*ココロとカラダにエッセンス*mint〜暮らしに+α〜 奈良・大和西大寺

ママを始め、全ての女性を癒します!癒しのスペシャリスト団体、<癒しの会>運営。
ママ、妻、そして一人の女性として。楽しい育児ライフを!!地域ママをサポートします!!
奈良のお役立ち情報配信中♪♪


テーマ:
こんにちは!
暮らしに+α
mintいずみです⑅◡̈*

{9A0BB0ED-B469-4B61-BFB5-53916143E11C}


癒しの会説明会お申し込みありがとうございます!

さてさて。

なんで癒しの会を運営しているのか。

いつも思うこと。


子育てしながら
子供を連れながら
頑張り楽しみ仕事をしてる方が多い!


女性は、
妊娠、出産、子育て、そして身内の介護など、
たくさんのことを熟す器用な人。

様々な環境の中で、
暮らしをより良くしたい、
やりたいことをしたい、

そう、自分と環境とのバランスをうまくとろうと毎日試行錯誤していると思います。


その中で、
癒しの会は、
癒しの会が存続することで
1つの『居場所』になればと思っています。


なにか始めた!
妊娠につき休業。
復帰後また1から。

という事のないよう。
癒しの会は、進み続けて行きたい。
そう思います。


今や、数え切れないほどののグループ、団体、協会がありますね。


癒しの会の類似団体も見かけます。


ただの集まりであれば、
メンバー募集することもありません。


◆起業したけど思っていたのと違う。
◆もっと活動場所を増やしたい。
◆志高く、話し合える仲間がほしい。
など

前向きに、今の、またはこれからの活動に取り組みたい方の『居場所』として
存続したいと思います。


年に一度のメンバー募集です。
説明会詳細は

{C432BD38-086D-43F7-A5DB-9A57F45596F6}

{3FBE88D7-E620-4620-9864-11427D466B1D}

{4A8BA4ED-D464-47D9-829E-A6B4F1FC52E3}

{2BFDE962-62F6-44F7-8428-BB104B1DE7DB}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココロとカラダにエッセンス mint~暮らしに+α~ 奈良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。