2016-01-31 23:52:49

五日間

テーマ:ブログ
水曜日。

さきく&さっきーとイタリアン。

今後の人生計画についてご相談。

なんかすごく女子会っぽかったなぁ。

二人が女子っぽいからかな?

麻雀界にはレア(笑)




木曜日。

足木のおじさまに鉄板焼をご馳走になった上、お米だの果物だの、なんかいろいろ貰った!

助かるう助かるう。

妙子は相変わらず妙子。おばかでかわゆす。




金曜日。

浅見のまきおくん。

好き好き言ってると、「甘えるな!」と一蹴されます。

冷たいお人。

でもそこがたまらんのよ。




土曜日。

さっきーとシークレットゲスト。

近年まれに見る負けっぷり。

でも楽しかったなー。

麻雀打ったー!って感じ。




日曜日。

ゆりかと、カボ渋谷店。

なんかゆりちゃん、ますますキレイになった気がするー。

今日は仲良いお客さんがいっぱいで、「おめでとう」とか言ってもらって、ご機嫌になりました(ノ´∀`*)

皆さん、ありがとおありがとお。





そんな日々。

うん、堪能したった!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

和泉由希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■灘さんは…もう麻雀打たないで‼

和泉さん
相変わらす可愛いですね❤
今天空麻雀をスカパーで観覧してます。

灘さんが出場しているのですが.....
まず、髭が真っ白なのに頭髪は黒で…明らかにカツラばればれ‼
今度灘さんに会った時に視聴者が「カツラばればれダヨ‼」と言ってますよ‼ 言っておいてください。
今日の対局では ツモった牌を右端に~置かないで~手配の中に入れて並べないと待ち・受け・解らないみたいで…対局を見ていて~ジレンマ
後超スローモーション 小手返しも 見ていて~うんざりと 灘さんに会った時に視聴者が言ってますよと伝えて下さい。
綺麗で可愛い❤和泉さん
応援してます。
頑張って下さい。エイエイ☝

6 ■初めまして

「子供が親を選らんで生まれてくる」と言うひともいます。飯田 史彦の「生きがいの創造」という本には 驚きでした。
まぁこの日本で育児ができないなら、世界中で無理ですし、戦争の時は夫も長男も出兵し、いないのに暮らしたんですよ。なんとかなる心配いらない大丈夫、大丈夫。

5 ■百花繚乱

本当にいい出会いでしたね。体調のこともあるでしょうから、お腹のお子さま共々どうぞご自愛下さい。

また、アップして下さいね。

4 ■アドバイザー

さきく様は いいアドバイザーになるでしょう!(^^)!
そのてん 黒沢さんは・・・wwwwwwww

3 ■五日間について

楽しい時間を過ごせて良かったね。

31日は自分も行きたかったんだけど、残念でした。

また2月もマイペースで頑張ってね。

2 ■お疲れ様でしたm(__)m

なんか、いろいろと忙しそうですね♪
くれぐれも、身体を労ってあげてくださいσ(≧ω≦*)
つか、妊婦さんと思えない服装(笑)
元気な赤ちゃんを産んでください♪

1 ■ユルい…?

画像を見る限り表情がユル~くなった様に見えるのは気のせい…? いつものキリッとした表情も男前じゃなくて女前で好きなんだけど、ユルく見えるのはベイビーのせいかな。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み