝できて本当に幸せだった( ´ ▽ ` )ノキラキラ


月曜も休みだからほぼ4連休だ!



雪最高~~❤︎


{D5220D08-1730-44D4-B7C3-D23285DD5026:01}


{C486112E-BB49-470A-A545-C81FB6934C0E:01}






いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース