2016-01-28 16:09:19

ありがとうございます!

テーマ:ブログ
皆様。あったかいお言葉を、たくさんたくさんありがとうございます(*´ω`*)

ブログでもツイッターでも優しいメッセージがいっぱいで、本当に嬉しいです。

数が多くて、個別にお返事できなくて、ごめんなさい(>_<)

でも、ひとつひとつじっくり噛み締めて読ませて頂いてます。
中には、私と同じ境遇の人がいたりして、とても励みになりました。

本当に、周りに恵まれてるなぁと思います。

いつも、物事のマイナスな側面ばかり見てしまう傾向があるのだけど。
今回はそれ以上に、今まで知らなかった幸せを感じれる気がしているし。
むしろ凹んでるヒマも無いくらい、忙しい毎日がやってくるのかもしれないけど。

なんにせよ、とても楽しみです!
とりあえず今は、元気に産まれてきてくれる事だけを願いたいと思います。

いろいろ大変な事もあるかもしれないけど、なるべく前向きに、笑って頑張りたいなー!


あ。そいえば!

書きそびれちゃったんだけど、男の子!だそうです(ノ´∀`*)

空手やらせたいな~♪競艇選手もいいな~♪
和泉由希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

どんな困難があろうとも前を向いて乗り越え母子共に幸せになって下さい♪ 周りには素敵な仲間がいるから大丈夫☆

29 ■無題

遅ればせながらご懐妊おめでとうございます。
あなたの勇気に感嘆いたしました。

無事出産されることを切に祈っております。

これから大変なことがたくさんあるかもしれませんが、時が過ぎればすべて幸せな思いでとなります。

子育てもしんどいことが多々ありますが、必ず生んでてよかったと思う日が来ます。

女流雀士の皆さまだんだんお年を召されて行ってますので、何とか生めるうちにと思っておりました。
こずえさんたちも見習ってほしい思いです。

28 ■本日

渋谷で打たせていただいた者です!今日はありがとうございました!憧れの和泉さんと打てて良かったです!(和泉さんトップでしたが笑)
また、赤ちゃんおめでとうございます!お体に気をつけてこれからも強い麻雀見せてください!

27 ■おめでとうございます(^_^*)

テレビでのご活躍、いつも拝見しております。
しばらく麻雀を雀荘で打つことから離れていて久しぶりにブログを拝見すると新しい命を授かったとのこと。
ビックリしたと同時にうれしく思いました。
前回の記事にも書いてらっしゃいましたが、ご病気のこともありたくさん悩まれたと思いますが、それでも新しい命と共に生きるご決心をされたこと、とても素晴らしい決断だと思います。
月並みな言葉しか出てきませんが、和泉プロ、子供さん共に健康で幸せになれるようお祈りしております。
ご出産時は体に負担がかかると思いますので、とにかくご自愛ください。
今後のご活躍、改めてお祈り申し上げます。

26 ■a!ア!あ!( ̄▽ ̄;)

男子なにょか♪(*^ ・^)ノ⌒☆
では、将来はJRAの騎手もお勧めしたいな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

25 ■無題

やった~!
男の子p(^_^)q

24 ■それはそれは

つわりなどが大変でしょうが、どうぞご自愛下さい。

ただ、ゆきこさんの息子さんですから、雀牌を握ってお生まれになるのではないでしょうか?

また、アップして下さい。

23 ■流行伝染病に、気をつけて!

りんご病が、流行っているみたい

手洗い、うがいで!

22 ■無題

ベイビー はメンズですか!

身体を大事にして、素敵なメンズを産んでね( ^ω^ )

これからもずーっとゆっきーを応援します!

21 ■楽しみですね♪

和泉さん、息子さん、みんながついているよ♪
一緒にがんばろうね!♪

20 ■おどろきとおめでとうございます

新しい命を授かったとの事。
まず素直におどろきました。
そしてシングルマザーとしての道。
いろいろとあると思いますが、ゆきさんの決断を応援したいと思いました。
男の子という事なんですね。
6ヶ月という事は安定期でもあり、折り返し地点ですね。
生まれてくるその日を楽しみに、応援しています。

19 ■無題

元気な男の子が生まれる事を祈ってます。
うちは3歳の女の子がいるのですが、空手ならって欲しいなぁ~て思ってる。
さらに将来は競艇選手になる予定にしてまして…。
同じ事思ってて笑ってしまいまいた。
頑張ろうね。

18 ■無題

元気な男の子産んでくださいね!
まだまだ寒い日が続きますのでお身体ご自愛ください。

17 ■無題

頑張って下さい‼
応援してます
すごく 考えて 出した答えだと
思います‼

16 ■まずは

無事に元気なコをお願いします!

15 ■無題

身体が大きくなったら、競輪がいいっすよ!
稼ぎが良いっす✌️

14 ■無題

そうそう、笑っていきましょう。
楽しみにしてますよ。
頑張って!

13 ■わー(*^^*)

私も男の子出産予定です(*^^*)
同い年ベイビーですね!
プロ雀士はダメなんですか?♪(´ε` )

12 ■男の子(^_^)v

5月下旬予定ですネp(^_^)q
母子ともに無事に出産されるコトを
お祈りしてまぁ~す(^_^)v

11 ■さすが~(笑)

空手、競艇選手ですかぁ~、なんかユッキーらしいなぁ(笑)

麻雀はユッキーが教えなくてもお仲間が教えるかも…ね?。

先ずはお身体ご自愛下さい。

10 ■無題

空手良いですね~自分もさせたかったんですけど息子を見学会に行かせたら本人が嫌だって言うんで本人の意思を尊重させました。今では自分が習いたいくらいです(笑)是非息子さんに習わせて下さい。自分競艇も一時はまりましたよー(笑)

9 ■(~▽~@)♪♪♪

前向きで元気そうな和泉プロはレアw
頑張って下さいね(*^^*)
とりあえずエアコン直したんですか?
まず体に良い環境にしましょ・・・w

8 ■無題

イケメン確定ですね~
笑う門には福来るですよ~
ず~と応援しています^^

7 ■無題

元気な男の子を産んでね*\(^o^)/*
ゆっきーに似てるやろうし男前やな!
将来は格闘技選手やな(=^x^=)

6 ■勇気のある告白をありがとうございます。

ファンとしてなのかどうか解らないくらい好きな方だから
複雑な気持ちです。
授かった生命を大事に思う気持ちはよくわかります。

これからも変わらず応援していきます。
ご自身の身体も新しい生命も大事にいたわって下さい。

何もかも一人で背負い込む事はないですよ!
ファンを含め、貴女の周りには貴女を応援する沢山の人がいるのですから。

ご自愛くださいますように。

5 ■安産を願いつつ…

姉さん、お疲れ様です!!

新たな命を授かったという事なので、色々あると思いますが無事に出産する事を願うばかりです…


今月に入ってからの冷え込みが厳しいので、くれぐれも無理せずにご自愛ください。
(^^)

4 ■空手イイね

空手は体が強くなるだけでなく、ハートも鍛えられるので、良いと思います。小さい時からやらせるべきです。麻雀もハート強くないとダメですよね。何をするにしろ、ハートの強さは1番だと思いますよ。^ ^楽しみですね、

3 ■ここはやはり

英才教育で「競技麻雀選手」でしょう(笑)

2 ■ありがとうございます!について

ほんと皆温かい言葉でいっぱいだったね。

自分もその一人に入れて良かったです。

これから一杯いろんな事があると思うけど、いつでもどんな時でも、応援しているからね。

ゆっき~の子供だったら、ハンサムなんだろうな~。(^ω^)

1 ■おめでとうございます

元気な男の子が生まれてくることを望んでおります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み