Healthy&Natural Life 田中いずみのBlog

フィットネスインストラクター、ヘルスフィットネストレーナー田中いずみのBLOGにご訪問くださりありがとうございます♥︎活動状況やご案内、日常の出来事や感じたことなどを綴ってゆきます。


活動状況やご案内、日常の出来事や感じたことなどをマイペースに
綴ってゆきます。ブログへ訪問して下さりありがとうございます。        
~フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田中いずみ~

テーマ:
朝のレギュラークラスのダンスエアロでは
珍しく邦楽にしてE-girisの♫follow meをチョイス✨
皆さんと激しく弾けすぎて、余韻が止まらない昼下がりです( ´∀`)
{06C06E67-5534-4CF8-ABAA-2F8F623392EE}
たまには邦楽いいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しんで頂けましたら、嬉しいです。

コンディショニングクラスも終わり
ご参加頂いた皆さま、本日もありがとうございました!!

さて、梅雨明けがまだだというのに
暑い日が続いていますねやしの木
{2D322A97-8BBA-4A83-A944-B825A36E278A}

冬より夏が好きな私はそんなに苦ではないのですが、、

とはいえ暑さ厳しい夏になりそうですね。
皆さま、こまめな水分補給をしていきましょう♡

最近はパーソナルトレーニングのセッションも
再開し始め、改めてグループクラスとパーソナルセッションのそれぞれの良さを感じます。

双方の指導の特徴に合わせて
心身よりよい状態でいられるようなワークアウトをしっかりお伝えしていけるよう日々精進していきます💪🏾

ただいま次なるミッションに向けて、
準備に取り掛かり中です。
チャンスを無駄にせず、感謝の気持ちを胸に
気持ちを強く持ってchallengeさせていただきます。

またきちんとご報告させてください。
{66FF452D-8EA1-413A-BBF3-D361DB2FEEE7}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末2日間に渡るNIKE WOMEN YOGA WEEKENDが無事に終了致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
{785F4868-3658-4B4C-820B-F8DB5AE13C1D}

晴天に恵まれ夏の始まりを感じた

NIKE WOMEN YOGA WEEKEND✔️

{B4BE8F11-8457-40D7-991F-35052172AC2B}

{9F0C6061-8D21-4D0C-AD3A-363A0C0BC050}

{FD0A2BD4-7FBE-46BD-B269-ACAA6AB84B2F}

{2D819083-DF88-45BF-AF82-32F97C96A73B}


{CE8A9E12-FAAC-478A-8E6D-75E5C3E03AB5}

{45C5A181-C9BF-47CF-A342-A4F9E2EC7E2C}

たくさんの方のキラキラ穏やかな

表情に溢れていました💗


改めまして、ご参加頂いた全ての皆様に心から感謝致します!! 


私自身も皆さんからパワーを頂き充電させて頂いた2日間でした✨🙏🏻

ご参加頂いた皆様、

NTCyogaはいかがでしたでしょうか? 


今回ランやトレーニングと組み合わせたセッションもあったようにスポーツやワークアウトのパフォーマンス向上にも、今のジブンを見つめ心身バランスを整えるにも、YOGAをライフスタイルや目的に合わせてこれからも生活に取り入れて頂けたら嬉しいです♡


今回トレーナー陣も着用していたyogaに最適な#ナイキ インディ ロゴ バックもぜひnike.comでチェックしてみてくださいね✔️

今回各セッションを担当した愛すべきトレーナーチームの

左からSAORI、KYO、TOMO、RICO♡

{9E9CAF7F-59CE-4BCB-BC59-08E49B15E162}

NIKEランニングクラブコーチ、MIDORIさんと
ペーサーのMEGUちゃん♡
{2FD749EA-F609-42BC-A112-2D02246A8B1C}

明るくスムーズなMCを務めてくれた
TOMOKOちゃん♡
{CCC4B21F-B6FB-4B14-8EBB-E8B2AF21C9B1}


まだまだ上げきれないほど沢山の方にお会い出来、お世話になりました。


支えてくださった皆様あってこそといつも感じます。ご一緒させて頂いた皆様、関わって下さった全ての皆様、ありがとうございました!!


NTCスタッフ、ガールズのみんな♡

終日本当にきめ細やかなサポートをしてくれました(*^^*)  いてくれるだけでとっても華やか✨

{301D8017-9B6C-4976-AA79-DA126C516535}

今回いつもお世話になっている大塚製薬様より
水分補給、疲労回復に最適なアミノバリューと
免疫力アップに最適なボディメイトをご協賛頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました✨
これからの季節欠かせない栄養飲料です!
{DD9FF9E1-0D74-4E5C-9B4E-64CF309CA082}

クラランスのブースも賑わっていましたね!
美しいボディラインをサポートしてくれるボディフィット、私も愛用しています♡
{F692DB2B-A589-4886-8E0F-24000123B5AD}

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

この日いなかったトレーナー、スタッフもみんなでまたNTC LIVE sessionも大いに盛り上げてまいります💪🏼✨💪🏼✨


JUST DO IT!!!!

to the next level!!


改めまして、2日間ありがとうございました!!
{97C7C050-1CE0-4D40-859A-2A9BE89995AA}

#NTCtokyo#NTCyoga#NIKEyoga#NRCtokyo#nikewomen#justdoit#✔️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はNIKE YOGA WEEK✨

{A71F4152-A5FA-43CA-8F91-88B252CAF27B}

NIKEのYOGAのリニューアルを記念して、いよいよ7/15はスペシャルな1日限りのセッションが開催されます🌻

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

代謝を上げたり、柔軟性を高めたり、自分の心と向き合ったり、あらゆるパフォーマンスを向上させるYOGA。


お陰様で沢山の方にエントリー頂き、

現在お申込を締め切らせて頂いている状況ですがただいま3セッション目のクラスのみ追加募集しております。こちらのクラスはNIKEらしくYOGAプラスTRAININGを組み合わせたセッションとなっております。

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

惜しくも落選してしまった方

これから週末の予定を立てたい方

今からでもエントリーが間に合います😊👍🏼

ローケーションも最高☘️自然豊かな二子玉川で新しいジブンへの一歩を踏み出そう。 

皆様のお越しをお待ちしております🎈

https://www.nike.com/events-registration/event?id=82924

#NTCtokyo#NTCyoga#training

#nikewomen#justdoit


密かに?YOGA歴14年の私(๑˃̵ᴗ˂̵)

私にとってもヨガは日常のパフォーマンス向上に欠かせないものだと感じています。


今回NTCにヨガがアップデートされたこと、

NTCにご参加頂く皆さんとYOGAワークアウトも一緒に楽しめることハード私自身にとっても

とても嬉しいことです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ハードなものからソフトなもの、

動も静も、

様々なトレーニングをバランス良くチョイスしながら楽しんで頂けたら嬉しいです♡

{C1D99640-DE81-483D-86B3-5ADAB1387DC6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。