2013-09-17 18:19:21

お知らせです!!

テーマ:ブログ


お待たせしましたぁーΣd(≧∀≦*)クラッカークラッカー







やっと今日情報解禁ですアップアップ






実は…































クラッカークラッカーnon-no専属モデルに決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆クラッカークラッカー







9月20日発売の11月号から載ります音譜音譜








もうずっと前から言いたくて言いたくて


今日やっと言えてスッキリラブラブ







non-noモデルになることは
実はずっと前からの夢だったんです。






だから決まったときは
やっと夢が1つ叶った!
っていう嬉しい気持ちでいっぱいでしたラブラブ!







non-noを読んでる方の中には
高校生も多いと思います!





だから、私が等身大の高校生として
皆さんのお手本になれればいいなと思いますキラキラ







そして憧れの先輩方を見習って、
読者の方々にたくさん情報を発信できる
モデルになりたいですアップ







あと、non-noのLINEアカウントで
私のムービーが投稿されています!ニコニコ





アカウントまだ追加してないよ!

って方は絶対追加して見てくださいねん(((o(*゚▽゚*)o)))







そして、ニコラからずっと応援してきてくれた方々、ニコラ卒業後もブログを見てくれた方々




non-noモデルになれたのは
皆さんの応援のおかげです






ありがとうキスマーク







ニコラとnon-noとでは
ポーズや着る服、メイクや現場の雰囲気
何から何まで全部違う!






ポーズとか表情とか求められてるものが
今までと全然違って全てが勉強の毎日(´0ノ`*)笑





私らしく楽しんでいくつもりです音譜








でも、どちらも変わらないのが
スタッフの皆さんの暖かさヽ(´o`キラキラ





皆さんほんとに優しくて、
いつも撮影が楽しいの音譜音譜







他の新モデル達とも
今はすごい仲良くなれたし

non-noでのこれからがとっても楽しみドキドキ








今までブログを読み続けてくれた方も、
non-noを通して知ってくださった方も、これからよろしくお願いしますо(ж>▽<)y 






応援おねがいします*\(^o^)/*キラキラ











泉はる





{A42C174F-6A08-47FE-8411-8DEC26FC1E99:01}




{BBCD3BFA-0474-4552-9991-C3205841018E:01}




{B03B4965-5BDE-4554-ABEF-CB03F5EE3E5A:01}




{E5F9817B-015F-40E0-924B-ED8A3A2F064A:01}




{0576055C-9176-4C6C-8539-087B75365C52:01}




{8103DF69-0438-4515-B43B-FB1DE2CAA7DD:01}










いいね!した人  |  コメント(182)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース