もっと幸せに! もっと愛される!貴女のための古武術入門☆

古武術とは自分の心とカラダを知り、コントロールする知識と技術です。
せっかく古武術の国に生まれたのですから、これを生活に活かしましょう。
貴女も古武術の智恵で、心とカラダをキレイに強く、魅力的で愛される女性に☆


テーマ:

今日は、銀座にヨーガを学びに行きました。


銀座は、子供の頃から大好きな街なのです。


でも、出版社での撮影取材を受けてからは、
ここ久しく来ていなかったです。


ですから、今日のレッスンは楽しみでした♪



・クリックお願いします⇒ 人気ブログランキング (ありがとう♪)



早めに着いて、銀ブラしたかったのに、
今日は、出かけたの遅くなってしまって、
会場に到着したのが10分前~。。。


先生、ごめんなさい。。m(__)m




さて、今日のレッスンは、アクロバティックなヨーガではなく


「心と体のデトックスヨーガ」
「腰痛、肩こりを解消し、自律神経を整えちゃう」

という魅力的な内容!!



実際に、自律神経から体調を崩された多くの方も
参加されている、このヨーガセラピー。


薬の量が目に見えて減ってきているそうです!
これは凄いぞ!!



「身も心も、解した~い☆ 癒した~い☆」な、
今の僕にピッタリな内容ではあーりませんか♪



という事で参加した今回のレッスンですが…。


無理なポーズをとる事もなく、自分を労わりながら、
心に耳を澄ませ、体と対話する事を大切にしています。。



「はい、それでいいんですよ」


…という先生の優しい声を聞いた時、


不覚にも胸が熱くなってきてウルウルしそうでした…。
(おまいどんだけ弱ってんだよっ!)↑


仰向けで腹式呼吸するところでは、コックリコックリ…。
(またかよ)↑




今回、実際にレッスンを受けてみて感じた事は…、

心と体は連動しているから、どちらも大切な事は
頭では理解していましたが、ゆっくりした動きの中で
それが実感として納得する事ができました。



古武術でも、心の状態が体の動きに表れるので、
実戦では命に関わる問題となります。


だから筋トレするより、こちらの方が大切だと思う。


はっきり言って、お奨め☆


--------------------------------


今日のヨーガの先生は、DECOさん。
http://ameblo.jp/deco0212/


大きくて綺麗な瞳を持つ、可愛らしい女性です♪


なんと! DECOさんも僕の主催するセミナーで
レッスンしてくれるそうですよ♪ (^^)v



銀座にて【DECOの東京・銀座ヨーガセラピー】



好評開催中です⇒ http://decoyoga.com/



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。