2007-02-25 11:58:47

大奥

テーマ:ブログ
200702251156000.jpg

和泉はテレビと言うモノをあんまり見ません。 帰ってきてまずテレビを付けるとか、そーいう習慣がない。 ちなみに音楽も聴かないので、我が家は常に無音です。


「あいのり」だけは長い間見てたんだけどね。 それさえ家では見なくなったな。(バーに出勤してれば、店のテレビを付けるから見るんだけど)


なので、昨今、どんなドラマが流行ってるとか、どんなバラエティが面白いとか、全然分かんないんだよね。 よく勉強不足で叱られまする汗



そんなワタクシですが、なぜか最近DVDを借りてきて「大奥」を見始めました。 古い方ね。 藤原紀香さんとかが出てるヤツ。


これ、面白いね~。 泣ける場面とかゾクッとしちゃう場面とか、いろいろあってにひひ


人間はなんで独占欲とかあるんだろうね。 動物だったら子孫繁栄の為の性行為があるだけなのに。 相手を独り占めしたいとか、いつも一緒にいたいとか、そういう気持ちって人間ならではじゃないのかな?


しかもさ、男が浮気した場合、女は絶対相手の女を恨むのね。 責めるべきは男だと思うんだけどね。 まぁ大奥の時代だと、側室持つのが当たり前なわけだけど。 当たり前なのだから我慢しろと、ふんぞり返ってるお殿様もどーかと思うけど。


なんかいろいろ、ぶつぶつ考えながら見ていますテレビ



あ、そうそう。 昨日の名古屋は出場者が抽選で決められていて、しかもカメラも入っていたので、特に告知はしなかったのですっ。 ごめんちゃあせる  

味噌カツも食べず、とんぼ帰りでございました。



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

和泉由希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■おぉおくぅ~

私も最近はあまりテレビ(特にドラマ)見ないかも~でも大奥は最初の菅野美穂さんと浅野ゆう子さんの途中からハマッて、第一章・華の乱も見ました。スペシャルと映画は見てないです(^^;
あいのりも、ひさよんが帰ってから見てないです。いつも録画して、だいたい3週分位まとめてみるんだけど、ひさよんが帰った後も録画してたけど、ある日録画忘れて、それ以来「まっいいか」となって見てないです。ヤンクミ以外は気になる人いなかったけど、ヤンクミの結果をたまたまネットで見て、ちゃき嫌いじゃなくなってたのに見続けなくて良かったかも…な感じでした(汗)
お体に気をつけて過ごしてくださいネ(^-^)

25 ■大奥

大奥は大好きです!
けど、1番好きだったのは第1章の菅野美穂から始まり、安達祐実がでるやつです。

ぜひそちらも時間があったら見てください♪本当に切なくて感動します。

24 ■もう26日になってしまった(^^;

久しぶりです!コメントしたら寝ます!今日は休みなんで夜更かししてしまいました(^-^)大奥、おもしろいよね。TVで放送してた時見てました。再放送も見たけど・・・和泉の生活は無音なんだー私はTV無しキツイ(^^;車の中でもラジオかCDは流れてますねえ。どうでしょう?1週間だけでもTV見てみては?TVでドラマとか1話見ちゃうと次は?!って以外と録画してまで見れると思いますけどね?☆昼ドラだったらね(^^)結婚式にいこう!と母親失格☆お勧めですょ。

23 ■無題

撮影会お疲れ様でした。
初めましてでしたが、一気に引き込まれました。
魔性系ですな、和泉さん・・・
今度は昼間に長い時間撮ってみたいわ。

追伸 やっぱりオレはタンヤオドラ3よりもリーチ一発ツモ裏ドラ一丁の方が好きですわ。

22 ■ねっ、ねむ…い…。

ねっ…、ねむ……いっ……。
というか、本当のトコロは眠いのかどうかすらわからない…。
オイラは大奥ではなく、TWENTY FOURという、アメリカのドラマを見てるんだけど、1話終了すると、次が気になって、一晩中テレビにくぎづけ…。
結局、借りて来た10話分を一気に鑑賞(1週間もレンタル期間があるのに…)それでも我慢出来ず、更に+4話…。全く眠気にも襲われず、鏡を見たら…、兎のように目が赤い…。
一度見始めると中毒のようになるから、借りてくるの控えてたんだけどね…。

21 ■無題

和泉は着物着たらきれいでしょうね。時代劇のヅラも合いそうだ。「大奥」のpart3ですか。part1を菅野美穂さんファンなので見始めたらハマってしまい、全シリーズ見てしまいました。(^^ゞ part1はバトルもあるけど、滅んでいく徳川幕府やそれぞれの立場や哀しみがベースって感じ。2&3は「どうや!」って言われてるほどバトルすごいです・・・。面白かったので見てしまいましたが。part3を見て・・・余力があったら1おすすめです。出演者も着物もかわいいし、殿もPart1&2はかわいい。こんなとこに入ったらきっと負けるな~。

20 ■無題

おつかれさまでした。
私は1部で帰りましたが、やはり長居するのはきびしそうです(笑)

19 ■お疲れ様です。

SILVA改め暴走モードです(笑)
撮影お疲れ様です。

同じブログを始めたので見に来て下さいね(笑)
あまり大した事は書いてませんが(笑)

18 ■無題

あたしは浮気は男の責任だと思うから相手の女より男を恨むなぁ。てかすぐぽいっと捨てます。そんな男いらないからくれちゃいます(笑)

17 ■今日はありがとうごさいました。

今日の撮影会、とってもとってもありがとうごさいましたぁ~。まず最初に何とかバス間に合いました~。

話しは戻って、今日の和泉さんはサイコーでしたょ~。短い時間だったけど至福の時でしたぁ~。和泉さんの愛がとっても伝わってきました~。しばらく頑張れそうです。今日は本当にありがとうごさいました。

後撮影会で、先にサイン会を譲って頂いた方々、特に少し黒い服の大きな男性方、お世話になりました~。本当に助かりました~。

16 ■無題

僕も最近テレビ見てないから何が流行っているかついていけなくなってきました。
大奥、高校生のときにドラマであって見てました。
人間模様・・・複雑ですね(・_・;)

15 ■俺もやっぱドラ焼きに見えました。

ドラ焼き食べたいです。

14 ■えぇッッΣ(゚Д゚;;;)

家の中が無音なんて僕には考えられません(u_u,) 多分、逆にストレス感じちゃいます。 音楽とか聞いてみては? いいリラックスとかにもなると思います。

13 ■オススメ

ドラマの世界の中心で愛をさけぶは見たことありますか?まだ見てないなら是非見てください
今やってるドラマでは東京タワーがオススメですがDVDが出てから最初から見てほしいです
映画で韓国映画の私の頭の中の消しゴムとか

12 ■無題

はじめまして。
女性のプロマージャン師(って言い方合ってます?)って初めて知りました。
なんか、かっこよいです!!

華の都さん、
私もどら焼きに見えました~(≡^∇^≡)

音無し、私もそっち派です。
うちの主人はTVつけたままじゃないと寝れない
ので別々に寝てます。

11 ■昨日はお疲れさまでした☆

私はテレビっ子なんで(笑)よくドラマとか見ています。
大奥もずっと見て居ました。修羅場ですよね~女の嫉妬は本当に怖いと思いました(>_<)
懐かしいので私もレンタルしてみようかなって思います♪

10 ■無題

名古屋お疲れ様。トンボ帰りだったんだ。大変だったね
ドラマかあ、自分も見ないなあ・・
そういえば、今日の撮影会頑張ってね
自分は2部とも予約してたんだけどね、直前までなんとかなんないかなって仕事とか調整してたんだけど無理だった
ごめんね
次の機会を楽しみにしてます

9 ■和泉チャンこんにちわぁ~♪〃

名古屋はとんぼ返りだったのね、残念━━━(ノД`*゚+。

また名古屋にいらっしゃる際はご一報を。。。(笑)

【大奥】私も大好き(*人∀`)

私は常にTVつけてる派なんダケド、今やってる【今週妻が浮気します】も面白いよ!!

【花より男子】も31歳の私でもときめけるよ(*ノ∀ノ)オススメ★(笑)

8 ■無題

そのDVDが一瞬どら焼きに見えました

7 ■大奥!

私もあれは面白いと思います。したたかながらも女同士の憎しみ合いが、観ていて強烈ですね(оο;
お互いあの時代に生まれてなくて、良かったネ☆

6 ■無題

名古屋来てらしたんですか!?
私,名古屋のすぐ近くに住んでるんですよ♪
なんか嬉しいです(*゚ー゚*)

今はやってるドラマは・・・
私は「花より男子2」とか「ヒミツの花園」とかがおもしろいと思います。
あとはアメブロからも「きらきら研修医」がドラマになってますし。
どれもとてもおもしろいですよ!!
ちなみに「花より男子2」は金曜日22:00~
「ヒミツの花園」は火曜日22:00~
「きらきら研修医」は木曜日22:00~
です。もしよかったら是非見てみて下さい('-^*)/

5 ■無題

自分もテレビはほとんど見ないですね
音楽はたまに聞く程度・・・
和泉さんと同じく無音・・・です

名古屋でのお仕事お疲れ様でした
今日の夜は撮影会ですね。ご苦労様です。
今日は寒いので風邪など引かないように\\

4 ■それは残念

もし、また今度名古屋に来るさいに暇なお時間があれば俺のホームグラウンドのゲーセンにお立ち寄り下さい(笑)

3 ■頑張れ

応援してやる!頑張れ和泉

2 ■大奥ですかぁー

大奥といえば、内山理名がでてたドラマですヨネェー。チョットだけ見ておりました。ストーリーを行ってしまうと、和泉さんに悪いので黙っておきますネェー。

そうそう連ドラなんて最近本当に見なくなりましたぁー。ついこないだは、といってもだいぶ前ですけど篠原涼子出演の「アンフェア」は見てたんですけどネェー。横道それますが、今度映画になるそうですが・・・

あとあいのりはずっと見てますヨォー。そういえば、最近あいのり本出ませんネェー。もうそろそろ発売してもいい頃なんですが・・・次の本は和泉さんの特集もあると思うから絶対に購入しますネェー。

今日は、自分の話しばかりして、コメントになってないですネェー。自分も連ドラなんかずっとみてないので、答えられなくてゴメンなさい。

1 ■味噌カツ~ん☆

とんぼ帰りだったんですか~!?
あんれま。
「大奥」・・・
初耳です☆ぜひチョイスしてみまする☆
自分は「ノッティングヒルの恋人」をおすすめします☆
ジュリアロバーツが素敵でやんすよ☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース