2016-07-12 21:42:11

咲様&サキク様

テーマ:ブログ




咲様&サキク様(ほぼ咲様)が、ご飯作りに来てくれました♪







牛のタタキに茶碗蒸し、鯵のなめろう、コーンご飯にお吸い物。
写ってないけど、豚肉とレンコンの炒め物もありました!

とってもとっても美味しかったです!!!

由希子好みの和食!あー幸せ!

使ってる調味料も咲様のお手製だったり、肉も前日から漬け込んであったり下味が付いてたり、細かく手間かけてくれてる感じ!

でも手際がよいので早い!  素晴らしい!


さっきーはいつでも嫁にいけます。

誰かもらってあげて下さいm(__)m

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

和泉由希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■咲様には

僕からも お願いしました^^
和泉さんのとこへご飯作りに行って下さいって!
もう 約束してるわヨ って 言われました
流石 誕生会組み!(^^)!
咲様は ゴージャスなので 来てくれると嬉しいですネ!

12 ■ママと息子の…

類似点見つけました、目元がそっくりと思うのは俺だけかな?…、、、ちなみに強気のビーナス様は料理お上手なんですね(^^)茶碗蒸しに柚子の皮なんてセンスあります❗

11 ■もらわれる気なし(推測)

口では焦るけど、きっと咲様は
王子様が白馬に乗って現れるまで待ちますよ。

10 ■これは・・・

超×100,000,000 美味しそう(^-^)/

9 ■あさじゃん

ご子息様 は たぶん?

いや 絶対 !!!

生まれてきて 良かったなぁ

゚+。(*′∇`)。+゚

って 思ってるおー (*^^*)

あさじゃん

やみつきになってます???

明日はですか ((o(^∇^)o))

8 ■咲様&サキク様について

美味しそうですね。

料理のできる女性はほんと素敵ですよね。

咲さまはすぐに貰い手あると思うけどな~。(^ω^)

7 ■無題

とてもおいしそうな料理ですね。栄養をつけて育児頑張って下さい。

6 ■お懐かしゅう

その昔、紗掬様は何故「様」なんですかと質問した者です。宮内Pが言い始めたということでしたね。
それにしてもサキク様も咲Pもお変わりなくて、相変わらず素晴らしい料理なのに嫁に行かないのは何でなんか。

5 ■是非

是非、ください。(^O^)

4 ■無題

いつでも嫁に行けますって言葉に食いついてしまいました(笑)

お子様の首が座ったら、皆さまお揃いで、徳島に羽を伸ばしに来て下さいね♪

3 ■あーあー!!!

ご子息様が うらやましすぎる

(。≧∇≦。)

2 ■羨ましい♪

ダイヤモンドダスト姫は…お料理したのでしょうか?(笑)

1 ■(*'▽'*)♪お母さんの顔だな。

和泉さん、優しい、お母さんの顔になってきたような気がします(*'▽'*)♪ お子さん可愛いですね(^-^)
これからも育児 大変だと思いますが、頑張って下さいね!٩(ˊᗜˋ*)و

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース