うふ(о´∀`о) | rabbit Powered by アメブロ

うふ(о´∀`о)

優しい後輩達をまたまた収集してみました(笑)



ゆりかシェフと王シェフ。

ゆりかが料理上手なのは知ってたんだけど、みーちゃんは正直イメージになかったので意外でした(笑)

でも上手だた!



由希子とみっちゃんも、春巻マキマキのお手伝い。

できてる春巻を焼いた事はあっても、自分で巻こうという発想が今まで無かったので新鮮でした。

意外と簡単に出来るのね!

また作ろう(*´∀`)♪



梅シソ春巻、からあげ、中華サラダに中華スープ、おくらのおひたし!

とっても美味しかったです♪

ご馳走さまでございました♪


あ、そういえば、宮内さんもいたのですが。

完全食べる係だったので、写真が無いや(笑)