札幌 大倉山展望台

美翔女
2009-10-10 08:30:28

プロスノーボーダー

テーマ:ブログ
昨日は久々のお出かけ♪

プロスノーボーダーの西野かずはさんこと姉さんと♪♪




姉さんとは、以前ブログにもアップしたスノースポーツミーティングのイベント『スベルベサ』

で意気投合してメールの交換などをさせて頂いておりました(^-^)v





あれから、ずーっと
『ご飯いこ!』

と言い続け



やっと念願叶いました(*^^*)







そして姉さんが連れてきてくれた場所が






山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009100919140000.jpg

ここ↑


知ってますか!?
電気食堂♪



私は初めて行ったけど(^^ゞ


異空間でした。




なんか大正時代のような??

タイムスリップした感じのお店♪


すっごく汚い・・
いえいえ(笑)

味のあるお店\(^-^)/


はしゃぎまくりでしたよ♪♪


昔っぽい料理をイメージした数々の中から

私はハンバーグをいただきました(*^^*)


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-image2023.jpg

姉さん曰く


ハンバーグってよりはメンチカツ!?

揚げてあって♪
中の具にはニラが混ざっています(^o^)


めちゃくちゃ美味しかったぁ!!

お勧めですよ♪





ただし、ここのお店


かなり暗い(*_*)


こぼしても見えません(笑)のでご注意くだされ(笑笑)






まだまだ、かずは姉さんとのデートは続きますが


今日はこれから我が野球チームの試合なので・・





後程、更新いたしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

いっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

美味しそうですねぇ!
お店の雰囲気も楽しそうだし('-^*)/

札幌のお店なんですか?

2 ■姉さん♪

プロスノーボーダーって響きがカッコいい\(^o^)/
レトロな異空間いいですね(*^^*)
美味しい料理も味わえて、いい気分転換になったんじゃないですか(^^♪

こぼしたら、ちゃんと『ハンカチ』で拭いて下さいね(笑)

頑張れ、REDSTARS!!

1 ■いいね

外食。いいな~
美味しそうだねー

プロボーダーか・・・。
私もなる予定だったのに(笑)笑(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み