テーマ:
前回は歌のレコーディングでした🎤😊
みんなそれぞれのカッチョいい歌を順々にレコーディング・・・!
歌詞やバンドのニュアンスをうまく歌に乗せることがとても難しくて、でも楽しくレコーディングできました✨✨
前回はお手洗いが爆発するというアクシデントがあったけど今回はそんなこともなく、無事終了です。

写真は松山ちゃんと丹羽ちゃん!
2人ともこんなベイビーなフェイスなのにめちゃかっこよく歌ってた!😊すごい!楽しみにしててください〜♪





{A89A152B-F883-4D55-9E3B-CB5859363666}







こちらは丹羽ちゃんと夏篠ちゃん!
さくら組🌸だよ〜




{7AFE506B-D093-4DE9-BBDE-ACC49C5E4EEE}





そしてそして!今回行ったレコーディングの作曲者さん、鶴崎テツロウさんです✨✨
以前お会いしたことがあり、本条ちゃんと共に2度目でした😊ノリノリで写真撮ってくださりありがとうございます〜!曲もとってもかっこいいですっ♪
Tシャツかっこいいですねっ😊



{2A44CC95-0BB8-4986-BBE6-06EF1D9E9E3C}






早く皆様に曲を聞いて欲しいです〜😊✨

うずうず





でわまた〜✋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お早うございます照れ


最近遅寝早起きか、すごく早起きかどっちかな気がしますっ!いづみです✨



懺悔がありましてですね・・・気付いたら3ヶ月ブログ書いていなかったーーー!あれれれ?でも色々ありました。書きたいこともたくさんあったんです😌





2月にはラフスタイルさんで2度目の出演でした。

1度目は月想

{C88610C1-5192-419D-84C6-BB9C568FE8D2}




{D9F2A2E8-820A-49F1-A871-B6B2C35425BF}




2回目は狗傳 改め



{64C5F723-E097-4ED3-9A18-A8CC083C4C54}


{3E8E3216-0EB3-4426-91EE-423983EF5280}





そしてー!今回、6月にもまたお世話になります!(^^)/

🌷伊津美志の扱い

伊津美志の扱い予約ページはこちら!



出演回


3000

     6/21 19 


3500

     6/24 14 19 

     6/25 16 



お願いします😇

パレードにも出演したりして・・・その事はまた次回😌♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



素敵な告知です✨



team.roughstyle8回公演

『匣~in the Secret


621(水)~625日(日)

場所は中野・ザ・ポケット


伊津美はAキャストで奥様役です♪

役名が奥様です!😌


{0C342410-D51C-415A-B692-4A96ACEB253B}





{34882D94-B391-470F-AC6E-0EB7D1527EE0}



🌷伊津美志の扱い専用予約ページはこちらッ


https://www.quartet-online.net/ticket/roughstyle-hako?m=0fcdfif


出演回


3000

     6/21 19 


3500

     6/24 14 19 

     6/25 16 



ゲストの方がとっても豪華です・・・!


Aキャスト

ゲスト

ゆきのさつき

はらさわ晃綺 

高橋研二 

松原大典 


Bキャスト

ゲスト

ひと美 

私市淳 

高瀬泰幸 







今もりもり稽古しております!!!
ぜひぜひ!見にいらしてくださいー!😌✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伊津美志のの
久しぶりのブログ。
なんて発表したらいいかわからない・・・!😇
ドキドキ!!!


女子会ジャンクション


{55246C92-BCEA-4473-B033-8C8C3FEBB8AE}



始まりました✨😌


女子会ジャンクションは超新星な若手声優と、超新星な若手声優を応援したい人達のための、超新星かもしれない若手声優による声優ユニットです!


なんと8月にLive決定!!
ちょっと気合の入ったロック、メタルな歌とダンスを披露します♡リーディングも!




公式HPです😌✨
http://www.joshikai-jct.com/




なんと伊津美は女子会ジャンクションリーダー
『かのん』役です🌸


{3F5A42D4-6F72-48AB-920F-035FD6EE174E}



かのんちゃーーーん!かわいい!😌
この子とともに女子会ジャンクション!盛り上げて行きますっ照れ




応援どうぞよろしくお願い致します♡♡♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


伊津美志のです♡

こんばん!わ!わ!わ!



切りました〜♡前髪ばっさり!
はぁー、悩んだけど、やっぱり長年パッツンだったからこっちの方がしっくりくる!




{2D818E4F-6081-4AAD-8384-F37861DEFC1B}





最近忙しい・・・


稽古に行けない日はひたすら台本読んだりしてる!
とにかくがむしゃらに頑張るので是非舞台見に来てください・・・!!





演技の勉強とか、舞台での稽古とか、収録とか、、、、あ!先日はプロヘアメイクさんにメイクの事沢山教えてもらえたり・・・かわいくなろう〜(*゚ー゚*)とっても素敵なメイクさんで、私笑うと止まらなくなるんだけど、一緒にフフッて笑ってくださったりして、優しさを感じました^▽^‐)
もちろん、メイクしてもらった私のお肌はプル艶で、数倍かわいくなってる・・・すごすぎました・・・

その日からパック始めた・・・。



あとインフルエンザにもかかってました・・・大事な用事が2.3飛びました・・・
ごめんなさい。(:_;)





春と夏に向けて、血のにじむ努力をもってやり遂げたい!!!



がんばるぞ!!!(*゚ー゚)ゞ





志のでしたっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


team.roughstyle第七回公演
『狗傳  改め』

2017 2/22〜2/26
中野 ウエストエンドスタジオ

◆あらすじ◆
新撰組の新人隊士、三浦恒二郎。
彼の成長を見守る永倉新八、藤堂平助。
己の誠を貫き命を燃やした激動の時代の中、それぞれが見つけた『誠』の意味とは…。

 

 

■公演日時
201年2月22日(水)~2月26日(日)

【公演時間】(開場は開演時間の30分前となります。)
2月22日 19時開演
2月23日 19時開演
2月24日 14時開演/19時開演
2月25日 14時開演/19時開演
2月26日 13時開演/17時開演
(全8公演)

※全8公演、ダブルキャストでの公演を予定しております。

 

■チケット
3,000円(前売り・当日共)

 

伊津美志の 扱い
チューリップ予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/kuden_aratame?m=0dejagc

 

私の出演回は

2月22日(水)19時
2月24日(金)19時
2月25日(土)14時
2月26日(日)13時

です!(=⌒▽⌒=)

 

■劇場
中野 ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/

■出演(役者名後ろの【】内は出演日程に関する記号です。表はページの最後にございます。)

 

【team.roughstyle メンバー】
宮下栄治(アプトプロ)【☆】
中田俊輔(プロダクション・エース)【A】
横堀宇太郎【B】

 

【ゲスト(敬称略)】
はらさわ晃綺(賢プロダクション)【C】
井口祐一(俳協)【D】
松原大典(青二プロダクション)【☆】

 

【出演者(50音順 敬称略)】
相川なつ【E】
伊津美志の(ぷろだくしょんアーティストスタッフカンパニー )【●】
伊藤未央(EARLY WING)【F】
小野佑太朗(スターダス・21カンパニー)【●】
金澤辰典【☆】
萱沼千穂(スチール・ウッド・ガーデン)【●】
唐崎孝二(Ability Soul Pro)【G】
桑元謙輔【H】
児玉進吾(ぷろだくしょんアーティストスタッフカンパニー)【●】
柴田翔平(ノンストップエージェンシー)【I】
鈴木智子(EARLY WING)【☆】
高瀬泰幸(アミュレート)【●】
髙田順也【●】
福留雄司【●】
藤本宏次郎(株式会社ジャスト プロ)【J】
蒔田宏平【☆】
村瀬未帆【☆】
森島裕亮(スターダス・21カンパニー)【☆】
山田瑞樹【☆】
結城時政【●】

 

■出演表
※藤堂平助役につきまして、当初の発表から出演日程の変更がございました。
以下の表は訂正済みのものです。ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

 

狗傳  改め 公式ページ

 http://roughstyle.webcrow.jp/archives/236

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

昨年の10月、舞台に立たせて頂きました。

Laid Back & team.roughstyle特別公演「月想」です。

今年も!team.roughstyleさんの公演に出演させて頂きます。

うれしいたのしいだいすきです!

精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

 

ご来場お待ちしております!(´∀`)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
伊津美志のです。

志のすっごく迷ってます。
前髪について。それってすごく重要なことなんです。女性にとって。

切ろうか、そのまま伸ばそうか・・・




伸ばしたままだと、すごく大人で女性的な魅力がある(はず笑)
前髪切るとすごく幼くなる。若返る!笑(はず)




ぅぅぅーーーん。うーーーん(;^ω^A



どうしよう。どうしよう。




来月に撮影があって、その時どっちの前髪で撮るか論争を頭の中でずっと繰り返してるの(・ω・)b






どっちがいーかなー😭






前髪頑張って伸ばしたんだけど・・・・



切るかも?!



あーんどうしよう!!!!!







{30A61D17-6964-402F-B748-DD11144730F0}








志のでしたてへぺろうさぎ(*゚ー゚*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはとびだすうさぎ1
伊津美志のです。



さっきまでいづみは原稿書いてました。
ボイスサンプルの原稿です!
新しいサンプルとったらもっともっとお仕事頑張れる!!!!
気持ちも新たにといいますか・・・

でも。あまりに考えすぎてこれでいいか分からなくなって来ました笑
やり過ぎると分からなくなる時ってありませんか??



ううーん







は!気分転換しよう。


川上屋のくりきんとんさん(^-^)/



{BA2FDBE0-6031-4214-BF8A-F42193C698D8}






これが大好き!
栗の味しかしないよぉ・・・❤️❤️❤️






明日はワークショップと舞台の稽古!
は!!!!舞台の事ブログでも書きますのでまた見てください(*゚ー゚)ゞ





いづみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
じゃじゃじゃん♡
 
 
 
 
{3804A980-5C76-4F9D-BDC0-E8BA3207AEDF}
 
 
 
 
着ました♡あんまりピースしないから貴重な一枚!
今年は黒地に秋っぽい柄だけど、松があるので新年という事でこの一枚ですてへぺろうさぎ
 

 

 

 

 

 

 

{DDDA93F9-607D-4DAA-A8B2-BC8E3DBD9589}

 
 
 
そして志ののさりげないメロイックサインに気付いて下さい!笑
さりげなくこうなったのか、写真撮る際の癖でこうなってしまったのか定かではありません・・・
 
 
 
 
寒い~~といいながら振袖を着て、ぎゅっと身も心も引き締めて新年を迎えます。
  
 
 
 
 
おみくじも引きましたが末吉で苦笑い笑
 
 
{889E84AC-14FD-49A7-A485-509F271B0AA6}
 
 
 
 
笑いをこらえながら凛としたイメージで撮影を・・・
この数秒後にこらえきれず笑ってしまった笑
 

 

 

 

{E724C20F-59A1-4EDB-8AD5-EC05CFA573EE}

 

 

 

 

 
 
 
今年はもっと振袖きたいな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます




2017年になりましたつながるうさぎ


旧年中はたくさんの方にお世話になり、声優として役者としての濃い一年でした。ありがとうございます。
また一年更に大きく飛び立てる年にしたいです。


今年の年末は年越しそばを食べ
年始にもお餅を食べ、お餅を食べお餅を食べ、お寿司を食べ食べ正月でしたカナヘイハート
お餅ってすごいの。焼いて煮て甘くして、何にでままなってしまう!!!!




体重増加かな......??ショックなうさぎ








みんなはどんな年末年始でしたか?また今度聞かせてくださいねカナヘイきらきら


初詣はどこいきました?志のは初詣はまだ行ってないの・・・早くいきたーい
私振袖大好きなんだけど着るタイミングは一年に一回・・・笑






振袖何枚あるかな・・・10枚?

案外少なかった。


{4B587241-516D-4C20-B1DD-16C1A4AFA62B}





成人式で着たのが一番好きだけど、この緑のも捨てがたい・・・





{6B147C40-7D56-4E12-BBBC-0D90C5EF1E20}






今年は新しく買ったのがあるからもう何着るか決まってるよーーーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

また着たらブログ書きますねっ







本年も何卒宜しくお願いしますカナヘイ花カナヘイきらきら













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。