August 24, 2012

恵比寿 rinato

テーマ:ブログ
恵比寿のスタジオrinatoに行ってきたよ♥






代表の森さんと☆

友達が行っていたのと、雑誌で森さんを知ってから、
森さんのところに行きたいa12と思っていて、
ようやく行けました♥

うれしいa11


初回だったので、森さんから
ダイエットや健康、トレーニングについての理論を教えてもらったのですが
勘違いが沢山あり、驚きました。。。
色々と反省…。

運動もダイエットもちゃんとした知識がないとダメですねa9


そして身体も自分では気付く事が出来なかった
ダメなところが沢山あったので
頑張って治そうと思います…a8!!!

しかし…凹んだ…a9

でも気付けた事が大切だから嬉しい!
前向きに頑張ります~♪





そして、まず、
私の最初やることは、、、こちら。



泉里香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1345812435215.jpg


可愛いでしょ♥?
ダイエットスリッパならぬ、ダイエット草履♥??

コレはおうちで、

こっちはお外で♥

泉里香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1345812451216.jpg

泉里香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1345812419209.jpg

ヒールとは逆で、先が高くなっているんです。



そうです。

23年間使ってきた脚からやり直し♥!笑

可愛いし、履きやすいし、さっそく履いてますa6

これから楽しみだー!
頑張りますa8



森さんのblogにも勉強になる事が沢山載っているので見てみてね♥
もりさんblog…パソコン






Rika







いいね!した人  |  リブログ(0)

泉里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み