賛否両論あると思いますが | 常陸大宮市の腰痛・肩こりなら いずみ腰痛センター

常陸大宮市の腰痛・肩こりなら いずみ腰痛センター

常陸大宮市 根本入口バス停 目の前のカイロプラクティック院 いずみ腰痛センター。治療歴22年、延べ6万人以上の経験をもとに、その人に合った施術をしていきます。腰痛・肩こりなど、体の悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

みなさんこんにちは!今日頑張ったら明日からお休みの方、テンションあげて頑張りましょう!私たちは土日も営業中!

 

昨日は定休日でした。

ワンダーグーの書店売り場で、日本一楽しい漢字ドリル(小学生対応)

というのが売っていました。

しかも、特別コーナーになっております。

 

その名も・・・「うんこ漢字ドリル」・・・。

 

へえー

 

・・・

 

う、う〇こ!?

 

なにこれ!!!!!??

 

小学生って(特に低学年)う○ことか言うだけで爆笑しますよね。

でもドリルにしちゃうなんて。

 

TVでもやっていたそうで、子供の興味をひき、集中力もあがるし成績上がるしで、今注目のドリルだそうです!

 

問題の解説なども面白いし覚えやすい。

漢字を書く所のカッコがう〇こらしくて。大人にはなんか複雑。

 

賛否両論ありますが、嫌々勉強するより、まず興味を持って自ら勉強したくなるように!ってのが狙いみたいです。

 

全国の書店に展開しているそうなので、チラッと見てみてもいいかもしれません。小学校の教科書の漢字とリンクしているので問題なしです。

 

常陸大宮のワンダーグーには、にぎやかに展開されています。

これも時代の流れなのかなぁ。

 

■ご予約・お問い合わせ
TEL:0295-52-4274
受付時間:8:30~19:00(詳細
定休日:木曜日・祝日・第1・第3・第5日曜日
住所:茨城県常陸大宮市泉541-207
メール予約・お問い合わせ
はじめての方へ

 

当院についてコースと料金
体験談よくある質問

プロフィールを見る
読者になる

 ※このブログの更新情報が届きます