☆泉のふわふわブログ☆

飼ってるハムちゃんのこと、

イベントコンパニオンなどのお仕事のことを書いています☆


テーマ:
こんにちはー☆


今年のゴールデンウィークは、お休みをたくさんとって、姪っ子たちと、たくさん遊びました(^ ^)


去年、姪っ子がひとり増えて、

高校1年生、
中学1年生、
年少さん、
5ヶ月、の4人の姪っ子がいます( ´∀`)


もう、みんなほんと可愛くて可愛くて( ´∀`)


あー癒されたっ (*´∀`*)


* * *


ではでは、ふぅちゃんの写真載せます☆


ふぅちゃん、今月で1歳になります(^ ^)


おうちに来た日☆

{8ED1E003-3BBD-41BE-AAAF-E38CAF17F99C}



こんなに大きくなりました☆



{7C6F3587-5867-457E-B6EE-C78D2E177AFD}

{0367ED58-D92F-42F1-A9AF-7F5CB16FAD9D}




{037415FD-A9E8-41DA-9D58-10440D717CD9}


{38B776AA-CC07-40EF-BD0B-0DB577B3C984}

{B4000F63-6C7A-40D0-8FCB-EFAA8EBC4F88}



* * *


あ、5/20発売のporoco6月号に載る予定なので、もしよかったら見てください♪

すっごく楽しい撮影でしたっ( ´∀`)♪

今回ご紹介しているもの、とってもオススメです( ´∀`)


それではまたー☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー(^ ^)


最近は暖かくて、春らしくて嬉しいですねー (*´∀`*)



2月にきどっちさんに撮っていただいた写真☆

{9CC67204-CFC8-4D36-9A17-642489C3A57A}

{E2147F30-2AC7-4CFB-8D96-2D9B23C0195B}

{C4563202-F515-4EBC-AA7C-6AD65CE691F1}

{52413E8C-36C1-4598-BFD1-1C6143562CD7}

{19021176-BA1C-4629-90BF-6C3969878CC8}

{F704AFE2-E54A-46D8-82C8-E1FAB39983FA}



* * *


最近は、たくさんお料理したり、お勉強したりするのが楽しいです♪
できるようになる、って嬉しい(^ ^)


小さい頃から、なんでも、人よりもできるようになるのが遅かったり、
できないことが多かったりするタイプなんだけど、
そのぶん、できた時の喜びは大きいんじゃないかなって思うんだ(^ ^)


* * *


最近のふぅちゃんの写真(^ ^)


{B8ACEF4C-5E28-44C2-99E2-F90FA6DAF5AC}



前に、お友達にイベントでもらったグラスに入ってます( ´∀`)





それではまたー☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆

最近は雪まつりだったり、
いつもお世話になっている美容関係の企業様のお仕事をしてました(^ ^)


雪まつりは、昔からのおなじみのディレクターさんと一緒だったから、
気を張らずに(って表現でいいのかな?)できました(^ ^)


美容関係のほうも、仲良しまみちゃんとペア♡

私は、まみちゃんとのペアが1番多いんです(^ ^)

まみちゃんとペアだと、すっごく楽しいし、
よく2人で笑い止まらなくなるし、
まみちゃんお仕事できるからお勉強になるし、
とっても可愛くて目の保養にもなります♡


これからも一緒にやっていけたらいいな(^ ^)♪


* * *



最近のふぅちゃん☆


iphoneからそのまま動画載せられなかったから、Instagramに載せた動画で(^ ^)


* * *

2月20日発売のporoco3月号に載せていただきましたー(^ ^)

porocoさんの初めての撮影は、たしか2012年の夏だから、今で3年半くらいかなー??


porocoさんの撮影は楽しくてすっごく好き( ´∀`)
毎回わくわくしてます♪


いちばん印象深いのは、カナさん方とニセコヒルトンで泊まりで撮影した時かな☆

ふだんしないようなこともたくさんあって、ドキドキしたけど、挑戦してみるの楽しかった♪  


いつも撮影で、ふだん経験しないようなことをさせていただけて、自分の視野も広がって楽しいです(^ ^)


これからも撮影に参加させていただけたらいいなぁ(^ ^)


* * *

来週、広告撮影も決まって、楽しみだなぁ( ´∀`)


それではまたー(^ ^)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆


先週は、札幌モーターショーでお仕事でした(^ ^)


貴重な経験になりました(^ ^)


いろんなブースに、お友達とか、前に一緒にお仕事した子たちがいて、
もうみんなすごく可愛くて、癒されたなぁ (*´∀`*)



{553E7E3E-B027-4564-BFA0-EFFDB7E42C03:01}



ヒールでごまかしてるけど、
ほんとは、先輩との身長差17センチ(^_^;)


先輩は、プロのモデルの方で、コンパニオンとしてもとても尊敬してるから、
一緒にお仕事できて、お勉強になったし、嬉しかった (*´∀`*)


{F7BF5884-71C9-4A37-9659-81657D7A86C5:01}



おっきなリボンが可愛いコスチュームでした☆


土曜日、ちょっと体調不良で変な顔になってましたが、
ブースの方も、本当にステキな方ばかりで、3日間楽しくお仕事させていただきました(^ ^)

たくさんのお客様にブースを見ていただけて嬉しかったです!


ありがとうございました(^ ^)!



* * * * *


昨日は、雑貨&音楽&カフェのイベント、
【クロスロード蔵】に行ってきました☆


私は、行くの4回めくらいかな?

今年の開催が最後になるみたいで、今日が最終日です☆


地下鉄の琴似駅地下の【パトス】で、19時まで、
当日券は600円です!


ほんとにステキなイベントです( ´∀`)


雑貨のイベントでは、私は1番好きかなぁ(^ ^)
でも、チカホでやる、ポワレも好きだけど(^ ^)


昨日は、TSUBUAN STAMPさんのスタンプ買ってきました☆



{463C2362-CC53-442D-8D36-FF1F25A9E55A:01}





左が、何年か前に買ったスタンプで、

右が昨日買ったスタンプ( ´∀`)


今回は、名前入りで作ってもらいました☆☆


ほんと可愛い♡




* * * * *

それから、ブログには初登場かな?

去年の6月からおうちにいる、

ブルーサファイアハムスターのふぅちゃんです☆



{23611266-2131-425A-ACAF-2D833167CBE4:01}



{F788A751-DF3E-41D9-8336-8505408F7B56:01}




{E3799172-8591-4B3A-A5FD-24CA08BD22CF:01}



それでは、また(^ ^)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー☆

先月の土日は、主に札幌駅で、ハロウィンのお仕事をしていました(^ ^)


魔女になって、
皆さんにキャンディをプレゼント( ´∀`)ノ☆




この時は、事務所の仲良し、まみちゃんとだったよ♡




{56682C61-E35E-4FCE-8866-5F863B8E82B0:01}


{A943C2F4-9584-40B1-B6D2-6978ECAA8AF2:01}



相変わらず、よくペアでお仕事してます( ´∀`)♡♡♡


まみちゃんと一緒だと、話が尽きないし、ずっと笑っててすごく楽しい(≧∇≦)




あと、髪切りました♪

{6D034C12-796D-4268-8A3F-08A62DBA09F8:01}


{A6D8C34D-0520-4F1B-85C7-50A43D0B1BCF:01}

あんまり変わらないかもだけど(´・д・`)笑



* * *

30日はハロウィンパーティーに行ってきました☆

ハロウィンパーティーに行くのは初めて☆


仲良しのひとみちゃんと♡

{C1463CB5-94DA-43D7-900F-A30B4A4454C0:01}




{EFED3CB8-6D84-4229-BEC4-9B621D87BDE4:01}

コスチューム公開NGの子はハートで隠してますっ。


楽しかったー(^ ^)



それでは、またー☆☆





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたお久しぶりになっちゃいました(´・ω・`)



いま、水着メインのアパレルブランド、dolceさんのモデルをさせていただいています(^ ^)

ほんとーーーに可愛い水着です(≧∇≦)


もうすぐカタログ完成するみたいで楽しみ♪


少し、撮影のオフショットとか、撮影していただいた写真載せます☆


{A2DDA954-D851-4149-9D1E-63016D560E62:01}

{44D059E5-8033-4649-AFFB-3C3BDD1AE283:01}

{4B048D8E-1F39-47E3-B30B-61A36F49CE06:01}


{E00D15DF-C19C-4743-8191-26608D804E5C:01}



{4454CF2F-B69B-49C3-A303-B9D33F9441F3:01}

{5C22F57C-D2E1-4803-A9F0-BEBA331676A9:01}

{4C8D0E2A-309B-4D82-92AF-AA71FE6113B7:01}

{59C601C0-3A66-4F3E-A0F0-C6A53777A3FB:01}



{5CCA3E7E-D19F-4A8C-BAA9-A48E9716C7B8:01}


dolceさんのツイッター→
@enaka0503_dolce




あと、
4/20発売の、poroco5月号にも載せていただきましたー!

よかったら、見てもらえたら嬉しいですっ(^ ^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます☆


ブログお久しぶりですが、

書いてない間もお仕事もプライベートも楽しく充実してました♪


{FBE90CBE-44FE-4E4A-9571-F0C67BAE1790:01}


これは、12月に、仲良しのまみちゃんと一緒にしたお仕事した時の☆


11、12月は、ほぼまみちゃんと一緒でした(*´ω`*)♪



* * *


悲しいことに、

先月、大好きなもこちゃんは(たぶん寿命で)亡くなってしまいましたが。。。(._.)


でも、最期看取ることができたし、

私はもこちゃんととってもとっても幸せな時間を過ごせて、本当に幸せで楽しかったです(*´ω`*)


特に最後の3ヶ月くらいは、今まで以上にべったりで、ほんと幸せだったな(^ ^)


もこちゃんにとっても幸せだったらいいな(*´ω`*)



そして、4日前に、

新しく、さらちゃんが家族になりました(^_^)


{D747014D-A4F1-4DBC-B582-156D11D447D1:01}

{2323CED2-9DC9-4309-AA61-016198C9CE59:01}


さらちゃんは、とってもこわがりですが、おっとりした可愛い女の子です(^ ^)


これから、今まで一緒に過ごした、
大好きな、
ココちゃん、ナナちゃん、ももちゃん、レンくん、もこちゃんへの気持ちも一緒に、

さらちゃんを大切にしていきたいです(^ ^)



さらちゃんのケージは、今までとは変えて、衣装ケースを改造して作りました☆


{0EA2331B-B6AD-40AA-8433-9BF571BC9DD5:01}



大きさは一番長いところで74cm☆
ゆったりです(^ ^)


給水器と回し車は、
直接ケージに穴をあけてつけて、
倒れたり外れたりしにくくしましたっ。


そして、蓋を切り取って、金網をつけたり、
ケージの上の方に穴をたくさんあけたので、
通気性もよくなってます☆


あと、自分の都合ですが、
一ヶ所、透明なアクリル板をつけて、
写真を撮りやすくしました(^ ^)



やっぱり市販されているのは、
金網をかじっちゃってハムちゃんの歯に悪かったり、
2階があって、転落事故の危険性があったり、
特に最近売ってるのは本当に小さすぎるサイズのケージが多いから、
思いきって作ってみました☆

前のケージでもどの子もケガとか歯が悪くなったりはしなかったけど、
次の子も絶対大丈夫かはわからないし、
広い方が良いしね(^ ^)


さらちゃんが快適に過ごせるといいな☆


それでは、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)




Twitter→@izumi_0807

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー☆

今日は、

夏の間けっこう入ってたお仕事の打ち上げでしたー☆☆


とっても楽しかったー♪


ステキなメンバーでした(≧∇≦)




最近はあんまりブログ書いてないですが、


たまにTwitterは更新してるので、

良かったらTwitter見に来てくださいー(*´ω`*)




もこちゃんも2歳をこえたので、

だいぶおばあちゃんになりましたが、

のんびり元気に過ごしてますよー☆



{56B20637-312E-4681-9916-D41C377E4C86:01}


ケージの大掃除のとちゅう、

入ってきたもこちゃん☆


それではまたー☆



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー☆
今日2回目のブログです☆



Twitterにはちょっと書いてたのですが、


先月の22~24日で、

知床→摩周湖→釧路に旅行にいってきましたー☆☆



すーーっごく楽しかった♪♪


まずね、

野生の鹿さんにたくさん会えたよ♡


{2D04D003-6F42-41DA-81F7-379516FC0981:01}



{7B602C95-CB76-47DF-818E-40AC24AE94E9:01}



この、お母さんの表情、可愛すぎる(≧∇≦)


カムイワッカ湯の滝も、とっても楽しかったよー☆



温泉みたいのが上から流れてきて、

のぼっていけるの☆


{83B16493-E0A9-4AF7-9CED-C258D5D8BE6E:01}




ホテルも、働いてる方の雰囲気もとってもステキで、

お部屋も広くて、

ご飯もすっごくおいしかった☆



*知床プリンスホテル 風なみ季*さんに泊まりました☆


オススメです♪



{1064D0A9-B7A5-463C-BE37-6341CB243DF3:01}



{C2F01535-06FD-49F8-8B0D-0C75477920A4:01}




この写真は、

知床国立公園、 

ゴジラ岩、

小麦収穫中(?)、

釧路湿原国立公園、

牛さん、

摩周湖の看板(霧で湖はなんにも見えなかったの)、

十勝で有名な、牛玉ステーキ丼などです☆


ほんとーに楽しかった(≧∇≦)


それではまたー☆








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。