March 28, 2011

☆明治大学卒業☆

テーマ:ブログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

泉 里香! 明治大学を卒業しました!

泉里香 オフィシャルブログ「はぴぷりか」 powered by Ameba



「もう卒業!?」

母と一緒に、満開の桜を見ながら桜並木を歩き
ドキドキしながら日本武道館に入った入学式。
入学式に参加したのは、もう4年前になるのかと思うと、
本当にあっという間の4年間でした。

明治大学 英米文学専攻のスタート!
明大前でおりて、横断歩道を渡り、和泉校舎へ向かう道。
初めての大学の大教室☆
憧れだった階段になっている教室♪
人で溢れている広い学食♪
毎日、明日はどんな服着ていこうかな~、なんて悩んでたっけ(*^^*)
そういえば、一年生では体育も!
たまちゃん、一緒に踊ったよね~^^
おぼえてる?「ジャクソン5」に「フラダンス」♪笑

「~年の~の授業大変だったな~…」
「あのときみんなで受けた授楽しかった!」「授業後の~楽しみだったな」
「あの授業いつもびくびくしてたな~…笑」
「第二外国語のフランス語の自己紹介を、がんばって暗記してた~」
なんて、いまも鮮明に思い出せる想い出ばかりです☆


3、4年になって駿河台校舎に移動して、
はじめての校舎のエレベーターに戸惑ったうえに、
教室の場所が覚えきれなくて間違えた階に行って、
慌ててエスカレーターに乗って走ったり…(笑)
リバティータワーの上の階から見える景色見ながらガールズトークしたり、
夜景を眺めながら授業受けたり…。

なによりも、3、4年の久保田ゼミは想い出がいっぱい!
最初の授業に遅刻しちゃって、困ってた私に声をかけてくれた関野くん(^^)
あのときは、ほんと嬉しかった☆
あれがキッカケで、皆と、先生と一気に近づけたよ♪
久保田ゼミは本当に楽しかった時間でした☆
みんなありがとう!
心から、感謝してます☆


仕事と学業の両立は大変だった時もあったけど、
「それは私が決めた道!しっかりしないと!」って思ってても
弱音吐いてるときもあって。
でもみんなが「頑張れ!」って私の背中を押してくれたから、頑張れました!

信頼出来る大好きな友達、仲間に囲まれて、
本当に、ほんとうに、私は幸せな大学生でした☆!


泉里香 オフィシャルブログ「はぴぷりか」 powered by Ameba

ありがとう!
たまちゃん、ななちゃん、しのぶ、まりこ☆!

泉里香 オフィシャルブログ「はぴぷりか」 powered by Ameba

ありがとう!
久保田ゼミのみんな、
関野くん、畑山くん、深澤くん、まりこ♪


泉里香 オフィシャルブログ「はぴぷりか」 powered by Ameba

そして、横田くん☆ありがとう☆


泉里香 オフィシャルブログ「はぴぷりか」 powered by Ameba

小此木くん、大島くんありがとう☆!


泉里香 オフィシャルブログ「はぴぷりか」 powered by Ameba

時間が合わなくて写真撮れなかった皆~!
かなえ~(><。)!!
もっともっと、一緒に写真撮りたかったよ~!

泉里香 オフィシャルブログ「はぴぷりか」 powered by Ameba


みんな4月から新しい生活に、
それぞれの新しい道に…☆

こうやって一緒に笑える日がなくなっちゃうのかと思うと寂しいょ(ノω・、)



でも、
4年間の大学生活で得たものは数えきれないくらい!
沢山の宝物を見つけられた時間でした☆


明治大学の先生方、
そして、ゼミの久保田先生、
大変お世話になりました!
ありがとうございました!!!
私の明治大学で過ごした時間は一生、私の宝物です。




皆に出会えてよかった!ありがとう☆☆☆
みんな大好きだよ~☆☆☆


そして…
これからも、どうぞよろしくね☆☆☆


                      泉 里香

泉里香 オフィシャルブログ「はぴぷりか」 powered by Ameba





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









本当は26日に卒業式が予定されていましたが、
残念ながら2010年度の卒業式は中止になりました。
blogアップもしていいのか迷いましたが、
大学生活最後の想い出としてアップさせていただきました。









いいね!した人  |  リブログ(0)

泉里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース